--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

頑張れ!アニタン!

予てより書いておりますが我が家の悪戯天使アニタンは
シュウ君に添い寝をするのが大好きです。
ところがシュウ君は添い寝をされるのが大嫌い!
はい、大変につれない殿方なんです(笑)

・・・・が、アニタンはめげません(笑)
今日もチャレンジ

最初はタワーと屋上に分かれて寝ていましたが・・・

2224a.jpg


しかし、シュウ君の爆睡に乗じて
いつの間にやら隣に潜りこむ事に成功したアニタン(笑)
(おめでとう♪ Good Job 


2225a.jpg


しか~し!やはりその気配に目が覚めるシュウ君


2226a.jpg

2227a.jpg

2228a.jpg


草食系男子とはいえシュウ君だって獣でしょうに(笑)

ここでアニタンが上手に気配を消せれば
シュウ君はさっさと二度寝に突入してくれるのに
このタイミングで毛繕いとは・・・
痛恨のミス


2229a.jpg


ありゃ、ちょっと変顔はいってますぅ~?

こっそり添い寝するもここまで完璧にばれてしまえばアウトです


2230a.jpg


仲良く一緒に寝れば?

思わず仲介に入る飼い主ですが・・・あっさり拒否されます(;一_一)


2231a.jpg


おぉ!その姿はまるで金色夜叉の寛一お宮の図 《o(*`▽´*)o》

あるいは

別れろ切れろは芸者の時に言う言葉
今の私にはいっそ死ねと・・・


そんなセリフが良く似合いそうな振り切る男性、追い縋る女性(笑)

結局シュウ君は別のお休み処へ移動してしまいました

う~ん、シュウ君のいけずぅ~♪

飼い主的には兄妹仲良く猫団子になる姿が見たいので
この件に関しては全面的にアニタンの味方です(*^_^*)

諦めるなアニタン!
いつかはきっと猫団子

2232a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あららアニタン、痛恨のミスだね。笑
そのタイミングでれーろれーろはまずかったね。
次頑張ろうね!

それにしてもシュウくんの事態を把握するまでの表情が可愛すぎます!
kou |  2010.12.17(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

アニタンいじらしや!
こんなに慕われてるのに、シュウ君もつれないわね


いつか仲良く猫団子写真のオンパレードを楽しみにしています
千 |  2010.12.17(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、シュウ君が寝静まった所を狙ったのね!
ソッと寄り添って寝てて可愛い~~
「何かがおかしい?!」ってお顔のシュウ君も可愛い~~
すがってるアニタン....(涙)
頑張れアニタン!!
mogu07 |  2010.12.18(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん添い寝されるの嫌いなんですねえ。
こんなに可愛いアニタンでも駄目??
うちは男の子2にゃんで暑苦しくべったり寝るのにねえ(笑)
アニタン次は気付かれないようにノーミスで、
シュウくんと添い寝出来たらいいね!!
shi-ko |  2010.12.18(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

え~っ、それではアニタンがあまりにも不憫です~。。
シュウ君、お願いだからアニタンと添い寝してあげて~~。。
最初はいい線いっていたのにね~、アニタン痛恨のミスです。。
でも、この調子なら、何となくそのうちに仲良く添い寝姿が見れそうな気もしますよ♪♪
のん福レオのお母さん |  2010.12.18(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

kouさん
ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

あの痛恨のミスの理由を聞いたら
「だって猫だもん♪」とか言いそうです(笑)
シュウ君が寝ぼけている間、ジッとしてれば
バレなかったのに・・・と思います。

千さん
きっといつかは猫団子・・・
そう思い始めて初めての冬です。
今回は無理でも来年があるさ♪
アニタンがもう少し落ち着けば仲良くなれそうな
気がするんですけどね・・・・

mogu07さん
本当に不思議なんですけど
添い寝が大好きなアニタンです
でも起きてる時は喧嘩ばかりなので
中々一緒に寝てもらえません。
猫同士の関係って良くわかりませんわぁ~

shi-koさん
みろさん、マフィンちゃんみたいに
ベッタリが理想なんですけどね~(T_T)
もしかしたらシュウ君の一人っ子溺愛時代が
長すぎたせいではないかと危惧しています。
それは飼い主の責任ですよね(T_T)
だけどきっといつか添い寝が出来るように
アニタンを応援しなくちゃだわ♪

のん福レオのお母さん
深夜は猫ベッドで並んで寝てるので
あと一歩だと思うんですけどね~、
アニタンが大人しくしてれば問題なしなんです。
シュウ君は自分の睡眠を妨げられるのが
耐えられないんだと思います。
シュウママ |  2010.12.18(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/470-4451bf76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
