--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

白玉お手手の誘惑♪

ミテの飼い主さんは誰でも感じている事でしょうが
白玉オテテは本当にキュートでとても魅力的です
私もシュウ君の白玉オテテにぞっこんでございます

最近気がついたのですが
彼は自分の白玉オテテを意識的に見せびらかしている。
そんな疑惑を感じております(^^ゞ


2182a.jpg


確かに黄門様の印籠に匹敵する威力がありますね(笑)


2183a.jpg


アア~ン!
どっから見ても可愛い白玉オテテ

本猫は寝たままなのに飼い主を誘惑するとは恐るべし・・・・

寝顔も・・・、可愛い
・・・親馬鹿です、スルーして下さい m(__)m

ふと気がつくといつも白玉オテテが視界に!
絶対にわざと見せびらかしてる気がします(^^ゞ


2184a.jpg


もちろんアニタンのオテテも可愛いけど
それは白玉オテテじゃないのよぉ~



ガッカリですニャ・・・


貴方には貴方の魅力があるから大丈夫よ♪


安心しましたニャ♪


考えてみると、逆にこの兄妹から見て私に魅力はあるんだろうか?

ご飯をくれる?トイレをかたずける?ジャラシを振る?

う~ん何だかお世話係の行為だけが魅力候補なのか?

万が一にも おかぁしゃんのシワシワオテテが好き♪
なんて思ってないだろうな~


2185a.jpg


そ・・そうよね(T_T)

分かっていたわ・・・・
訊ねた私がアホだったわ・・・

仕方がないわ、惚れた弱みですもの・・・、
これからもせっせとお世話をさせていただきます


2186a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君たら♪
女泣かせのお言葉、
それでなくても、ママはメロメロなのに・・・
仕方ないわね、あなたの存在自体が罪なのよ・・・

白玉お手手にはわたしもぞっこんでございます。
flanmama |  2010.12.06(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、アニタンのいちごベッドに意外と似合うシュウ君!
白玉のトッピングだなんて粋じゃありませんか~
げにうらやましきは白玉のお手てでありますぞ。
(ほら、千さんも激しく同意しているはずっ!)

しかし最後のひとこと…殺し文句も心得ているシュウ君。
いえいえ、シュウママさまにも魅力は満載!
そこはダンナさまに語っていただきましょうかねえ~(^^)
usainu |  2010.12.06(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の白玉お手々ふわふわで気持ちよさそうですね~。
真っ白なお手々にイチゴグミみたいな肉球がくっついてるアニタンも
かわいいけど、ミテッドの子のお手々は格別です。

名前の件は単なる識別子程度なので、今まで通りでオッケーです。
mikan@ラグドール |  2010.12.06(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

白玉お手手は大好物でございますよ~
こみやんのは「お手手饅頭」として売り出しております。
くるちゃんのはふっくら感が足りませんが裏に一粒の小豆つき。
 
我がにゃんのお手手にめろめろにならないお世話係はおりません。
 
そして、仕方ありません。
我々はお世話係として、縄張り内に住まわせてもらっているんですもの。
うーりー |  2010.12.06(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

白玉お手手私も大好きです♪
そのお手手とブルーの綺麗な瞳がシュウ君の魅力ですね(*^。^*)
たとえしわしわお手手でも、綺麗な声のママさんが(想像です)大好きなんですよ♪
シュウ君やア二タンを呼ぶ声はすごく優しい声でしょうね(^_^)
うみねこ |  2010.12.06(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

あら、久しぶりに来てみたら私の大好物!!!
可愛い~~~!!

usainuさんにも言われてますが、ほんとにその通り!!
同意同意!!

最後の男前ショットのせりふ、泣かせるわ~~!!
さ、ちょっと時間が出来たから
また、あちこち徘徊しなくては!!
皆さん、待っててね
千 |  2010.12.06(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのお手手ももちろん可愛いけど、シュウ君の
白玉お手手もたまらない~
何をしてても、そこにいるだけで魅了されちゃうわ。
シュウ君たら男前発言~
これが大好きではなくて、シュウママさんの全部が好きなのよね。
mogu07 |  2010.12.07(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

白玉お手手・・・かわいいですよね。
ミテッドの魅力のひとつです。
うちではヘンリーはおまんじゅうを2個持っていることになっています。
ちょこっとこのお手手が見えるとほんと親バカが丸出しになっちゃいます。

大丈夫!シュウママさんもシュウくんやアニタンから見たらとっても魅力的ですことよ!!
と、私も信じたいのだ(^^;)
ヘンリー王子 |  2010.12.07(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

そう!!この白玉お手手~
たまらなく可愛いですよね♪
皆さん、大好物みたいですね(笑)
まるっとしてて、白くて…たまらないです~

にゃんこから見て人間の魅力…
なんなのかしら??
やっぱり…お世話係だから?
深く考えると悲しくなりそうですね~(泣)
私はさらに冬はカサカサお手手…ああいやだ。。
shi-ko |  2010.12.07(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

これまはまた、乙女チック兄ショット! ( ̄m ̄*)プッ
多頭買飼いって、初めはどの子用にと用意しても、
最終的には猫任せ~ になっちゃうのよね。(笑) 
crystal |  2010.12.07(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
最後のおかぁしゃん泣かせのセリフは妄想ですが(笑)
甘えん坊な様子を見ていると満更「当らずとも遠からず」と
勝手に解釈しております。
我が家の猫ホスト、最強の武器は白玉オテテですな

usainuさん
ムッチリときつそうですけどね
ミチミチに入るのが好きなシュウ君にはピッタリです(笑)
湖兎子ちゃんやアニタンのお手手饅頭も素敵ですよね
ニャンコってどのパーツをとってもキュートです。
最後のセリフは流石猫ホスト♪
でも殆ど私の妄想ですな(笑)

mikanさん
イチゴグミ♪
そうですね、そんな感じですね!
みかんちゃんのお手手もイチゴグミ付きの
お手手饅頭ですね(*^_^*)
どの猫様のお手手もそれぞれ素敵なオテテで
とっても美味しそう♪

うーりーさん
そうそう、お手手饅頭と云えばこみやんちゃん(笑)
物事には元祖とか本家とか色々あるけど
猫様のオテテ愛好家は元祖や本家で揉めたりしないのよね
みんなで仲良く我が仔のお手手を愛でるのだわ

そうね、お世話をさせていただいているのよね(笑)
主人公はあくまで猫様(笑)

うみねこさん
みんな大好き、白玉オテテ・・・ということですね(笑)
ニャンコのオテテは本当に可愛いですよね
猫様を呼ぶ声・・・(笑)
おそらく全てのお世話係が「猫なで声」で
我が子を呼ぶのでしょうね(笑)
もし猫なで声選手権を開催したらうみねこさんも
相当上位に食い込むはず、とお見受けしますが(笑)

千さん
もう千さんの白玉オテテ好きは有名ですよね♪
ちょうど徘徊して下さって良かったです(笑)

あの男前ショットのセリフは飼い主の願望よね、
そう思っていて欲しい!
無理やり言わせた感も・・・・、
でもシュウ君、甘えん坊だしそう思っていると信じたい

mogu07さん
>これが大好きではなくて、シュウママさんの全部が好きなのよね。

まぁ!なんて嬉しい事を♪
もしそう思ってくれていたら幸せですよね

猫様、色んなオテテがありますが
どのお手手もみんな可愛いですよね
この可愛いお手手でお膝をトントンされたりすると
堪りませんよね~(*^_^*)

ヘンリー王子さん
そうなの!そうなの!ちょこっと見えてる時がまた可愛い!
フセてる時に胸元からチラリと白玉オテテが覗くのよね♪
このチラリズム(笑)がそそるわ~♪

そうよね、猫様にとって全ての飼い主が
魅力で満ち溢れていると信じましょう!(*^_^*)

shi-koさん
白玉オテテ美味しいですよね♪
でもお手手饅頭はどのお饅頭も美味しいです

私もシワシワプラスカサカサです
書類をパラパラめくる時、隣の席の同僚は素指なのに
私は指サックが無いと捲れません
年をとると油分が不足するのよね~(笑)

crystalさん
そ、我が家の男子は乙女チックなのよぉ~

ウチの場合は同じ物を欲しがる傾向が・・・
でも適当に自分達で順番こに使ってくれてるみたい
なかなかこちらの思うようには動いてくれませんよね~
シュウママ |  2010.12.08(水) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/464-2c1cbd73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
