fc2ブログ

2011.01.20 (Thu)

胸キュン❤

中身を出して空になった段ボールを置いてみた

2300a.jpg

箱を見つけて大喜びのシュウ君、その物音で・・・

2301a.jpg


そして・・・


2302a.jpg


まぁ、仕方ないわね、
世の中は厳しいのだわ・・・・

家事の途中だったのでそのまま放置して
その後リビングに戻ってみると・・・・


2303a.jpg


あらっ?シュウ君は何処いったの?


2304a.jpg


途中の経緯はわかりませんが、シュウ君が満足気に
段ボールの中で寛いでいました《o(*`▽´*)o》


2305a.jpg


そんな事言わないで仲良く遊びましょうね~♪


と、言いつつ段ボール箱はゴミに出す為、解体です(笑)
ごめんなさいね~<(_ _)>


兄たん、アタチ達の段ボールハウスが潰されましたニャ・・・

酷い仕打ちですニャ・・・


2306a.jpg


きっと二人で私の非道に対して文句を言っているんでしょうが
そんな後ろ姿は仲良し風でとってもステキ♪


2307a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、素敵な箱見つけたね~
小窓も開いてて楽しそう!
アニタンに横撮りされたお顔が何とも切ない(笑)
でも奪い返せて良かったね~
チョイチョイしたり楽しく遊んでるわ~
こんなに夢中だったのに、解体したらまた窓を覗くのって
気まぐれで可愛いな。
mogu07 |  2011.01.21(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

段ボールの小窓からちょこっと顔を出すシュウ君のなんて
可愛い事(愛´д`愛)。それをみているアニタンも可愛い
ですよね~(笑)。
出入りを考えて開封を小窓風にしたのでしょうか。
シュウママさんの愛を感じますぞよ(笑)。
二人で仲良く外を見たりして、やっぱり2にゃんは
たとえどんなに激しくプロレスをしても仲良しなのでは、と
思います。
窓側の、左側がシュウ君ですか?なんてもふもふなあんよ(愛´д`愛)。
シュウママさんさんが、ニッカポッカともんぺの違いを
おっしゃっる理由がなんとなく解ったような気がします(笑)。
王子の後ろ足、もっと細いです~(涙)。
Tama |  2011.01.21(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

段ボール~うちも置いたらすごく気に入ってくれるから、
捨てどきを悩みます。
押入れの中にしまっちゃったりして、
結構たまっていくんですよねえ。。

後姿、可愛いですねえ♪
本当に胸キュンです…!
2にゃん揃って何を見てたのかな~
shi-ko |  2011.01.21(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
シュウ君は繊細というか何と言うか
小さな物音にもすぐ反応します。
そのおかげで何でも第一発見者になるのですが
その後の行動がドン臭い為、
いつもアニーに先を越されます。

Tamaさん
出入りを考えての小さめの開封だなんてとんでもない(笑)
開けるのが面倒くさかっただけですよ(^◇^)
あれだけ開いていれば中身のペットボトルが余裕で
取り出せますもの(あぁ、なんてズボラな私)
でも結局捨てる為に解体するのですから
せっかく(?)のズボラも意味ないですよね~(笑)

おぉ!ニッカボッカとモンペの微妙な違いに賛同頂き
嬉しいですぞ♪
微妙に違うんですわ、肉付きや毛吹が・・・
大雑把にまとめれば同じなんですけどね(笑)

shi-koさん
確かに捨て時に悩みますよね~、
ただ、出しっぱなしだとアッ!という間に飽きられません?
↑のTamaさんのブログで書いてあったのですが
“出しっぱなしより時々出す方が喜ぶ”
試してみたらその通りでした《o(*`▽´*)o》
なのでそれ以来潔く処分してま~す♪

なんだか仲良しな後姿に見えて凄く嬉しかったです。
思わず、ホロリとしますわ~
いつも仲良しならもっと嬉しい♪
シュウママ |  2011.01.21(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 14:36 |   |  【コメント編集】

私は1度はいってくれると嬉しくてずーっとそのままにしちゃうんですよね^^;
邪魔で怒られるんですが、ここはかたずけるのが正解なんですね。
すごく参考になりました。
仲良く並んでる後ろ姿が可愛いですね♪
↓我が家もしょっちゅうバトル(激しいです)繰り広げますが放置してます。
周りに毛が散らばることもシバシバ(-_-;)
以前読んだ本で、バトルを止めたら逆に飼い主に攻撃してきたという話をきいたことがあります。
猫さんはいつのまにか止めちゃいますが、大きい音とかだして辞めさせるのもいいかもね。
うみねこ |  2011.01.21(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

あわわ、可哀想に・・・
ダンボールの一つや二つ、捨てずに置いてあげてくださいな(笑)
シュウママさんは、すぐに片付けない時のすまないほうですか。。
懇願するアニタン、お顔の色がさらに濃くなってきたような・・
美猫ちゃんに拍車がかかっていますよ(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.01.22(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

うみねこさん
出したてホッカホカの時が一番喜びますよね?
なのでコマメにしまう方が良いみたいです

バトルするのはモモちゃんとランちゃんですよね?
まさかゆずちゃんは参加してないですよね?
ニャンズの性格にも依るのかもしれませんし
バトルの仲裁は難しいです(>_<)
私もよくバトルの最中にジャラシを振るんですが
軽いバトルの時は効果てきめんですが
それでも駄目な時は本気モードかもしれないので
割って入ります。
でも今後もう少し我慢して見守ります

のん福レオのお母さん
気が済まないと云うよりは・・・家が狭い(笑)
一番の理由は出したてのホッカホッカが一番喜ぶからなんです。
2~3日放置しとくと遊ばなくなってしまいます。
もちろん忘れた頃にまた遊ぶんですが(笑)

アニタン少しずつですが色が出てきました。
あと約2年。完成形の色が楽しみです。
シュウママ |  2011.01.22(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/487-33f1f8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |