--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

記念品♪

お知らせ本日PCトラブルで新しい写真を取り込む事が出来ません

家に戻ると、郵便受けの中に幸せ色の荷物がひとつ♪

マフィンちゃんの4歳BD記念品を頂きました~(*^_^*)

猫様のオヤツだけでなく人間の胃袋にも嬉しいオヤツが!
九州限定の明太子プリッツは食べた事がありましたが
頂いたマルタイラーメン味は初体験です、嬉しいなぁ♪

(はい、本来ならここに写真が入るはずでした)

そして何といってもマフィン王子のブロマイドと
マグネットのプリティな事!
どんどんお宝グッズが増えていきます
shi-koさん 、ありがとうございますぅ
そして改めてマフィンちゃんおめでとう!
これからも毎年「おめでとう」を言わせて下さいね♪

猫様のお誕生日を迎えると云う事が
今まで以上に嬉しくて感動してしまう今日この頃です。

PC作業を始めると早速お邪魔猫が登場(笑)

(ここにモニター付近でウロウロする写真挿入予定でした)

配線を齧ってみたりチョイチョイ手を出したり
最後はキーボードを足蹴に・・・やりたい放題(笑)
もしかして甘えを通り越して単に破壊活動中か?

それにしても・・・
写真が無いって淋しい事だったんですね~(T_T)
一枚もないと云うのもなんなんで、数日前の未公開写真でお茶を濁す・・・


2139a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

猫様の誕生日はいいですね。
それはぜひとも写真で見たかったですね~
写真での再公開はあるのかしら?
 
うちのパソコンも日に日にアホになっていくので心配です。
 
でもシュウママさんは文章も上手だから
ちゃんと記事として成立するのでよいですね~
うーりー |  2010.11.20(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

パソコンの不具合は私ではどうにもお手伝いできませぬ・・・(;;)

では、我が家にも届いたマルタイラーメンのお写真を
私がお手伝いしましょう・・・後でアップしますね

よその猫さんのお誕生日までこんなにうれしく感じるなんて
以前は想像もしなかったことでした。
親ばかの輪(?)が広がってみんなでお祝いできるなんて幸せなことですね。
喜びを分け合って、これからもみんなで大いに盛り上がりましょう♪

パソコン、早く直りますように・・・・
flanmama |  2010.11.21(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

pc不具合は・・・キッツイですよね(><)

今日は文章を読みながら頭の中で場面を想像してみました(笑)
↑でもシュウ君の未公開ショット可愛くて、1枚でも十分お腹いっぱいです~♪
merumomo |  2010.11.21(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
写真、取り込めるようになりました♪
実にめでたい!事の顛末は次の記事で(笑)

いえいえ、私なんぞの文章を褒めて頂きいたみいりますわ(笑)
うーりーさんはじめ、他のブロガーの方達も、皆さんお上手ですよね~

flanmamaさん
お写真アップありがとうございます♪

本当にそうなんですよ、他所の猫さんの誕生日がとても嬉しい。
本当に心から良かったね、おめでとう♪って感じる。
限りなく広がる親馬鹿の輪、どんどん盛り上がりたいですね♪

パソコン、直りました(*^_^*)

merumomoさん
PC不具合、直りました。
次の記事で事の顛末を紹介いたします《o(*`▽´*)o》

日頃ブログに乗せる写真は6枚前後ですが
写真は暇さえあれば撮っています。
結果、どうしても未公開ショットが溜まっていきますよね~
何しろ「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」方式で写真撮ってますから(笑)
シュウママ |  2010.11.21(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

大変ご無沙汰しておりましたー。
お元気でしたか?
こちらもプレゼントのご紹介ですね。
usainuさんのところでもマフィン君にあってきましたよ♪
PCなおったようで良かったですね。
うみねこ |  2010.11.21(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、ホントお写真なしでも面白い!!
さすがシュウママさんですね♪
ご紹介、有難うございます~
一緒に誕生日をお祝いしていただけて、
そして記念品を喜んでいただけて、
本当に嬉しいです!
ブログ始めて、イベントもやってみて良かったなあ~と思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*^▽^*)
shi-ko |  2010.11.21(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
ゆずちゃんのお相手と風邪のダブルパンチでは大変ですよね
本当に仔猫のパワーは凄いです(*^_^*)
大暴れしてたかと思うと突然電池が切れたり・・・
いくら見てても飽きませんよね、子育て楽しんでくださいね♪

shi-koさん
PC直りましたので改めて紹介させて頂きますね♪
本当にアナログ人間でお恥ずかしいですわ(^^ゞ
私も前回のイベントが初体験でした
以外にはまりますよね(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
シュウママ |  2010.11.22(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/455-298a1ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
