--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

矢吹+タイガー

あの愛すべきへっぴリ隊の記事から数日経過・・・
当然、マットは元通りになっております。
このマットが戻ってしまうと仲良く「へっぴリ隊」をしていた
兄妹の関係はいつもの「戦う兄妹」に戻ってしまいます。
アニタンが先にマットの上で寛いでいる時は喧嘩は起こりません。
何故ならシュウ君は順番を待つ良い仔だからです。
喧嘩が起るのはシュウ君がマットで寛いでいる時に
アニタンが乱入した時なんです(T_T)
でもね、アニタンが乱入するのは決して意地悪ではなく
大好きな兄タンの側に行きたいからなんですよね~
それが分かるだけに拒否されるアニタンも不憫で可哀想だわ~

~タイガーマスクのメロディで~
♪青いマットのジャングルに今日も嵐が吹きあれるぅ~♪
2208a.jpg

両者のお髭の向きが凄い事に・・・(笑)



2209a.jpg

2210a.jpg


♪ルール無用のアニタンに正義のお仕置きぶちかませ♪
2211a.jpg
本気で噛んでないと思いますが・・・・(笑)


2212a.jpg
出るか!白玉オテテパンチ!


♪ゆけゆけシュウ君、白玉シュウ君♪
2213a.jpg


~この先は・・・あしたのジョーのメロディで~
♪叩け、叩け、叩け、♪
2214a.jpg

♪おいらニャ~、獣の血が騒ぐ~♪

確かに・・・獣よね、猫だもの(笑)

矢吹君はボクシングで伊達君(タイガーマスク)はプロレスだけど・・・
まっいっか、そんな事どうでも(*^_^*)

そして本日の戦の終了のゴングが・・・

2215a.jpg


最後はいつもこうなるのに何故か懲りないアニタンです。
そんなにシュウ君の側に行きたいの?
シュウ君も大人気ないですよ
並んで寝てあげればいいのに・・・
以前にも書きましたが爆睡中のシュウ君にこっそり忍び寄って
並んで寝ているアニタンです。
成功率は・・・、昼間に関して言えば限りなく低い(笑)
深夜は成功率が高いです。
ほぼ毎晩並んで眠る事に成功しています(*^_^*) 


2216a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これからずんと寒くなったら
シュウ君も添い寝の良さに気がついてくれないかしら?
 
くるちゃんが膝で寝ているので
このコメ、無理な体勢で
左手だけで入れてみました。
うーりー |  2010.12.13(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、ご心配いただきありがとうございます。。
福の肉芽腫、1~2割ほど小さくなっていました!
一緒に祈っていただいたおかげです。。
本当にありがとうございました!!
治療は長引きそうですが、頑張ります。。
また、詳しい事は、ブログで更新しますね。。
のん福レオのお母さん |  2010.12.13(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

男前ショットのシュウ君、凛々しくて素敵!
ケージ上のマットはリングだわ(笑)
両者良いパンチを繰り出してる~
本猫ちゃんは必死だろうけど、微笑ましくて
可愛らしいな~
mogu07 |  2010.12.14(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

くはっ(愛´д`愛)。2にゃんで二足立ちがかわいー(愛´д`愛)。
クロスカウンターするために、一生懸命踏ん張っているその太ももが
萌えを誘いますなー(笑)。どちらも落ちる事無く上手に格闘…
じゃなくて、遊んでますね(笑)。
そしてシュウ君の男前ショットがかっこいい!
眼力っていうんですかね。さすがホストねぇ(*´艸`*)と
納得してしまうような切れ長の瞳でくーるびゅーちーな視線が
たまりませんわーv
これはぜひシュウママさん家来年のカレンダー候補の一枚に(#`‐´#)。
Tama |  2010.12.14(火) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、アニタンより強かったのね。
負けてばっかりと思ってたけど、やっぱり男の子!

しかし、このリングはかなり危険な立地ですね
落下事故はまだないんでしょうね?
そのへん、ぼ~~^っとしてるようでやっぱり動物的直感かな
千 |  2010.12.14(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

あららら~~!
凄い迫力ニャ!!

アニタン強いなぁ~。
でも、この上での格闘は観ているママもハラハラしちゃいそうですね^^
meruomo |  2010.12.14(火) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

お~!シュウ君やるときはやるのね♪
普段は大人しくて優しいけど、
言うべき時はばしっと意見する!!
いや~カッコイイです~~~☆

アニタンもシュウ君が好きだから側に行きたいのね。
お兄ちゃんに甘える妹っていうのもかわいらしいですね。
それにしても迫力の闘いだったんでしょうね(笑)
shi-ko |  2010.12.14(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
シュウ君が添い寝の良さに目覚めてくれれば
最高なのに・・・って私も思います♪

えっ?くるちゃんお膝?
羨ましいわ~、
我が家は何故か抱っこ拒否の抱き猫ラグドールの兄妹です(;一_一)

のん福レオのお母さん
福ちゃんが家族の愛に応えた形ですね♪
本当に良かったです!
例え時間がかかっても世界一幸せな闘病猫を目指し、
更には世界一幸せな回復猫になりましょう♪
後ほどブログにお邪魔しますね♪

mogu07さん
思いっきり闘志みなぎるシュウ君の眼光です(笑)
そして普段から負けると分かっていいるのに
バトルを挑むアニタンです。
仲良くなれる日が来るのかなぁ~(哀)
タオルを投げて引き離すのが私の役目ですが
留守の間は放置ですからね~。
怪我をしないか心配です。

Tamaさん
奴ら遊びじゃないと思われます(T_T)
なので怪我の心配が絶えません
どうすれば仲良しになれるんでしょうね~

おぉ、手作りカレンダーですね(笑)
実は去年作ろうと思って買ったカレンダーキットが
未だ手付かずです(笑)
日の目を見るのは再来年の公算高し!
どんだけモノグサなんだろうと改めて反省(;一_一)

千さん
シュウ君の方が本気出せば体力的には強いかと・・・
ただね~、気持ちが繊細な仔だから・・・
勝気なアニタンに精神的に負けてるみたい(T_T)

今の所バトル中に落下しそうになった事はありません
むしろ爆睡中に寝返りをうって落ちそうになるので
ハラハラします(笑)

merumoさん
怪我をしないか・・・、それが一番心配です。
あまり激しくなるとタオルを投げて(?)試合を強制終了させます。
メルモーちゃんの様な仲良し兄弟が憧れなのですが・・
喧嘩の無い快適な生活をどうやったら提供できるのか?
それが当面の課題です。


shi-koさん
アニタンがあまりしつこく絡むと温厚なシュウ君も切れます。
最近、というか夏に大病をして病院のお世話になってから
シュウ君切れやすくなりました・・・(T_T)
嫌な事いっぱいされて防衛本能が強くなったみたいです
切ないです・・・。

アニタンは相変わらず無邪気で仔猫の様です♪
シュウ君に甘えられなくて可哀想ですが
このまま無邪気なままでいて欲しいと願っております。

シュウママ |  2010.12.14(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/468-cb8b0543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
