--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

親ばか炸裂中

えぇ、えぇ、そうですとも。
ブッチャーだろうが、朝青龍だろうが、朝潮だろうが、
シュウ君は可愛いんです
親ばか発言か?、ただのばか発言か?(微妙だぁ)

世の中には、男前、女前のタレントさんに似ているけど
今ひとつ(鐘一個、カ~ン)の人間がウヨウヨいます。
それに比べれば、誰に似ていてもシュウ君は可愛いのです
鐘、5つです♪キンコンカンカンカ~ン♪

今日は、鳩ポッポを見ている姿を 窓ガラス越しに
お外から撮ってみました。

s-0153.jpg

ママチンだ・・・、大丈夫・・だと思うわ
多分・・・、写真ならわからないと・・・祈るのみだわ
もう少し暖かくなったらお掃除するから勘弁してね



シュウはいニャ♪
早くクリアなガラスでポッポをみたいですニャ



ところで、期間限定のジャンクフードに目の無い私。
買ってみました。
s-0154.jpg
お味は・・・、確かに、ごま油風味・・・。
個人的には、のり塩味の方が美味しいかと・・・、
私的には鐘ひとつ。カ~ン!
しかし、こんな事もあろうかと準備は万端。

ジャ~~ン!
s-0155.jpg


大変美味しゅうございました。

s-0156.jpg


ママチンあっ、見つかっちゃいました?


シュウ「水を飲んでも太る体質なのぉ」
なんて、言ってるけど、大嘘にゃ!
いつもそんなもんばっか食べてるから太るにゃ!



ママチンまぁ!シュウ君たら、旦那ちゃんと同じ事言うのね


シュウだって本当の事ニャ!


は・・・反論できない・・・・

s-0157.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とーってもクリアな窓に見えますよ~!

・・・ 親ばか発言だと思いますよ~
だって私もおんなじですもん~(笑)

うわー めっちゃおいしそうなケーキ!
やめられない とまらない~(私語?汗)
ですよねえ!!
私的には一番手前のケーキに目が・・!!
るる |  2009.03.27(金) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

親バカばんざーい(^^)/
いいんです!シュウ君サイコーに可愛いんです!
ノアも可愛いんです!(どさくさ)
たとえ「あれ?うちのこってば、こんな残念な顔してたっけ?」と思った事があったって...(^^;)
うちの子イッチバン!って親バカ全開でいいんですよね~

ちなみに我が家のパパさんも期間限定に弱いんです。(メタボなのに~)(笑)
ままきょん |  2009.03.27(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
>とーってもクリアな窓に見えますよ~!

あぁ、良かった。
本当は、汚いのよぉ。
最近、度々黄砂が飛来してたでしょ?
でも、そのまま放置プレイ中なの。

手前のケーキは、ティラミスです。
美味しかったですよ。


ままきょんさん
>うちの子イッチバン!って親バカ全開でいいんですよね~

そうです、そうです。
どんなに客観的にみて他所の子が可愛くても
最終的には「でもうちの子が一番よねぇ」って(笑)
きっと、みんな同じです。

>ちなみに我が家のパパさんも期間限定に弱いんです。(メタボなのに~)(笑)

いやぁ~、あの魅力には抗えませんわ。
「期間限定」ですもの。もう2度とお目にかかれないかも知れないんですもの。
やはり、ご挨拶をしておかないと・・・(笑)
シュウママ |  2009.03.28(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/47-29e26376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
