--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

シュウ君の主張

2051a.jpg


ボク、このお部屋が大好きなの
畳って気持ちいいの、
肉球がね、とっても快適なの

でもね、一番快適なのはここには妹のアニタンが
入って来ない事なの
あのね、妹はイタズラするからおかぁしゃんが
入れてくれないの
だからねココはボクのパラダイスなの
だけどね一人ぼっちでパラダイスにいてもつまらないの
おかぁしゃんが一緒じゃなくちゃ駄目なの
でもね、アイロンがけとか洗濯物をたたむ時しか
この部屋におかぁしゃんは入らないの
今ね、おかぁしゃんは洗濯物を畳んでるの
もっと沢山お洗濯物があればいいのに・・・



2052a.jpg


「どうしたの?シュウ君?」

あのね、この部屋には足りないものがあるの・・・
それはね、快適な猫ベッド
どうしておかぁしゃんは気がついてくれないんだろう・・・


「そうだ、今度ここにもベッドを置こうね」


2053a.jpg


「さ~てと洗濯物も片付いたし下に行くよぉ~」

はいですニャ! 

2054a.jpg

「やっぱりベッドでマッタリするシュウ君は可愛いわねぇ~」

今日は要求を伝えられて満足しましたニャ


2055a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~、シュウ君…すっごく可愛いんですけど!!
ベッドでまったりのお顔~~すごく幸せな気持ちになれます。
畳のお部屋、お母さんと一緒の時間はパラダイスなのね。
ホントね、もっとお洗濯ものがあったらいいのにねえ。

「えっ!通じた!!」のびっくり顔もすごくキュートですね☆
朝から癒されました~~
ありがとうシュウくん。
shi-ko |  2010.10.15(金) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

も~シュウ君てば大サービスをありがとー!!
通じた!?顔もあは~ん顔も青年の主張顔も
ヲトメの心を掴んで離しませんわー(笑)。
おかぁしゃんでなくてもメロメロでございます(笑)。
そして見事に手作りベッドに入ってくれましたね~。
好き嫌いがなくてなんていい子なんでしょう(愛´д`愛)。
うちの誰かとは大違いです( ´,_ゝ`)(涙)。
次は和室に配置されたベッドでなごむシュウ君が
見られるのかもしれないのですね。楽しみです♪
こういう時、アニタンは何をしているのかも気に
なりますな(笑)。

シュウママさん家は広くていいなー。
うちはアイロンも洗濯物たたみも全部テレビの前で
やってますよ(涙)。
Tama |  2010.10.15(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさ~ん、可愛い可愛いシュウ君のお願いを
聞いてあげてくださ~い!
そんな可愛い顔して、懇願されたらもうおしまいです♪
のん福レオのお母さん |  2010.10.15(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、シュウ君、可愛いですね
元気でやんちゃなアニタンはもちろん人気ものだけど、こんなシュウ君はやっぱり可愛いよね~

今度から、洗濯物はゆっくりたたんであげてくださいね
千 |  2010.10.15(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

その石材長のプラモノは、もしかして・・・トイレとか?(笑)
そりゃ、ふかふかの柔らかいベッドの方が、シュウ君は良いわよね。(^^@)
シュウ君の聖地(?)和室だけは、アニタン禁止なのか。_〆(・・ )メモメモ..
ぢゃ、諸々を揃えてあげないと。

にしても・・・
岡本太郎バリに目ン玉ひん剥くと、何があった!って思っちゃうわ。(笑)



crystal |  2010.10.16(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

猫ベッドの中でとろけてるシュウ君可愛いですね、この表情を見てるだけで
癒されまくりです。

アニタンは悪戯ニャンなんですか、大人しいシュウ君とは対照的ですね。
ニャンコは♀ニャンの方が活発で悪戯が激しいような気がします。
mikan |  2010.10.16(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
猫さんの寝顔って物凄い癒しパワーがありますよねぇ
これを見ると心からホッとします
つ~か、どんな表情にも癒されてるかも(*^_^*)
本当にありがとうですね♪

Tamaさん
流石自称猫ホストの異名をとるシュウ君でしょ(笑)
女心を鷲掴み(^◇^)アハハ・・・

シュウ君が和室で和む時、
アニタンは扉の外から中を見ているか
階下で寝ております。
繊細なシュウ君には一人になれる場所を
提供してあげたいのでアニタンはグッと我慢ね

のん福レオのお母さん
そうですね、早く和室にもベッドを設置してあげたいです
そろそろ冬仕様の猫ベッドを押し入れから出さないとね
・・・って今日もクールボードが活躍中ですが(笑)
まだまだ暑いです・・・・

千さん
多分猫として正しいのはアニーだと思います
シュウ君は、ちょっと違う感じがします
その猫らしく無いところがシュウ君の魅力です
どちらも可愛くてメロメロですよ(笑)

crystalさん
そのもしかして・・・は大当たりです(笑)
一度もトイレとして使った事がないトイレです
かたずけるのが面倒で出しっぱなしにしていたら
入ってました。
とりあえず何でも入ってみるのが猫の性♪

シュウ君、ベッド欲しい?
って声かけたらこのビックリ顔(笑)
おかげでいつもと違う様式の記事になりました

mikanさん
そうなんですぅ~(>_<)
アニタンは良く言えば元気で猫らしい、
大変にイタズラでお転婆で悪魔の様な女の仔(T_T)
まぁ元気なのは良い事ですけどね
程々にして欲しいと思う事も多々ございます(*^_^*)
私も「♀の方が活発」に一票です
シュウママ |  2010.10.16(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/438-e9846dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
