2011.01.01 (Sat)

今年も宜しく❤

明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



ごあいさつ用の巻頭写真は、
仲良しツーショットを狙ったのですがダメでした・・・(^^ゞ

2260a.jpg

こなあと、バトルに突入致しました(;一_一)


因みに去年の巻頭写真は・・・
1259a.jpg


やっぱりツーショットは撮れていませんでした(^^ゞ
兄妹の仲も去年に比べてあまり進展していない模様・・・・
変わったのは・・・、アニタン大きくなりました(ラグとしては小さいですが)
すっかりベビニャンがお嬢さんに成長してますわ(笑)

さ~て、今年はどんな騒動を巻き起こしてくれるのか?
楽しみです♪

2261a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさん、明けましておめでとうございます。。
本年もよろしくお願いいたします♪
バトル直前のシュウ君とアニタンの2ショットは、
自然な風景で思わず笑いが・・。。
今年もシュウ君とのねこ団子を目指して、
アニタン頑張ってね(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.01.01(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
にゃんこは、撮ろうと思う時に撮りたい写真を撮らせてはくれませんね~
 
あ、そだ。
シュウママさん、我々時間ない症候群の人間は
今日から年末大掃除を目指そうではありませんかっ!
 
そのくらいで、ちょうどいい予感がするのよね。
うーりー |  2011.01.01(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいばかりでなく、辛い時にも本当に
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
シュウママさんご家族にとってステキな年になります様に☆

バトル直前のシュウ君とアニタンも可愛らしい(笑)
可愛らしく賑やかな二人、楽しみにしてます~
mogu07 |  2011.01.02(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!
素敵な年賀状もいただき、
お正月から可愛いシュウ君&アニタンに癒されてます♪
この2ショットも何とも楽しく愛らしい~

今年も、仲良くして下さいね。
2にゃん、ご家族の皆様が健康で幸せな年になりますように。
shi-ko |  2011.01.02(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。

いつも楽しみに読ませて頂いています。
今年もニャンズの活躍
期待していますね。

シュウママさんご家族にとってステキな年になりますように♪

また2にゃんに癒されに遊びに来ま~す。
ニャンコロと気ままな日記 |  2011.01.02(日) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

バトル直前の2にゃんでご挨拶、それもまたよしっ!
元気であればそれでよし、ですよね(^^)
今年も親馬鹿パワー全開で突っ走ってください!
ついていきますとも!
usainu |  2011.01.02(日) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

何かをたくらんでいる時のアニタンの表情は
一目でわかります(笑)
それが面白くて(^◇^)

福ちゃんはじめ、3ニャン様が健やかな一年を
過ごせるように祈っております

うーりーさん
おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日から年末大掃除ですか?(笑)
つ~事は、宝くじ駄目だったのね(^◇^)
それがあれば今年末は、プロのホームクリーニングを依頼出来たのに♪

そのくらいで丁度いい予感が当るといいですが、
又来年も同じ事を言ってそうな予感も・・・(笑)
鬼が笑いますね、新年早々来年の話は(^^ゞ


mogu07さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年は色々と大変でしたが
又、新たな一年が始まりましたね。
私もあの可愛かった小梅ちゃんの事を胸に刻んで
カノ君の成長を陰ながら一緒に見守りたいと思っています。
今後のアナベラちゃんとの絡みにも目が離せませんね♪

shi-koさん
明けましておめでとうございます
今年もニャンズもろともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ツーショット、中々難しいですね(笑)
みろさんマフィンちゃんみたいに添い寝(?)でもしてくれれば
撮れそうなのに・・・
ツーショットはバトルの前後のみって・・・(笑)
ちょっと残念(;一_一)

ニャンコロと気ままな日記さんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

チャーリー君、益々大きくなりましたね~
どんだけ美しいメンズに成長するのか目が離せませんね
4ニャンズの楽しい日常を楽しみにしています

usainuさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そ、元気でいてくれれば取り敢えずOKですね♪
元気にイタズラする姿も愛おしいですわ
(いや、本当に困ってるんですけどね~(笑))
親馬鹿パワー全開!良いですね~その響き♪
F1もぶっちぎりの2000馬力でぶっ飛びましょう♪

シュウママ |  2011.01.02(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。

やはりツーショットは苦労しますよね~。
うちも同様、2匹揃う時はたいていバトルです( ´,_ゝ`)。
それかだらしなくだらけてる時とか( ´,_ゝ`)(涙)。

男前ショットのシュウ君が何かのヒーローものに
出てきそうなカッコいいポーズでいいですねー(愛´д`愛)。
アニタンの足上げポーズも可愛いしー(愛´д`愛)。
その肉球は可愛いと知ってて見せているのでしょうか(愛´д`愛)。
今年も楽しく通わせてくださいませね(*´艸`*)。
Tama |  2011.01.02(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もア二タンとシュウ君の活躍楽しみにしてますよ♪
特にア二タンは益々綺麗になったので、小町ショットが楽しみだわ!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね。
2ニャんが元気に過ごせる1年になりますように。
うみねこ |  2011.01.02(日) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

年賀状も素敵~

なかなかコメントできないで自分がはがゆいですが
今年もよろしくお願いします~
るる |  2011.01.02(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

そうなんですよね~、
ツーショットには苦労しますよね~
仲良しニャンコが羨ましいですよね~

男前ショット、仁義きってるような感じしません?
出してるのはオテテじゃなくてアンヨですが(笑)

うみねこさん
明けましておめでとうございます

うみねこさんチにファスナー「開けまして・・・」の
コメを入れてから「開けましておめでとう」と変換されて
しまい爆笑中です(*^_^*)
昨年同様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

るるさん
明けましておめでとうございます

私生活が忙しい上に首を痛めているのですから
どうか無理をなさらないでくださいね~♪
ほ~ら、私達って無理が利かないお年頃(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
シュウママ |  2011.01.03(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もシュウくんの男前ショットと
アニタンの小粋なお転婆っぷりを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ^^

じゅんじゅん |  2011.01.03(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

じゅんじゅんさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も親馬鹿街道まっしぐらに突き進んでまいります
お互いに親馬鹿を極めましょう♪
(って私の場合ただの馬鹿?)

どうぞ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
シュウママ |  2011.01.03(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/478-ecd428da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |