--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

同じ顔

カラーも外れたし久々に可愛いお顔を撮ろうと試みるも・・・

レンズを向けると顔を近づけて・・・

2130a.jpg

そしてカメラに付いている備品に噛みつき止めの一撃!

2131a.jpg


仕方ないのでアップ以外の可愛いお顔を狙います♪


2132a.jpg


まぁ、そこそこ可愛く撮れたわね♪
・・・でも、何故なんだろう?
いつも同じ顔じゃん?
もしかしてこの角度以外は可愛くないのか?


2133a.jpg


おぉ、まるで姉御の様なその態度(笑)


同じ顔だと思われても可愛い顔の方がいいのね?


はいですニャ♪


2134a.jpg


それは意味が違います (^^ゞ


私はアニタンが上を見上げている表情がとっても好きです
なのでいつの間にか撮っている写真が同じような写真になってしまいます。
もう少し工夫しないといけませんねぇ~


2135a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たしかにアニタンのおっきな瞳が強調されて
とっても美しいアングルですよね。
好きな表情、好きなアングルが多くなってしまうのも
わかります~私もそうですもん。
アニタンが超絶美少女なのも
見るたびに惚れ惚れするのも周知の事実ですが
ブログではいろんな表情を見せていただいてる
気がしますよ…?だからご安心を。
usainu |  2010.11.15(月) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

あん♪ 下向きもかわいいです。
どの角度もかわゆいから大丈夫よ
可愛いというより美人の方があっているような
最近のアニタンですね

シュウ君、二倍二倍ごっこ?
シュウ君がいっぱいはうれしいです♪
flanmama |  2010.11.15(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりお気に入りの角度ってありますよね~!
ああ、その顔可愛いわあ、とかいつも親ばか全開で、
カメラ持って追いかけまわしてます(笑)
でもほんとアニタンは下から見てもどこから見ても
美にゃんですよねえ~
いつまでも眺めていたい… あ、もちろんシュウ君もね!
shi-ko |  2010.11.15(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

下向も良いじゃない!
でも、ちょっとラスカル??
これまで上向になれていたので、また違う魅力ですわ

シュウ君が二人
どっちも可愛いよ~
千 |  2010.11.15(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

個人的にアニタンのチュー顔に飽きる日は永遠に来ません(宣言:笑)。
そして、何度でも見たいと思うのがアニタンのチュー顔なのです(*´艸`*)。
シュウ君の白玉お手手だって、床の上で揃えられているのとトイレの
ふちで揃っているのと、鏡にぴたっとついているのでは、それぞれが
違った可愛らしさだと思いますよ~(愛´д`愛)。
Tama |  2010.11.16(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
ありがとうございますぅ~、
いやぁ~、いつも同じかなぁ~って心配してました
お澄まし顔以外の表情を捉えるのは中々難しいですよね
同一人物(猫物)なのである程度は仕方ないですよね(笑)

flanmamaさん
もっとふっくらしてくれると嬉しいんですけどね~
フランちゃんみたいにポチャポチャと女の子らしく♪
痩せっぽちのアニタンです(^◇^)

たま~に鏡で遊んでます。
あれ自分だって自覚してるんでしょうかね~(笑)

shi-koさん
あぁやっぱり皆さんそうなんですね♪
自分の壺にはまる顔(笑)
それを見るとついカメラを向けてしまいます
で、気がつくと同じ表情です(笑)

千さん
久々に聞いた呼び名、ラスカル♪
姪っ子が言うのよぉ~、「ラスカルゥ~♪」
アニタン痩せてるから(?)普通に撮ると淋しげな顔
上向きなら元気はつらつ写真なのにね~
不思議だわぁ

Tamaさん
チュー顔愛好家のTamaさんが言うのなら
何度でも同じ顔写真でイケそうですね(笑)
実際アニタンのチュー顔とシュウ君のブヒッ顔は
私の❤を鷲掴みにして離しませんわ
シュウママ |  2010.11.17(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/453-61a1721b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
