--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

サンタ再び♪

ここの所ブログのコメ返しが遅れております
大変に申し訳ありません<(_ _)>
何やらウチの兄妹、甘えん坊スイッチが入ったみたいで
中々、手が離せなくて《o(*`▽´*)o》
猫様のお相手が猫飼いの至福の時間、ちょっと嬉しい♪
単に寒さ故、私で暖を取ろうとしているだけであったとしても
充分に嬉しくなってしまう馬鹿い主
振り込め詐欺には騙されなくてもニャンズのスリスリには
コロリと騙されますわ~

それなのに何故、今・・・其処に?

2136a.jpg


いや冬場の空気清浄機の上は寒いでしょ?


2137a.jpg


いや、そういう問題じゃなくて・・・

問題なのは・・・・
空気清浄機には、例え寒くても乗りたい魅力があって
私の暖かいムッチリムチムチの膝にはそそられない、って事
悲しすぎる・・・(T_T)

ところで気付くと既に11月も半ば、
この調子ではあっという間にクリスマス♪
というわけで、去年のクリスマスにシュウ君が着てくれなかった
憐れなサンタウェアもまた復活のチャンス!
今年はアニタンと云う頼もしい人材(猫材)を得た為
懲りもせず再度挑戦することにしました
あぁ、あの惨敗からもう一年たつのね(T_T)

何といっても手先が不器用で作業が遅く、
その上時間の使い方が下手糞ですから
早めにサンタウェアをアニタン仕様に改造を始めなければ!

無事アニタンに着て頂けたらブログで紹介しますね~


2138a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見上げるアニタン、何度見ても可愛いですね~。

猫は寒がりのくせに好き好んで寒い場所に行きたがりますよね。
うちの子も何故か、冷え冷えの風呂場が好きなようで肉球と耳と鼻を
まるでアイスのように冷たくしながら風呂場で遊んでます。

ラグドールは暖かい毛皮のせいで意外と寒くないのかも?
mikan |  2010.11.17(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、なんてうらやましい光景なの
甘えられて動けないの?
いいな、いいな♪
どうぞ、どうぞ、コメントのお返事よりも
おふたりのお相手の方が大事・・・
大丈夫、みんなわかります、
そんな貴重な時間をPCなどに費やしてはなりません。

いつまでも寒かったらいいのにね
くっついて眠るのは極上の眠りです。

サンタさんの衣装、着こなしてくれるといいですね
楽しみにしています♪


flanmama |  2010.11.17(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

冬ににゃんこさんに甘えられるのは、
最高のひととき。。あたたかくて、しあわせ~ですよね!
存分に堪能して下さいませ♪

アニタンのサンタウェア、とっても楽しみです!
きっと似合うだろうなあ。
手作りかしら??
私の変なコスプレとはわけが違う(笑)
シュウくんがアニタンが着たら、気が変わって着てくれるかもしれませんしねえ♪

あ、シュウママさん、参加賞を今日発送しました!
明日か明後日には到着すると思います~
(ここに書いちゃってすみません。)

shi-ko |  2010.11.18(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

mikanさん
ありがとうございます。
この角度の猫ちゃんはみんな可愛いですよね
いわば反則技(笑)

ありゃ、みかんちゃんはお風呂場が好きなの?
お水回りが怖くないのね、猫勇者だわ~
我が家ではお風呂場へ通じるドアの側に玄関があるので
シャンプー時以外は立ち入り禁止の区域になってます
玄関には外を歩いてきた靴が在り怖くて降ろせません。
本当は玄関を土禁にして外で靴を脱ぐルールを採用したいんだけど
旦那ちゃんの猛反対にあって断念しました(>_<)

flanmamaさん
ありがとうございますぅ~♪
やはり本猫との触れ合いが優先順位高いですよね~
でもね私にくっつくと云うよりは私が敷いていいるゴロ寝用の
ホットマットに一緒に乗りたいだけ・・・、
という感じもします
まぁ、理由はどうでもいいですね、
直ぐ近くにニャンズがいてくれるのは幸せな事です(*^_^*)

shi-koさん
ありがとうございます。
この幸せを思い切り堪能させて頂きます♪

サンタウェア、犬用の市販品です。
去年、シュウ君に着せようと思ったのですが
サイズも合わないし、本猫が拒否をするので放置でした。
それをアニタン用にリメイクします。
はたして着てくれるのか・・・・?

参加賞の発送のお知らせありがとうございます
楽しみにしています♪
シュウママ |  2010.11.19(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^^

コメントありがとうございました♪
忘れられてなくて嬉しかったです~(><。

アニたん一層美しく成長してますね(^^
お顔の色もクッキリ綺麗だし襟巻?もゴージャスにっ!

アニたんのレディースサンタを楽しみにしてまーす♪
ままきょん |  2010.11.19(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました。
お帰りなさいコメント、ほんとに嬉しかったです。
ゆっくりですが、またよろしくお願いします!

甘えん坊スイッチは嬉しいですね~
たっぷりと甘やかしてあげてくださいね!
アニタン、もっふり美しい.....
サンタウェアのアニタンも可愛いだろうな~
すごく楽しみ~
mogu07 |  2010.11.20(土) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
忘れる訳ないじゃないですかぁ~(*^_^*)
忙しいと更新&訪問も大変ですよね。

私も一日があと2時間延長出来ればいいのにって思います。
そうすれば増えた2時間で訪問や更新が出来るのに♪
まぁでも限られた時間、限られた人生の中で
やっていくしかないんですよね~

レディースサンタ、早くも挫折の予感が・・・(^^ゞ

mogu07さん
mogu07さんが戻ってきてくれて本当に嬉しかったです
そうですね、のんびりと構えているのがいいと思います。
無理せずあせらず行きましょう♪

一緒に遊べて喜んでいるのはニャンズではなくむしろ私です♪
甘えてもらってこの世の春、極楽ですわぁ~

サンタウェア、早くも遭うんの予感・・・(T_T)
シュウママ |  2010.11.20(土) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■暖

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
寒いこの季節、暖まりますね。☆ポチ☆
たっちゃん |  2010.11.29(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

たっちゃんさん
御訪問有難うございます。
寒い冬に猫たんぽは最高の癒しと暖になります。

たっちゃんさんもおひとついかが?(*^_^*)
シュウママ |  2010.11.29(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/454-5857372b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
