--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ブッチャーの次は・・・

ひまわりとノアの箱舟ノア君と、我が家のシュウ君、
どちらも、ブッチャー似疑惑が囁かれておりますが
我が家では、もう1件の激似疑惑が持ち上がっております。

事の発端になったぶさ顔写真
s-0149.jpg


パパチン シュウ君のブサ顔って、朝青龍に似てね?


な・・なんですとぉ?
私のかわいいシュウ君が今度は朝青龍似?


ママチン 似てません! 断じて朝青龍には似てません!

パパチン いやぁ~、似てるって!よ~く見てみ
ほらほら、このぶさ顔


s-0150.jpg


 ク・・・クソォ~!

ママチン シュ・・・シュウ君はねぇ~、
子供の頃からず~~っと
げ・・・現役時代の朝潮に似てるのよぉ!
もっと、よ~く見てみなさいよ!


あぁ、本当は、秘密にしておきたかった。
でも、朝青龍じゃなくて朝潮に似てるのよ。

シュウ君、朝潮疑惑の1枚
s-0151.jpg


隠し続けた秘密を、ついに公開してしまいました。

シュウボク、朝青龍も、朝潮も嬉しくないにゃ

ママチンあぁ、ごめんなさいね シクシク・・・秘密をバラした私が悪かったわ

s-0152.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや~ 朝潮に似てるなんて思いもしなかったですよ~
言われてよくよくみたら・・・
いえいえ・・見えませんとも!^^;

さくらなんて寝起きの顔は飼い主ながら
「ブサっ」って顔してますが それがまた
「かわいいなあ」なーんて思うのが親ばか飼い主たるゆえんですねえ~^^;

うんうん シュウ君の美しさは誰にも
真似できないシュウ君だけのものですよ~^^
るる |  2009.03.26(木) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっと、パパさん酷いわね。
ラグを相撲取りに例えるだなんて。o(`へ´*o)プンプン
アンコ型だろうがソップ型だろうが、相撲取り=デブに変わりはないぢゃないの~
ツブレ顔で爆睡なんて、ラグらしくって可愛いぢゃないの♪



crystal |  2009.03.26(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

わーい(^^)/
ノアの名前載せてくれてうれすぃ~(笑)
でもシュウ君が朝青龍もとい朝潮に似てる疑惑があるという事は...
ノアもっって事ですかね(爆)
ブサ顔の時よ~く見てみなくっちゃ!
男前と二つの顔を持つ...かっくいい!?

ままきょん |  2009.03.26(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
そう、そう、たとえブサ顔でも可愛く見えるのが
親ばかの真骨頂?
シュウ君て、怪人二面相。
男前だったり、ブサだったり・・・。
でもどっちも可愛いんですよ。

crystalさん
そうそう、ツブレ顔の爆睡、超キュート♪
ドン臭くて、お馬鹿で、アンコ型で・・・って、
褒めてるようには聞こえないが・・・
ラグとしては上等よぉ~!(笑)

ままきょんさん
あのソファーのコーナーでお昼寝をすると朝潮になります。
最近、あの場所で寝ないので朝潮顔を見ることは出来ません(ちょっと残念)
ノア君は、きっと大丈夫ですよ。
すっきりとした男前の、爽やかなお顔立ちですもの。
シュウママ |  2009.03.26(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/46-9286c608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
