--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

エリザベス、大ピンチ!

事件は現場で起こっていました!

2097a.jpg


いいえ、密かに困った事件が起こっておりました


2098a.jpg


昨晩、ふと目を覚ますと・・・
シュウ君がアニタンを召し上がっているではありませんか!
ええ、それはもう美味しそうにベロベロと召し上がっています(>_<)
召し上がられているアニタンも気持ち良さげにうっとり・・・


2099a.jpg


ベロベロと召し上がっているのは・・・
そう、お耳の傍の怪我の部位!


2100a.jpg
(何だか怪しげな企業だわ、立ってるポーズも嘘っぽい)

つ~か、だ・・・駄目じゃん!

これではエリザベスカラーをしている意味ないじゃん!
強力なシュウ君のザラザラ舌でベロベロしたら
瘡蓋が乾いて自然に剥がれるどころか傷が悪化、
あるいは舐め禿げに進化の恐れあり
慌てて兄妹を引き離しアニタンをリビングに誘導し傷口をチェック、
どうやら新たな出血の後は無し。
間に合った様でホッと一息・・・・
私が寝ている間にまたベロベロされたら困るので
そのままアニタンをリビングに隔離
・・・を、しようと思ったらドアを閉めた途端に鳴く鳴く・・・
仕方ないので布団を持ってきて私もリビングで就寝

いやぁ~、今後は監視の目を更に強化しなければいけませんな
目が届かない時は兄妹の隔離もしないといけませんな
せっかく快適なエリザベスを提供しても
怪しげな猫の手商事に活躍されては元も子もございません
次から次へと事件を起こす、頼もしい(?)兄妹です(笑)


2101a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:39  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらら~
兄妹愛が困ったことになりましたねえ。
確かにアニタンがカラーしてても、
シュウ君が傷を開いちゃったら…意味ないですね~
こうなったらシュウ君にもカラーしちゃいます??

それにしても猫の手商事のお写真、イケてますね!
うちにも来てくれないかなあ~♪
shi-ko |  2010.11.05(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

あららー、今度はシュウ君が傷口を嘗めちゃったんですか・・・
予想外の難敵が現れたって感じですね^^;

それにしても、立ち上がってるシュウ君がミーアキャットそっくりで
笑ってしまいました。

猫の手商事は我が家にも偶に来て、寝ている飼い主の顔中をベロベロ嘗めて
飼い主の安眠を妨げているので、きっと怪しい会社だと思います・・・
mikan |  2010.11.05(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
兄妹愛なのか単なるビジネスなのか詳細は分かりませんが
猫の手商事への対処に苦慮しております(笑)
通常だったら本当に微笑ましい絵なんですけどね~

昨夜、隣のお家から挨拶がありまして
家の外装・屋根等のリフォーム工事を始めるそうです
「暫く騒音でご迷惑をおかけします」という挨拶なんですが
音に敏感で繊細なシュウ君へのストレスが心配です

次から次へと心配事が尽きません(;一_一)

mikanさん
そうなんですよ~、まさに想定外(笑)
どうしますかねぇ~、猫の手商事(^◇^)

mikanさん宅も含め全国に蔓延る猫の手商事の仕事は
「嬉しいけれどちょっと迷惑」
という微妙で怪しげな内容が多いので
対処法が難しいですよね(笑)
シュウママ |  2010.11.05(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

優しいシュウお兄さんですね~。。
舐めてあげているんですね。。
でも、これは想定外です(笑)
シュウママさんも、苦労が続きますね。。
頑張ってくださいね(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.11.05(金) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
普段は仲良しじゃないんですけどね
どういう風の吹き回しでしょう(笑)
次から次へと悩ませてくれるのは
私がボケてしまわない様に兄妹なりに考えて
適度な負荷を与えてくれているのかもしれませんね(笑)
親孝行な子供たちです
そういう事にしておきます(笑)
シュウママ |  2010.11.05(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
