--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

まさかの展開

数日前から猫XXXを作成中、今日は頑張って仕上げるぞ!と
思っていたんですけどね(T_T)

まさかまさかの事態が発生!そして作業中断(T_T)

2035a.jpg


はい、聞くも涙、語るも涙の物語(T_T)
本当に続く時は続くんですね・・・・
乾燥機・ウォシュレットと続いて壊れて
次に壊れるとしたら冷蔵庫か洗濯機が怪しいだろうと
そんな予想をしていたんですが
まさかまさかの(くどい?)ダークホース(;一_一)

電話機が壊れました(ひえぇ~~!)

今日、使おうと思ったらウンともスンとも反応なし
一体いつから壊れてたんでしょう?
記憶の中では最後に使ったのは1週間位前か?
試しに自分の携帯から固定電話にかけてみた
携帯には呼び出し音が聞こえるが固定電話は静寂そのもの

作成途中の猫XXXを放り投げ電機屋へGO!

そしてお買い上げぇ~

10年以上愛用した「手ぶらコードレス」から「オタックスへ」

我が家は意外と固定電話が必需品
先日壊れたウォシュレットよりも優先順位が高かった・・・・
またしてもウォシュレットが遠ざかる~

はたしていつになったらウォシュレットにたどり着けるのか!

あぁ作成中の猫XXXを完成させる時間が欲しい!

2036a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:56  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうにもこうにも「猫XXX」が気になりますが・・・(笑)
 
電話機、ご愁傷様です。
諭吉というのは、なかなか自分の所にとどまってくれませんね~
 
時間の作り方のコツ、分かったらぜひ伝授して下さい。
うーりー |  2010.10.09(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

いやいや続きますのぉ。今年の夏は暑かったし、暑いと
やられるのは電話も同じなんでしょうか。
以前うちで冷蔵庫が真夏にやられたときは、同じ様に速攻で
買いにいきました(笑)。運んでくれた人が言ってましたが、
冷蔵庫は引っ越しなどの移動のたびに寿命が縮まっていく
と思ってくれていいからね、って言ってたんですけど、
家電ってそんなもんなんですかね(苦笑)。

猫XXX…時間はほんとあっという間ですもんねぇ~。
ケージの上からおひげをピントさせてシュウ君がそれを
見ているとか?それともアニタンが何かしているのか、
猫XXXの完成もそちらも気になります~(*´□`*)。
Tama |  2010.10.09(土) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

ダークホースの出現ですか。。
遠ざかるウオシュレットですね(笑)

猫×××が、とっても気にかかるんですが~。。
のん福レオのお母さん |  2010.10.09(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

皆さんと同じく猫×××、気になります~!
しかし本当に電化製品って壊れる時は、
次から次へと壊れて行きますよね。
電話は…買わないと仕方ないですねえ~~

相変わらず男前なシュウくん!
一枚目の興味津々な顔が可愛い~
shi-ko |  2010.10.09(土) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
猫xxx、大したものじゃないですお恥ずかしい(>_<)

諭吉さんてば旅から旅への根なし草(笑)
オータムジャンボでお待ちしております<(_ _)>

時間の上手な使い方、うーりーさんと私には
生涯学習の課題だね(笑)
猫見てるうちに夜になるぅ~

Tamaさん
ちょっと続きすぎでしょ~(T_T)
夏場の冷蔵庫はきついですよねぇ~
引っ越しの際の車の揺れなどが影響するんでしょうか?
ハイテクであればあるほどデリケートで壊れやすいですよね

猫xxx、
Tamaさんを参考に・・・って思ってましたが
中々苦戦してます。

のん福レオのお母さん
まさかの電話機でした
こんなものが壊れるなんて想像もしてませんでした。
しかも壊れた事に直ぐ気が付いてないし(笑)
待っていた電話がかかって来なくて
こちらからかけようと思って壊れている事に気が付きました
オータムジャンボに望みをかけます
(我ながら他力本願だわぁ~)

shi-koさん
猫xxx、みたらガッカリよ(笑)
でもせっかくなので早めに完成させて紹介したいです
我が家の家電、ほとんどが10年越えです。
新しいのはテレビとデッキとパソコンだけ
いつ何が壊れても可笑しくない状況です
シュウママ |  2010.10.09(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

なんだか電話の故障よりも猫xxxばかりが気になりますねー。
私も新たな趣味の世界に入ろうと材料は揃えたものの未だ手つかずです。
もっと時間が欲しいですね。
ブログもさぼりっぱなしです。
寝る時間も欲しいんだなぁー(笑)
うみねこ |  2010.10.10(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
猫XXX、期待が大きく膨らむとガッカリさせてしまうので
完成前ですがブログに載せる事にしました(笑)

そうですよね~、時間があれば色んな物を作ってみたいですよね
何かを作るって結構楽しいですよね
あっ、自分たちの食事の支度は別ネ。
毎日毎日面倒臭くてヒィ~ヒィ~言ってます(笑)
シュウママ |  2010.10.10(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
