--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ホラーより怖い

今月もやって来ました猫のきもち♪
付録の紙袋を早速ニャンズにご提供(*^_^*)
品物としてはショボいけど喜ぶ事は間違いなしの激安付録だわ
ずるいわ~、猫きもスタッフ(笑)

兄妹仲良く遊んで頂こうと思ったんですけどね(笑)
お笑い担当のこの方・・・

2115a.jpg


はい、カラーが邪魔で袋に入れない(笑)
悔し紛れに中で寛ぐシュウ君への八つ当たり(?)に燃える闘魂


2116a.jpg

2117a.jpg

2118a.jpg


諦めずにパンチを続けるアニタン(^^ゞ
ついにシュウ君も我慢の限界か?


2119a.jpg

2120a.jpg


勝利に酔いしれた満面の笑みがシュウ君の口元に
結局、シュウ君の粘り勝ちでしたね
アニタンは諦めて退散しました。良かったね、シュウ君



さて本日の本題の怖~い話は・・・
隣の家のリフォームが始まりました
ビビりのシュウ君は当然ですが、太っ腹のアニーも
カラーと騒音のダブルなのでちょっと心配
昨日は足場を組んだり緑のネットで建物周りを覆ったり・・・、
まだ本格的な工事ではないので騒音は耐えられるレベルでした

・・・・が

事件勃発・・・・

古い建物なんです
まぁ、だからリフォームするんでしょうけど・・・
住人に確認取ってませんが、多分害虫駆除等も頼んだんでしょうね

今朝、我が家の敷地内に何と!何と!何と!
ドブネズミの御遺体が・・・
コイツが名札を付けていればお隣の住民だと証明できるけど
残念ながら名札も住民票もない(T_T)
ということはお隣に頼めないわよね・・・
嫌だけど、気持ち悪いけど、放置するわけにはいかず
ビニール袋と割り箸片手にお片付け(T_T)
朝から気分は絶不調、憂鬱だわ~
でも、瀕死の状態で家の中に侵入されなかった事が不幸中の幸いか?
こんなのをニャンズが追いかけまわしたら・・・と思うと
背筋が凍る!どんなホラーよりも怖いです・・・


2121a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おやまあ、アニタンもドジなこと。
シュウ君がんばったじゃない?
そういえば、3軒くらいとなりのとんかつ屋さんがお引っ越ししたときに、ねずさんの集団が、大脱走したところを偶然見てしまいました。
家の車庫を数十匹の数が横切って逃げていきました。
食べ物やさんだからすごかったんでしょうけれど、うちには猫がいますから、入ってこなかったと信じたいですにゃ!
でもうちのにゃんずは大歓迎かもね(^^;)
そうそう、ヘンリー王子ったら、ガスストーブを点けちゃうことを覚えてしまいました。
ほんとに猫かしら?
今日からチャイルドロックを使用してます。
ヘンリー王子 |  2010.11.11(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

うわあ!それは本当に身の毛もよだつ??恐怖体験です!!
リアル「どぶ」ねずみ…見たことないかも。
でもきっと見たら卒倒しますね、間違いなく。。
シュウママさん、災難でしたね~
騒音だけでなくそんなおまけつきなんて、困ったものですね。

ねこのきもちの付録、シュウ君遊べて良かったね!
アニタンがカラーしてるから、今回は独占?
アニタンもカラーとれたらいっぱい遊べばいいもんね♪
shi-ko |  2010.11.11(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ドブネズミって、大きいよね
おっとりのんびりのラグちゃんとは対戦しても負けるかも。。。いや、アニタンなら大丈夫か??(決してシュウ君が勝てるとは思わない)

いずれにしても、伝統の猫vsねずみ対決がインドアでなくて良かったです

千 |  2010.11.11(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子さん
一匹だっておぞましいのに大群とは・・・(>_<)
想像したくないです
猫がネズミを捕るのは本能で止められないんでしょうが
出来ればこの可愛いお口でネズミや虫を咥えて欲しくないです。

ヘンリー王子ったら賢いわぁ~
寒いときは自分でストーブをつけるのね~♪
って言ってる場合じゃないわよね、
もの凄くデンジャラスな行為だわ~
きをつけなくちゃだわね♪

shi-koさん
千さんのコメみて気がついたんですけど
アレはドブネズミじゃないかも知れません(^^;)
だってちっちゃかったもの・・・
シッポ除外して体長10センチくらいでした
色が茶色だったからてっきりドブネズミと決めつけてしまいましたが
サイズが小さいですよね
まぁどんな種類のネズミだとしても恐怖に変わりはないですが・・・

明日はアニタンのカラーを外します。
暴れん坊将軍復活です(笑)

千さん
茶色のネズミだったからドブネズミだと思ったんですが
ドブネズミって大きいんですね?
つ~ことは今朝のご遺体はドブネズミじゃないかも知れません
体長10センチくらいのネズミでした
ドブネズミの子供の可能性もありますが
別の種類のネズミかも知れません。
伝統の対決は絶対にさせたくないので本当に不幸中の幸いでした
シュウママ |  2010.11.11(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

袋を取られまいと、今回は頑張ったシュウ君、偉いぞ~!

ネズちゃんの話は、ほんとにホラーです~。。
瀕死の状態で屋内に入り込んで、
2匹と仲良く追いかけっこにならずに、良かったですね~。。
考えただけでめまいがします(笑)
のん福レオのお母さん |  2010.11.12(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

今回はシュウ君、アニタンに負けずに良かったねー。
アニタン面白いですね、カラーが引っかかって入れないシーンを
見てみたい気がします。

むかーし、ド田舎に有る実家で飼っていた猫は外出自由だったので
ハトやらモグラやら狩りまくってました。

ある朝、目が覚めると枕元に戦利品とおぼしき首と胴体がお別れ
したハトが置いてあった時は大変でした。

当の本ニャンはお土産のつもりで悪気が無いところがまた・・・
mikan |  2010.11.12(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、相変わらずのこの童顔…
そりゃあネズミさんコワイよね~よしよし!と
したくなります(^^)
アニタンに勝利のニャパッも可愛すぎ~
アニタンの傷の具合はいかがですか?
うちもそのうち、シュウママさんに
カラーのつくり方教えて!のSOSをすることに
なるかも…(おハゲ問題、現在様子見中)
usainu |  2010.11.13(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
ネズミの話、ホラーでしょ~
本当に気持ち悪くて嫌だったけど外で良かったです
ちっちゃな虫を追いかけてるのを見るだけでも
飼い主はいつもクラクラしますから
ネズミと対決されたら心臓まひを起こしそうだわ

mikanさん
入りたくて頭を突っ込むと袋が逃げていく(笑)
直ぐに諦めましたけど面白かったです。

mikanさんの為にご飯を捕ってきてくれたんですね~
お気持ちだけで十分です、ってやつですね♪
交通事故や迷子の心配もなくお外に出られるのは
幸せな事ですね。

usainuさん
シュウ君ヘタレだからね~(笑)
アニタンの傷完治しました♪
カラーも外れて、それはそれは大喜びで(笑)

湖兎子ちゃんの毛繕いそんなに酷いの?
ラファンシーズのストップバイト試しました?
傷や禿げになる前に使えってみたらどうでしょう?
なんだかんだ言ってもカラーはストレスだから
そういう事態にならない事を祈っています
カラー製作のSOS、いつでもどうぞ♪
シュウママ |  2010.11.13(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/451-515adec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
