--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

苺ベッドブーム


最近人気が復活してブームになってる苺ベッド
兄妹で取り合いをして入れ替わり立ち替わり利用しています

もう飽きられたと思っていたのにこの復活劇♪
とは言う物の、其処は猫様の事ですから、
又すぐに違う場所がブームになるんでしょうが(笑)

2195a.jpg


目を空いたまま眠るアニタンと順番を待つシュウ君です
アニタンの寝顔怖いです(笑)


2196a.jpg


シュウ君は、順番を待つ良い仔です


2197a.jpg


暫く待っていたんですがついに待ちきれなくなったのでしょう
アニタンの肉球の味見を始めました


2198a.jpg


流石に肉球をレロレロされてアニタンも目が覚めた様子です


2199a.jpg


シュウ君は順番待って良い子でしたよ。
さぁ、アニタンはどうします?


2200a.jpg


この様なやり取りの後、
ついにシュウ君がベッドに収まりました


2201a.jpg


暫くすると・・・・
これ見よがしな白いブーツが(笑)


2202a.jpg


オテテは白玉、アンヨは白ブーツのシュウ君です。
寝ている時も誘惑の手を緩めませんね(笑)
飼い主まんまと嵌められてます(^^ゞ

兄タンばっかり褒められてずるいニャ!


大丈夫、アニタンだって起きてる時は可愛いわよ
(フォローになっているのか?)


イヤ、マジに(^^ゞ
最近は可愛い寝顔の時もあるんですよ(親馬鹿)
でもアニタンの寝顔を見た後は電車の中で寝ない様にと
硬く心に誓うシュウママなのです

2203a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ギャー!もうっ!なんて可愛いんでしょう。
目を開けて熟睡するアニタン、順番待ちで
肉球ペロペロなんて技を繰り出すシュウ君…
もう可愛すぎて逆ギレしそうです(なんでや)
いや~、よくシュウママさん毎日冷静にお世話できますね!
…いや、冷静じゃないか。半分溶けてますね(^^)
ほんとに可愛いふたりだ~(本日可愛い3回め)
シュウママさんも、そんな日常を切り取るのが
とってもお上手なんですよね。
↓ホフクにも大爆笑でしたわ♪
usainu |  2010.12.09(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

苺ベッドの譲り合い…だなんて。
ほんっとに可愛らしい2にゃんだわあ~
平和でほんわかして、楽しい日常ですよね。
顔よし、性格よし~って羨ましいです!

アニタン…そりゃ24時間美にゃんでいるのは大変だもの。
たまには休息が必要よね!?寝顔くらい…
いや、アニタンはいつも可愛いですけどね♪
shi-ko |  2010.12.10(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

3枚目の写真、アニタンが肉球をんぱ~っと開いてるのが可愛すぎます。
シュウ君のあんよもふわふわでさわり心地良さそうです。
何を隠そう、私も大の肉球マニアでして、ブログのアドレスもニクキューと
読めるようなアドレスにしたくらいの肉球マニアです。

アニタンの寝顔が面白いんですが、ウチのみかんも同じように目を開けたまま
寝てる時があるのでどんな状態なのか良く分かったりもします。
mikan@ラグドール |  2010.12.10(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

アニタンもシュウ君もなんて可愛らしい寝顔!
赤ちゃんの様だわ~
無理矢理奪わず順番待ちしてるシュウ君、偉いな。
もう、2人とも愛らしいったら!
mogu07 |  2010.12.11(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

そうか、シュウ君は白いブーツも持っているのですね。。
白玉お手手と合わせて、鬼に金棒ですね♪
順番待ちをして、ほんとに良い仔です。。
アニタンのピンクのお鼻とつぶらな瞳も負けてませんよ(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.12.11(土) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
はい、ワタクシドロドロに蕩けた日常をおくっとります。
本当に対照的な性格の兄妹なので見ていて飽きません
ホフク・・・、あれはいつみても可愛いですよね(笑)
もし普段通りにマットが敷いてあれば場所取り合戦で
バトルが起こる場面でした
シュウ君自身がきちんと順番待ちする仔だからなのでしょうか?
アニタンが順番を無視して乱入してくるととても怒ります(笑)

shi-koさん
苺ベッドは小さくて絶対に2ニャンは入れませんから(笑)
マフィンちゃんみたいにみろさんの横にこっそり・・・
とはいきません(笑)
まぁそれ以前にシュウ君が拒否する事間違い茄子ですが(;一_一)

目が開いていると一瞬起きているのかと思ったり
埃が入らないか心配になったり・・・
思わず瞼を閉じてしまうと結果的に起してしまいます。

mikanさん
肉球、可愛いですよね♪
特に我々のニャンコは完全室内飼いですから
ヤワな肉球でプニプニですよね(*^_^*)
外飼いのニャンコは肉球がタフで少し硬そうです♪

mogu07さん
寝顔って無防備で可愛いですよね~
たとえ目が空いてても(笑)
シュウ君はおとなし~く待つ仔です。
お部屋に入りたいときもドアの前でじっと待ってます。
余りの健気さに可愛くて涙が出ます
一方、アニタンはドアにフライングアタックをします
その必死な姿を見るとおかしくて笑いがでます

のん福レオのお母さん
うわ~い、鬼に金棒♪
真っ白な素敵なブーツを両足に履いております。
長男気質とでも言うんでしょうか?
本当におっとりとした良い仔です。
アニタンは末っ子気質なんでしょうね~
我儘放題の甘えん坊さんです。
そこが憎めなくて可愛いです。

シュウママ |  2010.12.11(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/466-a4a92f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
