--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

それってチュウ?

紹介が遅れてしまいましたが新しい箏弾き家の桃の千さん宅の
桃ちゃんが4歳の誕生日を迎えまして
そのBDイベントで素敵なプレゼントを頂きました
本日はプレゼントが届いて狂喜乱舞した時の記事です


2102a.jpg

いつもそちらのブログのコメント欄でご一緒している方達の
家族猫さん一同の集合写真と桃ちゃんチロルチョコと豪華な猫ジャラシのセットです

早速ジャラシを狙う影が・・・・(笑)

2103a.jpg


待ちきれなくてテーブルの上に・・・


2104a.jpg


あらぁ~、お行儀が悪いわぁ~
床に降りて遊びましょうね~



2105a.jpg


もちろんシュウ君だって夢中です


2106a.jpg


兄妹揃って頂いたジャラシに夢中です♪


そして・・・

2107a.jpg

2108a.jpg
2109a.jpg


って事にしときますか?(笑)


2110a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:19  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あの猫じゃらしはうちも夢中―でした!!
思わず二足歩行になるアニタン、
待ちきれない~~ってお顔してますね。

それにしてもシュウくんとアニタンのはじめてのチュウ~写真♪
かわいいです☆

↓お隣の工事の音…シュウ君のストレスにならなければいいですね。
shi-ko |  2010.11.06(土) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

楽しいプレゼント、よかったですね。。
私の目には、紛れもなくチューに見えましたよ♪
今度は、ジャラシなしでやってみてね~(^o^)
アニタンも、モフモフになってきましたね☆
のん福レオのお母さん |  2010.11.06(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ひとつのモノに夢中になって顔を寄せてるうちにチュウ・・・なんて
青春の物語のようですね~ ひゅ~っ!青いぜ!
 
我が家で見られる愛の物語は
がばっ! ぐいぐい! べろべろ! がぶ~ぅ! と
ちょいとハードなのが多いんでこれはほのぼのします。
 
アニタンもシュウ君も、2本足で珍獣してますね。
うーりー |  2010.11.06(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

チュウだ~~(*´艸`*)。ほのぼのですのぉ~(*´艸`*)。
それにこのところ二足立ちフォトが沢山出てきて
その度にニマニマしてます(笑)。可愛いですよね~(愛´д`愛)。

↓のエリザベスカラーは苦労されてますね。
うちのは動物病院で買った透明のものですが、姫がつけてた
時はやはり重そうで見てて痛々しかったです。
早く傷が治ればいいですね。
騒音ご挨拶はもしかして以前お話が出ていたあのお宅が
本工事に突入したのでしょうか。
シュウ君、心配ですよね。いっそ雨戸を閉めきりに
したいくらいですのぉ(苦笑)。
シュウ君、がんばれ~~。

そういえば、最近の家って雨戸ってないのかな。
うち、ついてない…(苦笑)。
子供の頃はよく開け閉めをしたもんです(遠い目)。
Tama |  2010.11.06(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■ちゅう

まぁ(*´∇`)アニタンったら照れちゃって♪
あれはチュウですよん☆
しかもシュウ君ったらプレイボーイ風に
斜めから攻めてますよ♪
さてはこの時を狙っていたのかしら?
相変わらず可愛らしいお二方ですこと♪
両腕に抱えてみたいです(о^∇^о)
Ally |  2010.11.07(日) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

遅れました!
ありふれたものでごめんなさい。
また、記事で紹介していただいて
ありがとうございました
でも、うちにもある同じじゃらしで、シュウ君やアニタンも遊んでくれているのをみると意味不明な連帯感がわいてくる!(笑

それにしても二足歩行の2にゃんさん、とうとうちゅ~ですか!!
じゃなくて、ちゅ~ですか???

!!か??は、各自の判断まかせって事かな?
千 |  2010.11.08(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪
ニャンて素敵な兄妹の『チュウショット』v-10
嬉しい瞬間押さえましたネ!!
meruomo |  2010.11.08(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ふたりの立ち上がり「がしっ」姿にきゅんきゅんとなり、
チューでどっきゅーん、とどめだ~!
BGMは小さな恋のメロディ…
シュウ君が目を閉じてる感じなのもよいですね♡

このじゃらし、うちでも大好評、
もうすでにボロボロです…ひとりなのに…
usainu |  2010.11.08(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
ナイスな猫ジャラシでしたよね~♪
二足歩行に回転ジャンプとそれはそれは大はしゃぎ(笑)

見えますよね?チュウ写真に♪
な~んか照れちゃうけど(笑)

工事、本当は今日からだったのですが
まだ始まっていません。
ちょっと心配です(T_T)

のん福レオのお母さん
やっぱりチュウに見えますよね(笑)
普段はバトルばかりなので仲良しシーンは嬉しいです。
ジャラシなしでは・・・多分無理(笑)
血の雨が降りそうです(T_T)

うーりーさん
うーりーさんのコメ見て思い出した!
パフスティックのCM(笑)
坂上忍だっけ?
青春だぁ~
こみやんちゃん、くるちゃんは本当に仲良しだから
羨ましいです
うちは見せかけだけの偽物臭がプンプンと・・・・

猫の立ち姿、キュートですよね♪

Tamaさん
Tamaさんの目にもチュウに見えるのですね♪
良かった良かった♪

瘡蓋が少し盛り上がって来ました
あと1週間位で綺麗に剥がれるのでは?と期待しています
工事は今日からの予定だったのですがまだ始まっていません

今でも雨戸ありますよ~、
ただし昔の雨戸とは随分違ってシャッターになっています。
スイッチONでガラガラ開閉します

Allyさん
確かに斜めから攻めてます!キャ~照れるわ~♪
って私が照れてどうする!(笑)
この兄妹だったら重量的には抱える事が可能です
(合計で9キロありません)
ただし抱っこ嫌いなので大人しくしてくれるかどうか・・・
それが問題ですね

千さん
いえいえこちらこそ紹介が遅くなってしまいました(^^ゞ
みんなでお揃いのジャラシですね
私も絆を感じますわ~♪

ニャンコの2足歩行はたどたどしくて本当に可愛いですよね
じっと立ってる姿もペンギン・ミーアキャット・イタチ
色んなものに見えますよね(笑)

merumomoさん
見事にチュウに見えた瞬間です♪
普段は頭をポカポカ殴り合ってますが
写真くらいは中睦まじく(笑)
本当の仲良しになる日はいつ来るんだろう・・・

usainuさん
偶然とはいえ可愛いチュウシーンが撮れました(*^_^*)
いつもこんな風だと飼い主も嬉しいんですけどね(笑)
やはりメインはバトルですね

ジャラシ、まだまだ健在です
咥えられそうで咥えられない加減で遊ばせてます
たまに失敗してガッツリ持ってかれますが(笑)
百戦錬磨のアニタンも今はエリザベス背負ってますし
シュウ君はドン臭いので余裕です(笑)
シュウママ |  2010.11.08(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
