--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

愛すべきへっぴり隊

ゲージの上に敷いてあるマットを洗う為に外しました。
マットが無いと足場が悪くて危険です。
なので乗らせない様に注意してたんですが・・・

思い通りにならないのが猫様の行動
制止を振り切りちゃっかり飛び乗り
ホフクのへっぴり隊になってしまいました(>_<)

うっかり飛び乗ってしまい困り顔のシュウ君(笑)

2187a.jpg


マットを外す時に脚立を用意してありましたので
直ぐにレスキューしようと思ったのですが
シュウ君の困り顔が可愛かったのでパチリッと一枚♪

そんな事をしていたら一瞬の隙に
アニタンまで乗ってしまいました!
アニタンはオテテが小さいので更に危険です(T_T)


アニタンが飛び乗った直後の一枚です♪
       
2188a.jpg


この状況下、シャッターを切ってしまうとは鬼の様なおかぁしゃんですね<(_ _)>


2189a.jpg

2190a.jpg

2191a.jpg


こうしてにわかに結成されたへっぴリ隊ですが
にわか仕立てとは思えない様な見事な隊列を組んで歩きます

そして・・・

2192a.jpg


シュウ君のオチリにピタリと顔を埋めるアニタン(笑)
迷惑そうなシュウ君(笑)

へっぴりながらも突破口を見出したのはアニタンでした

2193a.jpg


こうしてまずはアニタン隊員がタワーに飛び移り
最後に隊長のシュウ君も無事飛び移りました

でもね、よーく考えると貴方達は其処から飛び乗って来たんでしょ?
まぁ、野暮な事は言いっこ無しかしら(笑)

2194a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

乗ったは良いけど足場が良くなかったのね....
もう、アニタンまで~
揃ってヨチヨチしてて可愛い~
探検してるようも見えますね。
真剣に頑張ってたけど、シュウ君のおちりが目の前にあって
つい、嗅ぎたくなっちゃった?(笑)
シュウ君もアニタン必死だったろうけど、微笑ましい~
mogu07 |  2010.12.08(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

へっぴり隊、頑張って自力で脱出したんですね(笑)
すごい、えらい~!
うちも同じようなことがおきるんですが、
みろさんは最初から足がその隙間に落ちてしまって、
すぐに助けました… にぶいのかな。

下から撮ったときのお腹のもふもふのはみ出てるのが可愛い!!
怖いとほふく前進になるから、
よけいにおなかがはみ出ちゃったんですね♪
shi-ko |  2010.12.08(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

にわかへっぴり隊、さぞや困った事でしょうね。。
そんな中でも、アニタンはシュウ君のオチリの匂いを嗅ぎ、
先に脱出口を見つけるとは、アニタンらしくて笑いです(^-^)
↓どんな仕草も可愛く見える猫ちゃんって、得な生き物ですよね。。
シュウ君の白玉お手手、確かに可愛いです~♪
のん福レオのお母さん |  2010.12.08(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

私も入隊した~~~い(笑)>へっぴり隊。
隊列を組んで歩くなんてどこかで練習してたみたいですよねー(笑)。
この可愛らしさではただ見ていろっていうほうが無理です。
記念な一枚二枚三枚あるいはもっとは必須でありましょうv
あー(愛´д`愛)それにしても可愛い(愛´д`愛)。
必死に掴まってるぷにぷになお手手がたまりませんです(愛´д`愛)。
そんな可愛い手をしていながら顔が真剣、このギャップが
また良いのです~(愛´д`愛)。
Tama |  2010.12.08(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
およしなさいって♪と言いながら
へっぴり腰で隊列組む姿がおかしくて
レスキューせずに写真撮りまくり(笑)
ブロガーは時として残酷なのね(*^_^*)
まぁ自力で降りられたので良かったですが(笑)

shi-koさん
ありゃ~、
みろさんはあの隙間に落っこちるんですね(笑)
みろさんの大きなオテテなら安定すると思ったのに・・・
そういえば、シュウ君よりアニタンの方が
上手に歩いてました
もしかして体重も関係あるのかな?
軽い方が身軽?
そう考えるとみろさんが落ちるのも納得です(笑)

のん福レオのお母さん
アニタンの方が上手に歩けるので
先頭をノロノロ歩くシュウ君のオチリにつっかえて
しまったようです。
ずっとオチリに顔を突っ込んでました(笑)
白玉オテテもそうですが何をしても可愛いなんて
猫様って本当にお得な生き物ですね♪

Tamaさん
そうなの!何故か突然隊列組んで歩きだしたのよね(笑)
日頃のライバルもピンチの時には協力するのが猫様流?
確かに肉球をプルプルさせながら真剣な眼差しで
歩き回るへっぴり隊のギャップは萌えポイントで
かなりの高得点をゲットしましたぞ(笑)
シュウママ |  2010.12.09(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/465-f7825241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
