--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

新種の猫?

昨日はアニタンに暖かいエールをありがとうございます<(_ _)>
飼い主的にも何とかしてあげたいんですけどね・・・・

2233a.jpg


何を監視してるのかしら?

不法侵入ですニャ!


ありゃ・・・(;一_一)


シュウ君がアニタンと仲良くできないのは
一人っ子の溺愛時代が長かった事も影響してるかもしれません

2234a.jpg


そうだね~、
どうにかしてあげたいんだけどね・・・
シュウ君のトラウマが治らないと難しいかもね・・・・



2235a.jpg


あぁ、やっぱり自覚が無いのね(笑)


教えて下さいニャ!


実はアニタンが仔猫の時代、寝ているシュウ君に
そっと近づき耳を齧ると云う極悪非道な行いを
散々していたんですね(;一_一)
最初はされるがままだったシュウ君も
たび重なる狼藉に堪忍袋の緒が切れたみたいで・・・
今では就寝中にアニタンが近づくとお耳がイカ(笑)


ねぇ、アニタン、この事実をどう思う?


2236a.jpg


そんなもんよね、加害者って忘れるのよね、見事に。
でも被害者は中々忘れない・・・・

シュウ君とアニタンの本格的な猫団子には
もう少し時間がかかるかも知れないですね。


アニタンももう少し頑張ってね♪

はいですニャ♪

ところで、さっきの・・・・
2237a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちの姫様はアビシニアンですが、後からやってきたラグのヘンリー王子に近づいたとたん「ウンニャラゴ~」と脅されてしまい、それ以来いっさいヘンリーを寄せ付けません。
ただでさえ、撫で撫でも難しい姫ですが、脅されてはプライドもズタズタだったのでしょうか・・・
今ではヘンリーが一生懸命ご機嫌を伺うも、まだまだお子ちゃまな部分があり、遊んでほしいという欲求は理解されないようです。
というかやっぱり干渉されるのを好まない子なんでしょう。

シュウ君はアニタンが大人になったら和解できるのではないでしょうか?
それにはまだ少し時間が必要かな(*^_^*)
ヘンリー王子 |  2010.12.19(日) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

アニタンったら、無邪気な顔してバ・バンバン!!
あら、脱線しちゃった。
そんな極悪非道な事をしてたら、貴公子シュウ君が警戒しますよね

まあ、もうしばらくよい子を装って(?)シュウ君に許してもらわなくっちゃね

でも、憎めないいたずらっ子ですね、アニタン
千 |  2010.12.20(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

そんなトラウマがあったとは…
添い寝=耳が痛いもの。
ってなってしまってるんでしょうね、シュウ君。
アニタンもすごく可愛らしいお顔でいたずらっこですね~
そうそう、加害者は忘れるんですよね…

「虎 馬 猫」って今の仮面ライダーみたいです(笑)
↑知ってますか??
shi-ko |  2010.12.20(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ああもう、このお顔でしらばっくれられたら
何だって許してしまいますよね。
アニタンったら、罪な子!
シュウ君のキリッ顔も、凛々しくてステキ~
でも、彼もきっと少しずつなじんでくれることでしょう。
アニタンも本当のレディとなっていき…いつの日か
ついに憧れの猫団子!達成の日はシュウママさんも歓喜の涙ね!
さらなる感動の演出のために2にゃんでじらしているのかも?
usainu |  2010.12.20(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子さん
ヘンリー王子ったらいきなり先住姫を脅してしまったのね(>_<)
今思うと大失敗でしたね(T_T)
干渉されるのを好まない、これは性格ですから
仕方ないですね。

和解までもう一歩の所まで来ている様な気はするんですけどね
そのもう一歩がなかなか遠い・・・・(笑)

千さん
悪戯というか元気が有り余ってるというか、そんな娘です。
初めてアニタンに会った時お顔を良く見ようと
抱き上げて顔の側に近づけたら猫キックをもろに顔に食らい
顔面流血致しました(笑)
そんな野蛮な仔を気に入ってしまったなんて
多分私はドMですね(笑)

shi-koさん
アニタン、悪気はないんだと思うんですけどね(笑)
色んなものにじゃれたいお年頃♪
そのジャレっぷりがちょっと猫並み外れていたようです。

今の仮面ライダー?えっ!何ですか?
恥かしながら本郷たけしの時代しか知りません
良かったら次回コメの時教えていただけると嬉しいです♪

usainuさん
そうなの、あの顔を見せられると弱いんです(笑)
ずるいわよね~、自分の魅力を最大限に生かしてるわ。

ホントに少しづつ歩み寄ってる気はするのよね~
猫団子も2~3年で見られるんじゃないかと?
そしたら確かに喜びの涙ものよね《o(*`▽´*)o》

シュウママ |  2010.12.21(火) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

えっと…説明下手で長くなったんで、ここに書いておきますね!

今の仮面ライダー・オーズの変身が、3つのメダルの組み合わせで変身する仕組みになっていて、そのメダルは、「鷹・虎・バッタ」や、「クワガタ・カマイキリ・バッタ」、「サイ・ゴリラ・ゾウ」などの動物や虫の特性を持っているようです。
「ライオン・チーター・虎」猫系コンボってのもあります!
その変身シーンが笑えるんですよ~
↓ココ
http://www.youtube.com/watch?v=h6oO_A4Pwx8
…かんちゃんがいっつも見てるので知ってるんですが、
この変身音を聞くと笑ってしまいます!
「虎・馬・猫」っていうコンボがありそうだったのでコメントしました!
ちょっと強そうじゃないですか??
わかりにくければ、ウィキペディアとかが詳しく書いてありますよ~
shi-ko |  2010.12.22(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
ありがとう<(_ _)>、ありがとう《o(*`▽´*)o》
ありがとう(*^_^*)

爆笑致しました。
まるでスロットマシーン(^◇^)ガハハ・・・
あの長寿番組がいつの間にやらこんな事になっていたんですね~
確かに「虎・馬・猫」ってありそう!何気に強そうだし(笑)

わざわざ動画を探して頂いてありがとうございました<(_ _)>
久々に新鮮な気持ちで仮面ライダーを見ました
何か凄く笑えるんだけど子供達にはヒーローなんでしょうね~(笑)
シュウママ |  2010.12.22(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/471-267e620a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
