--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

モンペの舞い

一般的にラグドールのアンヨは、ニッカボッカを履いておりますが
足の細い華奢なアニタンはニッカボッカと云うよりは
モンペを履いた様なアンヨになっております。
ニッカボッカとモンペ、一見同じようなシルエットですが
飼い主の目から見るとシュウ君はニッカボッカ
アニタンはモンペと微妙に印象が異なっております。

さぁ、突然ですが
アニタンのモンペショーの開幕です♪
(なんじゃソレ?)

2262a.jpg


はい、逆さポジションからの
華麗なるモンペの舞いをご堪能下さい


2263a.jpg


2264a.jpg


2265a.jpg



2266a.jpg


2267a.jpg


ちゃんと観てくれましたかニャ?


はい、しかと堪能させて頂きました<(_ _)>


本当の理由はわかりませんが、
一日に数回、この狭い場所でゴロンゴロンとでんぐり返しを繰り返し
惜しげもなくモンペ姿を見せびらかして下さいます。

もしかしたらモンペ姿のあまりの可愛さに悶絶する私の顔が
観たいのかもしれませんネ♪

アニタンに弄ばれてる幸せなおかぁしゃんです《o(*`▽´*)o》


2268a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします♪

というわけで。(らすにゃんコメの続き)

ニッカポッカ。

ググりましたよ。

あれじゃん!あれ。

現場のお兄さんちがはいてるヤツ?

だぼだぼの?

ニッカポッカっていうんだー!

暖ったかい(ポッカポッカね;)ウィスキー(ニッカね;)的なものかと思ったよ。


今年も意味不明でスンマセン。
neupy |  2011.01.03(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

新年あけましておめでとうございます。
新春からもんぺの舞、いやあ、めでたいめでたい!
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ねうぴーさんのカレンダー、しかと我が家にも届きまして、元旦からご機嫌なヘンリー母でする~
ヘンリー王子 |  2011.01.03(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~写真だけで悶絶ですわよ、奥さん!!
少女の初々しさと清潔感の漂うモンペの舞…
次回は、ぜひ動画でっ!!
usainu |  2011.01.03(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい~!

あけましておめでとうございます
新年早々から、私もかわいいモンペ姿に悶絶です(^^)

今年もまたいっぱいのかわいい姿で楽しませていただきますね。
よろしくお願いいたします
flanmama |  2011.01.03(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、たとえモンペでも、
アニタンは充分可愛いですよ~♪
アニタンはちょっと遅咲きなのですよ。。
今に、超ゴージャスな美猫ちゃんになるです~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.01.04(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ねうぴーさん
重ね重ねになりますが(笑)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あっ、調べました?ニッカボッカ(笑)
そうそ現場のごついお兄さんが着用してるアレですがな
あの形がラグドールのアンヨと同じ形なんですよ(笑)

でもね、アニタンは華奢すぎて何故かモンペ(笑)

ヘンリー王子さん
明けましておめでとうございます
仰る通り、無事に年明け出来て実に目出度いですな
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

おぉ、今度はカレンダーがお揃いですね♪
どの月も可愛くて終わっても捨てられませんね(*^_^*)
ところで、どうやって飾りました?
私はまだ考え中です。
画びょうを挿すのが勿体なくて・・・・
う~ん、どうしようかなぁ~

usainuさん
あのこんもりとした白いモンペは萌えポイントが
高いですよね~(笑)
ウチの娘、やたらとでんぐり返しとか好きなんです♪
その度にむっちりモンペが「どうよぉ~」状態で(笑)

動画、覚えていたら挑戦します。
普段撮り慣れていないからすぐ忘れちゃうのよね

flanmamaさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

フランちゃんを見習って少しは淑女になって欲しいと
切に願う飼い主です(笑)
本当にネ~、フランちゃんの爪の垢を分けて頂きたいですわ~

のん福レオのお母さん
おそらくアニタンはモンペ止まりですな(笑)
でも飼い主は目が曇っておりますので(節穴とも言います)
モンペでもマンボでも何でも萌えてしまいます
えっ?マンボなんて誰も知らない?(笑)
シュウママ |  2011.01.04(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/479-51d9e60b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
