--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

悪いのは私(^^ゞ

やってしまいました(>_<)
今朝ふと見ると猫ベッドにコロコロの黒いブツ!

可愛いアニタンのオチリホールから生み出されたブツでございます

2037a.jpg


そうね、シュウ君のベッドに出したのよね(^^ゞ
今回の件は全て私の責任だから
アニタンは気にしなくていいのよ



2038a.jpg


(う~ん、本当は少し気にして欲しいと思うのは無理な相談か?)



事の経緯・・・・

今朝も早朝4時から大暴れのアニー嬢
全てはソコから始まった

流石に連日連夜の早朝プレイで睡眠不足で辛かった為
今朝のプレイにはお付き合いせずアニタンを寝室から放出。
すると珍しくシュウ君がアニタンにお付き合い(?)なのか
ドア越しに二人で鳴きあっております
うるさかったので兄妹揃って放出。
すると今度は寝室のドアを「開けて下さいニャ」と
兄妹揃ってホリホリカリカリ♪
え~い面倒くさい!と思い後先を考えず
兄妹を1階のリビングに監禁して惰眠をむさぼる

これが不幸の始まりでした(T_T)

朝6時、ようやく起床。
リビングに入ると・・・、猫ベッドの中にブツ発見!

リビングにある猫トイレにはシュウ君使用済みの証の
見事な富士山がふたつ・・・・

そう、リビングには猫トイレが2個しか置いてないんです。
そのふたつともシュウ君が使ってしまったので
アニタンはオチリホールを開放する術を他に持たなかったのですね

ごめんよ~、アニタン(T_T)
監禁する時にトイレを一緒に持って行かなかった
お馬鹿な私を許してね・・・・<(_ _)>

2039a.jpg

ありがとう、許してくれるのね、
そうだねぇ~、綺麗になったネ♪




ところで前記事の猫XXXですが、
実態がしょぼいので期待されると公開しづらくなると思い(笑)、
完成前ですがお披露目させていただきます

元々は埃よけとしてハンガーに掛けていた布です。
今は使っていないので新しい使い道を模索・・・
そして猫ベッドを自作する事にしました

2040a.jpg


買った時は半端生地のセール中で数百円の超安値♪


2041a.jpg


2042a.jpg


取り敢えずここまでは来たのですが
最後の始末をどうしたらいいのか未だ考え中です。
バイアステープとレースでも買ってこようかなぁ~
思案中の為作業が止まっております。
いつ完成するかは全くの未定です
因みにネットに出ていた作り方を参考に致しました。


2043a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~、すごいじゃないですか!
ここまで出来たらあとはどーでもいいんじゃない??
って、AB型としては放置をおすすめしますが・・・

でも、実際に見ると完成させたくなるかな??

できあがりが楽しみです
千 |  2010.10.10(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、やってしまいましたかー(笑)。や。笑ってはいけ
ないのですが。いつも頑張ってるシュウママさんなんですから
そういう一回はアリにしませんと、体を壊しまするぞよ。
兄妹でホリホリカシカシは可愛くてたまりませんのー(笑)。
仲良しさんでなによりです♪

とうとう猫XXXの正体が明かされてますね~v
なんて眠気を誘うふわもこベッドなんでしょう(*´艸`*)。
私が猫だったらこれをみたとたん、丸まって寝たくて
たまらないですわ(笑)。
それにしても、私にはもう完成しているように見えるんです
けど、あとどこか手を付けるところがあるんでしょうか。
っていうか、何故平面の布が円形になって円柱ができるんでしょう。
すごーーい(#`‐´#)。ソーイングが出来る人って、ほんと
うらやましいです。円周を手縫いで閉じるなんて、神業ですよ。
ローガンの私にはきっと無理(遠い目)涙。
さらなる展開を楽しみにしておりますゆえ、ぜひぜひ続きを
またアップしてくださいませね。

カバ柄ナイスb(*'-'*)。
Tama |  2010.10.10(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、自分のトイレではしたくないんですね。
気になると眠れなくなっちゃうし、お互い仕方がない
と言う事で....
兄妹揃ってホリホリするなんて可愛い!!

気になってた猫×××、手作りベッドでしたか!
すごい!!
まるでヒマワリみたいで素敵~~~
これで完成じゃないの?
私ならここで満足して終わっちゃうわ(笑)
mogu07 |  2010.10.10(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

まあ、シュウママがネコベッドをご製作? 
それはまた、無謀にも果敢なチャレンジ。(笑)
中途は言え、順調に上手に出来ているではありませんか。(^^@)
やっぱり仕上げはレースと同色のバイヤスがお手ごろかと。
(でも、アイロン接着は止めた方がイイわよ。)

して、お嬢ちゃん対策の防水防汚加工の方は? ゞ(^^;)
出来上がったら、防水スプレーかい? (・・?)
crystal |  2010.10.11(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.11(月) 00:25 |   |  【コメント編集】

アニタン、やってしまいましたね~。。
そちらの兄妹さん達は、トイレは一回使用で終了ですか??
うちのアンポンタン達は、2回ぐらいは使ってくれます。。
なるべく速やかにチッチもウンPも取っているのですが
留守中などは安心です。。

猫×××はお手製猫ベッドだったのですね♪
すっごい可愛い感じです(^o^)
そのままでも充分な気もしますが
可愛いアニタンのために、お姫様ベッド風に仕上げてください☆
のん福レオのお母さん |  2010.10.11(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわなかわいい猫ベットが出来そうですね♪
色も可愛い黄色で、”カバ柄”ってところにも目がいきました(笑)
あとはバイアスとレースで仕上げたら、もっと可愛くなりそう♪
完成したらまた見せてください^^

うちもつい最近、猫トイレ横の床にブツが置いてあったのを見た時は
さすがに驚きました。たっくんのブツですけど・・・。
使用済みのトイレは要注意ですねー!
じゅんじゅん |  2010.10.12(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

千さん
いやいや全然完成してないんです
ざっくり手縫いの後の切り口の始末が済んでないんです
このままではほつれ放題ですわ(笑)
でも完成させました♪
後ほどアップします

Tamaさん
兄妹ホリホリ、確かに可愛いんですけどね~(笑)
体持ちませんわ~

写真だと分かりづらいのでしょうか?
手縫いでざっくりの後に生地の切り口がそのままなんですよ。
平面が3Dになるのは綿を入れるからです
私も今回初めて知りました(笑)
あれっ?Tamaさんも老眼?
まぁまだお若いのに(^^ゞ
私の年齢だと老眼は当たり前ですが・・・・

後ほど完成品をアップしますね♪

mogu07さん
兄妹ホリホリは確かに可愛いですよ(笑)
普段はあまり一緒に行動しないのに
そんな時だけは団体行動いたします
ベッドもどうにか完成です
後ほどアップしますね♪

crystalさん
そうよぉ~、
愛するニャンズの為ならチャレンジャーになりますわ

お嬢ちゃん対策ね、さすが鋭い突っ込みだわ(笑)
それは完成記事でご紹介いたしますわ~♪
ウッフッフッ・・・

鍵コメさん
いつもありがとうございます
確かに出したてのブツの匂いは格別ですね(笑)

のん福レオのお母さん
アンポンタン達(笑)
どの仔が「アン」で「ポン」で「タン」かしら?
そう思ったら笑っちゃいました♪

二人とも大と小を連続でする時も必ず場所を変えます。
なので2ニャンのタイミングがピッタリ合ってしまうと
一気に4個のトイレが必要になります
シュウ君が一人っ子の時もトイレは3個ありました
アニタンが来て5個になりましたが、使用頻度チェックをしたら
月に2回位しか使わない場所があったのでそこのトイレは撤収して
現在は4個のトイレを使っています。

じゅんじゅんさん
見よう見まねで作ってみました(^^ゞ
自慢じゃないですが超不器用なので完成させられるのか
心配でしたが何とか完成させる事が出来てホッとしてます

アハハ・・・、たっくんもやっちゃいましたかぁ~
トイレの横にコロン・・・
可愛いですけどね、困りますよね(*^_^*)
でもチッコじゃなくて良かったですね~
チッコが床に浸みたら大変ですもの♪
シュウママ |  2010.10.12(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/436-072c9f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
