--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

オチリ天国♪

ウフフ・・・(*^_^*)買いました♪  
はい、もちろんウォシュレットでございます
ウォシュレットが壊れて以来、二言目には

あぁ~、何だかお尻が気持ち悪い

旦那ちゃんのつぶやきに負けて前倒しで購入
数日前に取り付けました。それ以来二言目には

やっぱいいなぁ~、ウォシュレット

オチリ天国を堪能しているご様子です(笑)

まっこんなに喜んで頂けるなら前倒しした甲斐がありますわ♪


タイトルのオチリ天国とは関係ない写真ですが・・・
2058a.jpg

この性格、足して2で割ればちょうどいいのにねぇ(笑)

2059a.jpg

アニタンの方が堂々として大きく見えるわぁ~(笑)

だけど実態は・・・

2060a.jpg


2061a.jpg

やっぱり実際はシュウ君の方がひと回り大きいのよね♪



では余談はさておきタイトルのオチリ天国に戻ります。

実はオチリチェックが大嫌いなアニタンに変化がありました

少しチェックの方法を変えてみました
すると嫌がらずにチェックを受けるじゃありませんか!
ちょっとビックリな展開ですわ(笑)

今までのチェックは捕獲して抱っこしてオチリを覗いていました。
この作業が彼女的には恥ずかしかったらしくて逃げ回っていました

2062a.jpg



はい、屈辱的なポーズでしたね。
配慮が足らず申し訳ありませんでした <(_ _)>










2063a.jpg


えっ? な~んちゃって・・・・ですか? (^^ゞ

が・・・

今度の方法はウン○直後のアニタンを押し倒して床にゴロンチョと寝かせます。
本人ゴロゴロいいながら米俵の如く転がります
転がったら焚火の上の豚の丸焼きポーズの様にオテテとアンヨをひとまとめに持ちます
(背中は床についた状態です。持ち上げる訳ではありません)

すると、あ~ら不思議♪
オチリホールは覗き放題触り放題(?)です
しかも本猫ゴロゴロいってます(笑)
追い込み漁をしなくても簡単にチェックが出来ます

う~ん、抱っこがNGで豚の丸焼きポーズがOKだなんて
私的には理解不能な乙女の恥じらいですわ(笑)


でも大嫌いなオチリチェックを克服(?)できて
本人は喜んでいる事でしょう(*^_^*)

2064a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
17:59  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~~ん、あんまり変わらない気がするけど、乙女心とオチリチェックは謎に満ちています

ひとまず、二つのおちり問題が解決して良かった良かった!!

ウォッシュレットって本当に無くなったら、不便でしょうね?
地下に閉じこめられたり、地震で快適な生活が破壊されたらほんとに困ります。

態度でっかいアニタンと、ちんまりのシュウ君の写真笑えました!
千 |  2010.10.19(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、ウチの子と同じ方式でオチリチェックに変わったんですね。
何故かこの格好でお腹をモフモフすると喜ぶのが猫の不思議・・・

ラグドールは結構激しく、手足の肉球から毛がはみ出しますよね。
長くなりすぎるとフローリングの上でドリフトするようになりますよ。
mikan |  2010.10.19(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、ベッドからおみ足がはみ出てる(笑)
女の仔の方が大きく広々寝るのが好きなのかしら?

アニタン、遊んでもらってると思ってる?
ゴロゴロ喜んで、おちりチェック出来るならどちらも
良い事ですね~
mogu07 |  2010.10.19(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

あはは、すごい方法を編み出しましたね♪
豚の丸焼きも大して変わらないと思うのですが、
乙女心には大きな違いがあるのでしょうね(笑)
アニタンに作ってあげたベッドに入る2匹の大きさ、
確かにまだシュウ君のほうが大きいですね☆
でも、態度は完全にアニタンが勝っている・・(笑)
のん福レオのお母さん |  2010.10.19(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

豚の丸焼きポーズ!!
確かにそうだわ~(笑)
アニタン、それは恥ずかしくないのね??
遊んでると思ってるからかな、不思議!!ですね。

それにしてもシュウくんのやさし~い感じと、
アニタンのどど~んと豪快な感じ、
確かに足して二で割れば良さそう…ですが、
今の時代に合ってるとも言えるのかな??

うちも次のチェックの時はやってみます、丸焼きポーズ!!!
shi-ko |  2010.10.20(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ほっほ~なるほど!
と、さっそく、今朝試してみたら…
私が迫ってくる様子ですべてを察したのか
メチャクチャ威嚇され、怒られました…
うちのお嬢には基本どの手も通用しないのか…
アニタンの天真爛漫さが愛おしいですわ。
…シュウ君は嫌?ブタの丸焼き。でも「いやかも」と
思ってる間に、お母さんの用事は終わってるのよね。
それもまた愛しい。

ちなみに私はウォシュレットどうも苦手で、ほとんど使用してないです…
usainu |  2010.10.20(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

ウォシュレット購入おめでとうございます~v
アニタンの米俵な姿や豚の丸焼きポーズは、さぞや可愛いんで
しょうね~(愛´д`愛)。そういう方法がうちでも通用するか
どうか、いずれ試してみたいです。
シュウ君のあんよはみだしポーズは人妻キラーですー(愛´д`愛)。
自分がカッコいいって解っててやってるー(愛´д`愛)←デレデレ
Tama |  2010.10.20(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

今日はお尻ネタですね(笑)
ウチの旦那もウォショレット派なので無いと困るんでしょね。
私は使わないんだけど。。。
お尻チェックされそうだわww
ア二タンの丸焼ポーズ、セクシーだわ❤
ランは絶対させないわね^^;
うみねこ |  2010.10.21(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

千さん
乙女心(特に猫乙女)の気持ちは謎ですよね(笑)

そういえば外国にはウォシュウレットって無いんですよねぇ
以前日本生活が長いアメリカ人の方が母国に帰る時に
ウォシュレットを持って帰国なさった話を聞きましたよ

肉食系女子と草食系男子の代表の様な兄妹です(笑)

mikanさん
みかんちゃんもこの方式でしたかぁ(笑)
手足を持たれても全然平気でフニャフニャしてますよね
猫乙女の恥じらいは複雑ですなぁ~

足裏毛、個人的趣味ですが可愛くて切れません
ショーキャットじゃないので切ってもいいんですけどね(笑)
その為に部屋のアチコチに滑り防止でコルクマットを敷いてます
敷いてない場所では見事にドリフトしてます(笑)

mogu07さん
何故か片足を出します(笑)
他のベッドで眠る時は全て格納するんですけどね~
男心も複雑ですね
でもやっぱり猫乙女の恥じらいの謎には負けますな
まぁおかげで助かりましたが(笑)

のん福レオのお母さん
はい、我が家の猫乙女は態度だけはデカイです(笑)
これが乙女猫の特徴なんでしょうか?
なにやら何処のお宅でも女子の方がお強い様ですね(^^ゞ

一人では撮れないのでいつか旦那ちゃんに協力して貰って
豚の丸焼きポーズの写真を載せますね(笑)

shi-koさん
猫乙女の恥じらいは意味不明でしょ(笑)
遊んでもらっていると思ってるのかしら?
助かるわぁ~(^◇^)アハハ・・・

兄妹は今どきの二人だからねぇ~
やっぱり時流に合わせているのかしら?(笑)

みろさん&マフィン君は大きいので丸焼きポーズは
大変そうですね
もし上手く出来たら写真が見たいですぅ(*^_^*)

usainuさん
ウチは抱っこが嫌いなので抱っこをするつもりで
近づくと気配を察して逃げ去ります(T_T)
「敏感に察するところは流石野生の本能だわ」
・・・と、私が公言したところ
旦那ちゃん曰く
「お前の顔を見たら、俺でも気が付くぞ」
と、言われました。
分かりやすいのねぇ~、私って(笑)
そんな私に簡単に捕獲されるシュウ君て(笑)
野生度ゼロか?

Tamaさん
お給料を戴いてから・・・、と思っていたんですが
どうせ買うんだから、と云う事で前倒しして買いました
諭吉が集団失踪ですわ(乾燥機・電話機・ウォシュレット)
オータムジャンボで帰還される事を切に願っております

親馬鹿は百も承知ですけどねぇ~、
奴は間違いなく最高の猫ホストですわ
(しかも天然キャラ)

うみねこさん
ランちゃん丸焼きポーズも駄目なのね
オチリチェックする時は大変ですね~
ランちゃんのニッカボッカもフワフワですものね

丸焼きポーズはセクシーで尚且つ美味しそうですよん♪
オチリ付近のフワモコが溜まりませんわ
ちょっと変態入ってます(笑)
シュウママ |  2010.10.21(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
