--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

ぶさカワ

親馬鹿故ですな、どんな可愛くない顔も全て愛しい♪
でもいくら親馬鹿由来の節穴の目でも曇った目でも
やはり時折出会う変顔はやっぱり変(笑)

アニーちゃん、お顔がウツボです
はい、海にいるあのウツボ(^^ゞ

2275a.jpg


2276a.jpg



あぁ、女の子なのになんて不憫なお顔でしょう(^◇^)ガハハ・・・


アタチの事、笑ってます・・・ニャ?


だって~、面白いんですものぉ~
でもね、そんな変顔も大好きですよ

(親馬鹿パワー恐るべし!)


2277a.jpg


2278a.jpg


どんな時でも本当にお行儀のいい(笑)アニタンですね
(シッポ抱えてひっくり返って素晴らしいお行儀です)


ところで・・・
飾る場所なんか何処にもないのに・・・・
どうしても・・・・、
どうしても・・・、我慢できなくて買ってしまった益子焼の・・・



2279a.jpg


写真で見るより実物の方が遥かに味わいがございます
可愛くて悶絶♪
ある意味不細工かもしれませんが、私にはピタリと壺でございました


2280a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よくよく見たら、念頭のご挨拶が出来てませんでした。
年明け早々の楽しい記事にがははと笑って、そのまま帰宅したようです
ごめんなさいませ!

どうか今年も宜しくお願い申し上げます!
アニタン、うつぼ顔もできるんだ
究極の才能猫ですな
今年もどんな新たな才能を開花させるのか、楽しみです

千 |  2011.01.08(土) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

私の趣味はスキューバダイビングです。
伊豆の海に潜ると、ウツボは必ず会えます。
でもって、私の一番好きな海の生物は、シロナガスクジラの次がウツボなんです。
しかも右斜め45度から見るウツボ…(こまかっ)
ですからアニタンも大好きです。(そういう問題じゃない?)
アニタンはウサギになんかならなくてもいいのよ。

益子焼の猫ちゃん、いい味出してますよ。
あれ?私も昨年行ったのですが、そんなかわいいのがあったのね。
さすがシュウママさん、センスいいです。(*^_^*)
ヘンリー王子 |  2011.01.08(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

私、自分で言うのもなんですがウツボ系だと思っているので
アニタンに親近感が(笑)。じゃあ私もひげがはえればちゅー顔が
できるんだろうか(#`‐´#)。
えへへ…としてる仕草がうちの姫そっくりなんですよ。うちの
姫もなぜか尻尾をおまたにはさんでぺろぺろするんですねー(笑)。
様子を見てると嬉しいとか楽しいときなど、ご機嫌状態の
時にしてるみたいで。これって女の子の特徴なんでしょうか。
あ。でも、よーく考えると、これってうさぎたんあんよ状態
ではありませぬか。どっちもOKですね(笑)>ウツボとウサギ。

金運猫さまの可愛さが運を呼ぶのかもしれませんよ~♪
宝くじを一緒にしておくといい事ありそう←狙い過ぎの人。
大きさはどれくらいなんでしょう。私が思う以上に大きいのかな。

↓のシュウ君のフゥ…フォトは色気が漂ってて
やられてしまいました(*´π`*)。
Tama |  2011.01.08(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

千さん
嫌ですわぁ~♪千さんたらお茶目♪
年始のご挨拶頂いてますわよ(*^_^*)

でも何度頂いても嬉しいものですわ♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ウツボ顔が出来る、出来ないじゃなくて
そういうお顔なんですわ(笑)
不憫でしょ~(^◇^)
それはそれで可愛いんですけどね
(さりげなくフォローをしてしまう親馬鹿です)

ヘンリー王子さん
右斜め45度ですね?
アニタンはウツボとして合格でしょうか?

益子焼の猫ちゃん、もしかしたら新作かしら?
何といっても金色のとぐろを巻いたウン○に
萌えましたわ~(変態チック?)
カレンダー同様、どこに飾ろうか思案中です

Tamaさん
日本では昔はおちょぼ口が人気だったようですが
今はウツボの様に大きな口の女性が人気ですよね
今井美紀やジュリアロバーツあたりから
そういう傾向にあるような気がします♪

おひぃ様もシッポを抱えるんですね(笑)
その姿って、行儀作法としては、ウ~ン・・・って思いますが
妙にキュートですよね(*^_^*)

金運猫のサイズはアバウトで5cm×4㎝位です♪
シュウママ |  2011.01.09(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/481-0ba9e1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
