--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

続・親馬鹿フィルター

懲りもせず親馬鹿フィルターのアニタン編です<(_ _)>

2086a.jpg


はいはい、ちゃんと付いてますよ
アニタン用の親馬鹿フィルター(笑)



2087a.jpg


うんうん、それは良かった


ご機嫌なアニタンに引き換え私は・・、
只今、後悔&反省の懺悔の嵐!

せっかく瘡蓋になりかけていたアニタンの傷、
きっと痒かったのでしょう、
私の目の前でバリバリと・・・・(T_T)
慌てて捕獲して傷口を見ると薄~い膜が見事にはがれ再度出血!

もっと早くエリザベスを装着してあげれば良かった。
ストレスになって可哀想ですけど本猫の為ですものね・・・
まだ大丈夫と思った私の判断ミスです


2088a.jpg


気持ちはわかるけど我慢して下さいね・・・(T_T)


2089a.jpg


はい、どうしても必要です
だってアニタン後ろ足で器用に掻いちゃうでしょ(^^ゞ



2090a.jpg


はい、本当にどうしても必要です


エリザベスを装着したまま留守にするのが心配ですが
傷が治るまでは仕方ないです

許せよ、アニタン

2091a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:39  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やはりデジイチでしたか~ 臨場感がいいですねぇ。
 
アニタン、カラー生活がんばって下さい。
くるちゃんも小さい時、傷がかゆくて自ら作った舐めハゲのせいで
少し長めのカラー生活してましたが、今はキレイに毛も生えそろってます。
 
そのときは、お手製の柔らかめカラーをつけてました。
アニタンもお手製カラー、いかがかしら?
うーりー |  2010.10.31(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

アニタンは本当にお目めきらきらでおっきい~
シュウ君もたまらない可愛さ。
デジイチだと、その魅力がさらに強調されますね。
親馬鹿フィルター(親バカメラ?)大いに結構!
というか、親馬鹿でなくともメロメロですよ~

こんなに可愛いアニタンなのにエリザベスさんですか。
うう~気の毒…でも仕方ありませんね。
少しでも早く治りますように…
↑うーりーさんがご提案されているやわらかカラー、いいかも…
usainu |  2010.10.31(日) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

アニタンいつ見ても可愛いですね、ニャンコが見上げているときの
お目々のまん丸さが可愛くてしょうがないです。

アニタン元気良すぎて、治りかけの傷まで引っ掻いてしまいましたか・・・

早く治ってくれれば良いですね。

mikan |  2010.10.31(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

いつものカメラと違うんですね♪
アニタンのまん丸お目目、クリクリで可愛い~。
やっぱり一眼だと表情がイキイキして撮れますよね!
どれもかわいくてUPする写真、選ぶの大変だったのでは!?笑
下のシュウ君の写真もすごく好きです♪

アニタンの傷、早くよくなりますよーに!!
じゅんじゅん |  2010.10.31(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

見上げる猫ちゃんの表情って、たまりませんよね。。
アニタン、可愛そうにな~。。
でも、傷が治るまで仕方がないですよね。。
あ~ん、でも、こんなアニタンの表情を見たら、
かわいそうでカラーできないですよ~。。。
のん福レオのお母さん |  2010.11.01(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ああ~そんなキラキラお目目で見つめられたら…
ついつい「しなくていいのよ~」って言いたくなりますね?
でも…早く傷を治す為には仕方ないですよね。
それにしてもアニタン可愛いわあ♪

そしてシュウママさんはお写真がお上手ですよね。
私なかなかデジイチ上達しませんわ…
やっぱり本とか読んだほうがいいのかなあ。。
shi-ko |  2010.11.02(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

フィルターを使うと写真の色見や雰囲気がグ~ンと変わりますよね^^

アニタンの可愛いお目目に『カラーイヤニャン』されると・・・辛いですよね。
でも心を鬼にして頑張りましょう!!
meruomo |  2010.11.02(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
やっぱり被写体云々は別としても
写真の出来は違いますよね~

そして!ありがとう!うーりーさん!
手作りのエリザベス、その手を忘れてました(>_<)
早速、頑張って作りましたよぉ~
結果は・・・・、Good Job!


usainuさん
やはりデジイチの方が出来がいいです♪
兄妹の可愛さが出ていれば嬉しいどすえ

柔らかカラーではないのですが手作りカラーで
快適(な、訳はないですが)
何とか穏便にエリザベス生活を過ごしています。
手作り最高です!

mikanさん
見上げるニャンコの顔、反則技ですよね(笑)
飼い主メロメロです(*^_^*)

以前にチラッと避妊手術の記事の時に書いたのですが
アニタンは血液が固まりにくい仔なので
普通の仔より完治に時間がかかるのよね(T_T)
でも今は手作りカラーを付けて元気に過ごしています♪

じゅんじゅんさん
やっぱり値段の違いや扱いやすさの違いが
作品には反映されるんですよね
重くって扱いにくいったらありゃしない(笑)

そうなの、そうなの!連写で沢山撮ったから
どれを載せるか相当悩みましたぁ~
でも同じような写真なの(連写だからね~)

ありがとうございます
アニタンの傷、順調に回復に向かっています

のん福レオのお母さん
お仕事お忙しい中コメント有難うございますm(__)m
見上げる猫の顔、犯罪行為ですよね(笑)
この顔されると何も手に付かず眺めてしまい
あっという間に時間が経ってしまいます
あとで時間の帳尻を合わすのが大変です

shi-koさん
キラキラビームでズキュン!です(笑)
イタズラしてもこの顔されると笑っちゃいます
女(猫)を武器にするなんてずるい仔です(笑)
シュウ君も猫ホストだし・・・(笑)

偶々被写体がジッとしている時に
連写で撮り続けた結果です
普段は全く忘れ去られているデジイチです(笑)

merumomoさん
merumomoさんの様な写真が撮れたら素敵です♪
いつも見惚れております(*^_^*)

実はカラー問題はほぼ解決しました。
快適な(?)カラー生活を満喫(?)中です
後は怪我が治るのを待つばかりです(*^_^*)

シュウママ |  2010.11.02(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
