--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

猫の口

今日も、避暑地でリラックス

s-0138.jpg


あぁ、その口元、堪らなく可愛いです。

お口の端がキュッっと上を向いた表情が大好きです。
この猫の口元ファンの方は多いんじゃないかしら?

私が、撮った写真のなかで印象に残っているお口といえば

       


       

   
       

      
       


       


       


       


な、なんじゃ、こりゃ!

s-0139.jpg


たしかこの時は、前方に猫ジャラシがあったはず。
興味津々で、お髭が前方へびろ~~ん
ついでにお口も前方へびろ~ん
キャハハッ・・・・! 凄い変顔!

シュウそんな過去は忘れてくださいニャ

ママチンもういっちょ、かわいいお口があるんだよ

s-0140.jpg

まるで、ニッコリ微笑んでいるようなお口。
あまりにも可愛いお口なので去年はオリジナルカレンダーにも
使いました。

シュウ今日のボクは恥ずかしい写真ばっかりにゃ・・

ママチンいやいや、可愛いと思うよ

だって、ニャンコのお口は、み~んな可愛いんだもの♪

s-0141.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ニャンコのお口ってば、たまらなく可愛いですよね~(^^)
下あごのあたりなんてプニプニでつい触っちゃいます(笑)
笑ってる感じのシュウ君とっても可愛い!
ままきょん |  2009.03.23(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

プチおひさです~
ぼちぼちコメいれから復活予定です~^^;

猫の口元ってほんとかわいいですよねえ!
好奇心マンマンのときのぷっくりマズル
とってもかわいいです!
さくらはなりますがなぜかルナはあまり
なりません・・ルナはへの字口なのと関係あるんでしょうか?^^;
微笑んでるシュウ君 かわいい~!
さくらはにっこりじゃなくって
にんまりになるとこが我が家がお笑い系な
ゆえんでしょうか?^^;
るる |  2009.03.23(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんの、ヒゲがびよ~んとなった時の
お口がめちゃカワイイ~~~(o^艸^o)
なんでそんな風になってるの??シュウくん??笑
笑ってるお顔も、かわいい~~(*´∇`*)
口の周りがピンクなんですね。
まだまだ子供っぽいシュウくん、いいなあ~。
ウチのチチはブサ顔ばっかりで・・・i-229
v-219
megu |  2009.03.23(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

おお!髭レーダー、感度最高レベルですな。
このマズルのぷくぷくが、たまらないわ~♪(≧∇≦)~♪
でのこのカワウソ顔のレベルまで行けるのは、男の子だけなのよね。
イイナ~、男の子はワイルドで。(^^@)



crystal |  2009.03.24(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
可愛いですよね、ニャンコの口元。
ねっ?、ねっ?何だか笑っているみたいに見えるでしょ?
でも、最近はこのお口見られません。
大人になったのかなぁ~?

るるさん
体調どうですか?無理しないで下さいね。
ルナちゃんへの字口でしたっけ?
ぷっくりとかわいいお口だった様に記憶していましたが・・・、
あとでチェックしに行きますね。
さくらちゃんの笑い顔は文句なく可愛いですよ。
やっぱ、女の子は愛らしいですよね。

meguさん
お髭びよ~んで、お口までびよ~ん。
物凄く変顔ですよね?
実は、初めてあの顔を見た時は少しショックで・・・(だって変だもの)
その次は、おかしくて大笑い。
今は、可愛くて可愛くて、これまた大笑い。

crystalさん
>でのこのカワウソ顔のレベルまで行けるのは、男の子だけなのよね。

エエッ!!!
女の子はカワウソ顔にならないんですか?
知りませんでしたぁ~。
髭レーダーは、男子の方が発達しているんですね?
ビックリしましたぁ ( ..)φメモメモメモ
仔猫の頃は、しょっちゅうあんな口してましたが
最近は、あまりしません。
おネエマンズになってしまったからかしらん?




シュウママ |  2009.03.24(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/44-46df1e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
