--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

交渉中♪

ソファーに腰掛けアホ面でTVを観ていると・・・
キャ~!隣にシュウ君がやって来た
あまりの嬉しさに目尻が床まで下がります


2170a.jpg


あぁ抱きしめたい!


~交渉開始~

ちょっとだけ抱きしめてもいいですか?


2171a.jpg


ほんの30秒でも結構です<(_ _)>


2172a.jpg


そんな事言わないでお願いします


2173a.jpg


ジャラシの千本ノックでいかがでしょう?


2174a.jpg


あい、務めさせていただきまする<(_ _)>


シュウ君たら交渉上手♪

こうして猫様と親馬鹿の抱っこ交渉の夜は更けていく・・・


2175a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そんなにかわいいシュウ君が隣に座ったら…
もうテレビなんてそっちのけ!!ですよね♪
私もねこじゃらし千本ノックするから、抱っこさせて~☆
冬ににゃんこがそばに寄って来るのって、
ほんっとに幸せ感じますよね~
ふわふわ、もふもふであったかい。。
そんなときだけ「冬っていいなあ」なんて思います。
shi-ko |  2010.12.03(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

こ~んな可愛い仕草を見せられたら気合いで交渉ですよね(笑)
しかも・・・これでもか!っていう位可愛さ全開(^0^)

うちはどんなに交渉しても、抱っこ、お膝NGされます(@@)
meruomo |  2010.12.03(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

かわいいかわいいシュウ君のためならば、千本といわず・・・
あれ?千本ノックからじゃだめじゃん?
先に抱っこでしょう(^_^)v ね?シュウ君!
ヘンリー |  2010.12.03(金) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)>。

いいなー(愛´д`愛)。いきなり近づいてきてくれると、
ほんっっっっと嬉しいですよねー(笑)。
私なんてカニカマをねだられているだけと解っていても
でれでれになってしまいます(涙)。
シュウ君のうに~んと伸ばしたかわいいあんよときりりと
したお顔のギャップがたまりません。
ワタクシは既にノックダウンです(愛´д`愛)。
Tama |  2010.12.03(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
寒い冬は嫌ですが意外な喜びが落ちてますよね(笑)
みろさん&マフィンちゃんは面積も広いので
両脇に寝てもらうと最高でしょうね~
お願いしなくてもお膝に乗ってくれる抱っこ猫と
暮らしてる方は幸せいっぱいの寒い冬ですね♪

merumomoさん
メルモーちゃん、どちらも抱っこNGなんですね(T_T)
あんなに素敵な毛皮で暖かそうなのに
つれない方達なのね~(笑)
うちは強引に抱っこをすると暫くは我慢してくれます。
でもね、いかにも「我慢」という様子なので
いつも1~2分で開放してます。

ヘンリーさん
はい、抱っこから先にさせていただきました♪
調子に乗って頬ずりしたら顔面に猫パンチを
お見舞いされました(T_T)
それでも好き♪
もはや変態の域に達してきたか?(笑)

Tamaさん
もう12月ですし益々忙しくなりますよね♪

ウチの兄妹は抱っこは嫌いだけど
とても甘えん坊でいつも近くにいるんですよ(*^_^*)
そのくせ抱きしめるとスルッと逃げてしまいます
「見るだけよ」と言われてるような気がします(笑)
「お客様ぁ~、踊り子さんにはお手を触れないで下さいね」
みたいな・・・(笑)
シュウママ |  2010.12.04(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/462-fd7278ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
