--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

カラーの副作用?

ついに瘡蓋が取れましてカラーを卒業できました♪
良かったね~、アニタン(*^_^*)

カラーを付けていた期間はシュウ君と同じようなテンポで動いていましたが
今や大リーグボール養成ギプスで鍛えたかのような効果が現れております
(じゃじゃ猫度急上昇)

怖いわ~、この娘は一体何処を目指しているんでしょう(笑)
これはカラー着用の副作用(?)かもしれませんね

もうすっかり形勢逆転(笑)

2122a.jpg

かれこれ10分以上この態勢です

2123a.jpg

ついに反撃ののろしですか?(笑)

2124a.jpg
鋭い眼光で凄味を見せるヘタレなシュウ君♪


2125a.jpg

おっ、いよいよ対決か?

2126a.jpg

2127a.jpg

2128a.jpg


どうやら攻撃力だけでなく防御力や忍耐力もレベルアップしているようです
恐るべし!、エリザベスカラーの副作用(笑)
養成ギプスの原理は真実だったのだわ


2129a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、自由になって反動でパワーアップしてしまいましたか。
シュウ君には何ともお気の毒な・・・
 
ああ、うーりーもしばらくカラーつけておいたら
反動で動きが良くなるかもしれませんな。
「慢性時間不足症候群」も少し良くなってくれたりして。
うーりー |  2010.11.13(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、カラーがとれてよかったですね♪
養成ギプスで忍耐力がついたアニタンは基礎体力も
向上してさらにおちゃめ度があがったわけですな(笑)。
うちでは全く人気がなかったこの紙袋ですが、
シュウ君たちは仲良く使っててよい子ですのぉ。
10分もそばで待てるほど魅力的なものとは。
激しくうらやましいです。
Tama |  2010.11.13(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

障害物がなくなって自由ってすばらしい状態のアニタンですね
そりゃぁ、しばらくの間は開放感に浸って活動するのはし方のない事・・・
背もそのとばっちりがシュウ君に行くのはお気の毒です。
ガンバレ、おにいちゃん!
flanmama |  2010.11.13(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

この間は、カラーのお陰で入れなかった袋
今度は、形勢逆転をしたのね
白玉お手々でへなちょこパンチのシュウ君、可愛い~!
まさに、人間世界でもありそうなおっとり長男とちゃっかり妹の構図ですね

今後もシュウ君にはおっとり男前を、アニタンにはお笑い担当でますます頑張ってもらいたい!
千 |  2010.11.14(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよシュウくん、君には猛虎 花形満のごとき、生まれながらの品があるじゃないか!
どこまでも誇り高きおぼっちゃまですもの。
ヘンリー王子 |  2010.11.14(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
やっぱり抑圧されてた分だけ解放感が(^^ゞ
仕方ないですね(笑)

私達はカラーよりも着ぐるみの方が良さそうですわ
黒木メイサ、とはいかないところが御愛嬌で♪
本当に気がつくといつも夜(^^ゞ

TamaさんT
amaさん宅では駄目でしたか?
ウチは基本的に袋が大好きで特にマックの袋がお気に入り♪
今食事制限でマックが買えないから丁度良かった(*^_^*)
10分待っていたのか、10分居眠りしていたのか
真実は定かではないが・・・・(笑)

flanmamaさん
彼女は今、自由奔放な女ですわ~
もう1歳になったのにいつまでたっても落ち着きません
つ~か、一生落ち着かないのかしら?
フランちゃんみたいな淑女を目指して欲しいのに・・・(T_T)

千さん
入れるようになったらどっぷり漬かってなかなか出てきません。
でもそろそろボロボロになって来ました
あと数日の命ですね(笑)

白玉オテテは本当に美味しいです♪

ヘンリー王子さん
いやいや、我が家の財政面からみて花形君は無理でしょう(笑)
花形君て前髪命のお金持ちのお坊ちゃまよね?
我が家だったら・・・左門豊作(笑)
シュウママ |  2010.11.14(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/452-0a3aee58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
