--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

土曜日のニャンコ♪

今朝の「土曜日のニャンコ」見た方いますぅ~?
可愛かったですね~
ラグボーイとラグガールでしたね~
思わず洗面所で歯磨きしている旦那ちゃんにも知らせて
一緒にTVの前でニンマリです♪
あのラグボーイは多分シールミテッドですよね、超キュート♪


2156a.jpg


おっと、あまり他所の仔を褒めると
ウチの仔達がヤキモチを焼いちゃいますね


2157a.jpg


おっと、見事に力士顔(笑)


2158a.jpg


兄タンまで酷いですニャ!


うっ・・・、許せ妹よ・・・


大丈夫、客観的にどんなに可愛い仔がいても
いちばん可愛いのは君たちだよ♪

(究極の主観!)


余計な心配をかけたお詫びに今日のラストショットは
2本立てにしましょうね~



力士顔の汚名返上お願いしますニャ♪


ボクの分も宜しくですニャ♪


あぁ、ウチの兄妹はどんだけ良い仔なんでしょう(*^_^*)
主観だけの大親馬鹿です(^^ゞ

きっとどこの飼い主さんもみんな同じ気持ちね(*^_^*)

2159a.jpg

2160a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はいは~い!見ました!!
ミテのおにいちゃんとバイカラーの妹、
あら~どっかで見た組み合わせだわ~♪と
シュウママさんを思い出していたのですよ(^^)
ぬいぐるみをくわえてくるお兄ちゃん、可愛かったですね~
やっぱりテレビでラグさんを見るとうれしくなります。
しかしわが子へのフォローを忘れないシュウママさん、素敵だ!!
私もふたりの秘技にノックアウトされました~無敵だ!!
usainu |  2010.11.28(日) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

始めまして

”ラグドールにゃんこはうす”の
コメントを拝見して来ました。

そっと抱き締めればウナギの様に逃げられ(^^ゞ
更に追いかけて抱きしめれば猫パンチ!
それでも穏やかで甘えん坊で愛らしい仕草で
飼い主を癒してくれるのは事実ですね♪

この名言、本当に大好きですし納得します。
我が家のチャーリーもそうですから。

ラグが2匹、ましてやミテッドとバイカラーなんて
羨ましいことですね。

4にゃんとの楽しい日々を日記に綴っています。
是非、遊びに来て下さい。

ニャンコロと気ままな日記 |  2010.11.28(日) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

もーー(愛´д`愛)、
碧い瞳とちゅー顔が私を誘惑して離してくれません(愛´д`愛)
↑自分からひっついてるくせに。
こんな風に並んでると、見事に吸い寄せられてしまいますな(笑)。

猫様ってどの子もかわいいですからね~(笑)。
ランキングの猫ブログ関係に飛んでいった後、自分を取り戻すのに
時間がかかるのは私だけではないと思いたいです(笑)。
Tama |  2010.11.28(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、力強くお顔でヤキモチを表現(笑)
他所の仔も可愛いくてデレデレしちゃう!
でも我が子が一番ですよね~
キュルルンなアニタン、美しい瞳のシュウ君....
美しい兄妹だわ~
mogu07 |  2010.11.29(月) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

ああ~見逃しました(泣)
見たかったなあ、ラグ。。
珍しく不機嫌顔のシュウくんも、
何だかいつもと違って魅力的!!
今日はワイルドな魅力かしら~??
アニタンも力士顔~~なんて、笑っちゃったけど、
小町娘ショットにやっぱり惚れ惚れ♪
相変わらず素敵な兄妹ですね!!
shi-ko |  2010.11.29(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
おぉご覧になられましたか、それは話が早い♪
縫いぐるみを咥えたままラグガールを見つめる姿が
可愛くて忘れられません(*^_^*)
本当に優しいラグボーイでした
思わず胸キュン♪
本当にどの仔もみんな可愛いです(*^_^*)

ニャンコロと気ままな日記さん
初訪問、ありがとうございます《o(*`▽´*)o》
shi-koさん繋がりの御縁ですね♪

チャーリー君と云うのがラグボーイなんですね?
4ニャンもいるなんて羨ましい限りです。
後ほどお邪魔いたします♪

Tamaさん
そりゃもうTamaさんなら絶対にチュー顔に反応して下さると
確信しておりましたわ(笑)

ホントにどの仔を見ても可愛くてキリがないですよね
見るのはとても楽しいけど飼い主募集中の子猫は
ペットショップもネットも見ない様に心がけております
(結局、見ちゃうんですが(^^ゞ・・・)
一人(一匹)あたりの占有面積を考えると
我が家は限界ですから(笑)

mogu07さん
アニタンの不貞腐れた顔は本当に力士の様です(^^ゞ
物凄くスリムでちっちゃな女子なのに不思議だわ~
女子は嫉妬深くて怖い生き物なのねン(笑)
それに比べるとシュウ君はいつもポーカーフェイスかな?
さすが草食系?

shi-koさん
残念(^^ゞ、とても可愛いラグニャンでしたよ♪
見た目の可愛さももちろんですが、ラグボーイの行動が
もう可愛くて可愛くて《o(*`▽´*)o》
あのTVでラグの認知度がアップすれば嬉しいです♪
シュウママ |  2010.11.29(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

土曜日のニャンコ、見ましたよ~。。
ラグドールだったのですぐに、シュウ君とアニタンを思い出しました。。
やっぱりシュウ君とアニタンの方が可愛いですよ~☆
そう思いながら、テレビを見ていました。。
のん福レオのお母さん |  2010.11.30(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
同じ番組を見て朝のひと時を過ごしているんですね~
何だか嬉しいです
いつもあのコーナーの時は手を休めて画面にかぶりつきます(*^_^*)
ウチの仔の方が可愛いなんて・・・・
さては私の親馬鹿がうつりましたね(笑)
シュウママ |  2010.11.30(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/459-4e3573d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
