--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

馬鹿ァ~♪

ニャンズと一緒にマッタリしていた朝、一味が現れた・・・

命名、馬鹿ラスカルテット

いえね、何処からともなくカラスが4羽出現
そして鳴き始めたんですわ・・・

カァ~、カァ~、カァ~・・・

口には出さなかったけど、カァ~カァ~うるさいな~
等と思いつつもニャンズにサービスしてやろうと思い立ち
カラスが良く見えるように窓際で抱っこしてカラス見学会開催
ニャンズも大喜び♪

す・・・すると!ウソでしょ?
一羽のカラスが・・・

馬鹿ァ~、馬鹿ぁ~♪ 


と、鳴いた!


正確にはそう聞こえただけかもしれないが
明らかに他の三羽とは違う鳴き方で何度聞いても・・・

馬鹿ァ~♪ 


えっ?それって私達の事?
(それとも空耳アワー?)

カラスってとても賢い鳥ですよね
以前、しゃべるカラスをTV番組で見たような記憶もうっすらとございます

きっと馬鹿ラスカルテットは鋭い野生の勘で
私の馬鹿を嗅ぎつけて馬鹿ぶりを見学にやって来たのでしょう
馬鹿見学会ですね、ちょっと悔しい (;一_一)



2111a.jpg

2112a.jpg

2113a.jpg

じっくり見させてもらいます♪


別にいいんですけどね、
どんなスタイルで見学しても・・・
でもね、そのスタイルは苦しくないんですか?

アニタンの小さな頭に血が昇ってしまわないか
それだけがちょっと心配なシュウママです(^^ゞ


2114a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:36  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「馬鹿ラスカルテット」!!
朝から大笑いしてしまいました~
しかし馬鹿あ~馬鹿あ~と鳴くなんて酷いカラスですね(笑)
私も気付かないうちに言われてるかも??
今度注意して聞いてみなくちゃ。

アニタン、その見学体勢はやっぱりちょっと苦しそうです~
shi-ko |  2010.11.09(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

あはは、優雅にカラス見学会の予定だったのに、
逆に、猫バカ見学されてしまったのね~(笑)
私も同じように、カラスに馬鹿ぁ~って鳴かれそうだわ。。

アニタン、その逆さまぶり・・
頭に血がのぼるよ~~~☆
のん福レオのお母さん |  2010.11.09(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

わははっ!
いいですねえ、その馬鹿ラスカルテッド(^^)
ちょっとうちにも歌いに来ていただけないかしら?
王子と姫が喜びますわ。
シュウママさん、交渉をお願いいたします。<(_ _)>
そういえば、猫たちってお互いのトイレシーンをよく観察してますよね。
シュウ君のチッコ姿勢、ヘンリーと同じですが、アニタンの姿勢は・・・すごい!
10点満点!!
ヘンリー王子 |  2010.11.09(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

そのカラスたちはきっと解ってて鳴いてますよ。
うちにもいるんですよ、賢いカラスたちが。人が歩いているすぐ
そばに摘んできた花や落ちていた紙を空からわざと落として反応をみて
楽しむカラスがいるんです( ´,_ゝ`)。
そんなのにバカァと鳴かれたら泣きたくなりますな(涙)。

視線の正体様が一瞬どんな格好をしてるのか解らなかったですが、
拡大バージョンで大笑いしました(笑)。アニタン、あなたはほんとに
逞しかわゆすぎっ!ちょっと安心もしたかも。カラーをつけた生活に
ずいぶんと慣れてきた姿のようにもとれたのです。

にしても。
シュウ君のチッコポーズが可愛い(愛´д`愛)。白玉のお手手を
そろえつつ、ちょっと片手をあげるのがいいのでしょうか(愛´д`愛)。
可愛いとカッコいいが同居してるチッコポーズを初めてみました(愛´д`愛)。
Tama |  2010.11.09(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

チッコ中のシュウくん、片手だけちょこんと淵に添えて
ほんとかわいいなぁー♪
それにしてもアニタン!随分と器用に覗き見してますね(笑)
アニタンのやることなすこと、ほんと面白いです!

本日、ブログ引越しました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。
じゅんじゅん |  2010.11.10(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
人に話せば「空耳でしょ」って言われちゃいそうですけど
本当に一羽だけ馬鹿ぁ~って鳴いてたのよねぇ~
風邪でも引いて声が出しにくかったのかしら?

アニタンの姿勢、本当に苦しそうでしょ
そこまでするか?みたいな(笑)

のん福レオのお母さん
案外、既に言われてたりして(笑)
普段はあまり気に留めませんよねぇ

絶対に苦しいですよ、あの体勢(笑)
あれに似た姿勢でキャットタワーで寝てる事がありますが
時々喉が苦しいらしくてむせる時があります(笑)

ヘンリー王子さん
既に来てるかも知れないですよ馬鹿ラスカルテット(笑)
全国の猫馬鹿を愚弄する全国ツアー中?(笑)

そうそう、トイレシーンは確かにお互いに観察してますね
ヘンリー王子とシュウ君は同じ垂直立ちでしたね♪
変ですよねぇ、この姿勢(笑)
シュウ君とお揃いの仔はいても
アニタンのポーズをする仔は他にはいないかも?

Tamaさん
やっぱり分かってて鳴いてますかね~((;一_一)
カラス、無駄に賢いですよね

カラーをものともせず暴れまくっております
お笑いの道も踏み外す事なくキッチリと邁進中(笑)

白玉お手手が一段とキュートに見えるポーズでしょ(笑)
大小合わせて一日に2~3回、この可愛い白玉を拝めます

じゅんじゅんさん
アニタン、見事なお笑い芸人に育ちつつあります
美猫アイドルは遥か彼方へ・・・・(笑)

ブログのお引っ越しですね、お疲れさまでした♪
早速リンク先変更いたします(*^_^*)
シュウママ |  2010.11.11(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
