--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

猫奔放♪

昨夜、ソファーに座って抱っこ交渉の末、
千本ノックと引き換えにシュウ君を抱きしめて頬ずりにも
成功して大喜びのバ飼い主です♪

そんな私を見てアニタンが・・・


おかぁしゃ~ん、アレお願いしますニャ


あぁ、アレね♪


アニタンが欲しがっているのはゴロ寝用ホットカーペット
その名も「猫奔放」、嘘です。本当は「寝ころんぼ」


アニタンはソファーに寝ころんぼを敷いてスイッチONして
その上でゴロンチョするのが大好きです♪


2176a.jpg


気持ちいいですか?


2177a.jpg


それは宜しゅうございました


アニタンは柔らかくて暖かいこのマットが大好きです
お昼寝やフミフミにと大変重宝しております


2178a.jpg


うっとりと白目をむいて眠る姿を咎める者はおりません
自由奔放、フリーな寝顔で心ゆくまでお昼寝三昧
まさに猫奔放♪
(凄く、羨ましいぞ!)


2179a.jpg


今日は暖かくて必要ないですニャ♪


2180a.jpg


シュウ君はアニタンほど熱心な猫奔放信者ではないようです(笑)


でもこれからが冬本番、
「猫奔放」が大活躍の予感です
あっ、違った、寝ころんぼでしたわ(^^ゞ

2181a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

千本ノックは大変だけど、報酬の抱きしめて頬擦りは
たまらないですね~

アニタン気持ち良さそう!!
ウットリして嬉しそうだわ~
アニタンは思うがまま、自由に生きてて見てる側も
幸せにしてくれるわ....
満足げな小町ショット可愛過ぎ~~
mogu07 |  2010.12.05(日) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君を抱きしめたり、頬ずりしたり(きゃ~、いいわ~)
アニタンにゴロンチョされたり、
シュウママさんは、目じりが下がりっぱなしですね♪
冬は猫ちゃん達との距離が縮まっていいですよね☆
のん福レオのお母さん |  2010.12.05(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ねころんぼ、やわらかそうです、気持ちよさそうです。
アニタンが気にいるのもわかります。
おばちゃんもアニタンと一緒にそのうえでゴロゴロしたいわ
え?お断り? そりゃそうですよね・・・はいv-239
flanmama |  2010.12.05(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

私もシュウ君を抱きしめたーい❤

猫ころんぼ!じゃない寝ころんぼ!ですか。素晴らしい!!です。
大きいんですね。人間も使えるんじゃないかと。。。
これだけ大きいと大きなラグさんでも2ニャンが十分に温まれますねー(^_^)
まぁ私だったら、しっかりと反対側に寝ころんぼしちゃいそうですけどね(笑)
うみねこ |  2010.12.05(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、寝ころんぼ、本当に好きなんですね~
幸せそうにお昼寝…いいなあ。
こういう満足そうなお顔みると、嬉しいですよね☆
私も一緒にお昼寝したい!!
shi-ko |  2010.12.06(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

果物のミカンとよく間違われるのでちょっと名前変えました。

シュウ君を抱っこしてもふもふ・・・なんてうらやましい・・・
ラグっ子はふわふわしてて抱っこすると実に心地良いですね。
アニタンホットカーペットの上で幸せそうで可愛いなあ。

ニャンコがこうやってごろんごろんしてるのはホント良いですね。
mikan@ラグドール |  2010.12.06(月) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
猫様が自由奔放に振る舞う様は本当に愛らしいです
こんだけ自由気ままにふるまっても愛されてしまう、
猫様って凄いわぁ~(*^_^*)

「これでもかぁ~」という勢いで丸くなるのも可愛いですし
「どうよぉ!」と鼻息も荒く開く猫様も可愛いです♪

のん福レオのお母さん
目尻が下がりすぎて目尻の皺が大変な事に!(笑)
ドモホルンリンクルの出番かしら?

冬の寒さを利用して猫ちゃん同士の距離も
縮まってくれると嬉しいのですが・・・
近づくと・・・喧嘩になります(T_T)

flanmamaさん
ねころんぼ、柔らかくて気持ちいいです。
自分の為に購入したんですがいつの間にか
猫様に取られてしまいました(笑)
アニタンのゴロゴロは低音量ですが
持久力が長いです。
ほっとくといつまでもゴロゴロいってます。

うみねこさん
寝ころんぼは、人間用の商品です(笑)
おおよそ畳一枚分の大きさです。
きちんと床に広げれば我が家のチビッ子ラグ兄妹と
私が乗っても大丈夫、一緒にお昼寝が出来ます♪
とても軽いのでアチコチの部屋に持ち歩いて使っています。
今はPCデスクの椅子に敷いて座ってます

shi-koさん
幸せそうな寝顔を見ると嬉しいですよね
これでみろさん&マフィンちゃんみたいに
ピタリと寄りそってくれればもっと素敵なのに!
寒くても寄りそわないのがちょっと残念な兄妹です
もしかしたら猫嫌いな猫兄妹かもしれません(^^ゞ

mikanさん
こうして呼びかける時の名前は今まで通り
mikanさんで宜しいでしょうか?
違う名前で呼びかけた方が宜しければ
言って下さいね。改めます。

ニャンコのゴロンゴロンは本当に良いですね
おまけにゴロゴロサウンド付き《o(*`▽´*)o》
ちょっと残念なのは激しいフミフミにより
寝ころんぼがほつれる事(笑)

シュウママ |  2010.12.06(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/463-5e3d1b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
