--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

花冷えがもたらしたもの

少し前まで、とても暖かかだった為、
シュウ君の寝場所が移動になり、
一緒に寝てくれなくなっていたのですが・・・

昨夜の冷え込みで、人間ベッドに戻ってきました

久々の添い寝で嬉しいかったですぅ ありがとう「花冷え」

s-0161.jpg


でも、昨夜はいつもとは違いました。
何を思ったのか私の枕に一緒に頭を乗せて参りました。
さほど大きくない枕に一人と一匹の頭が乗りました。
ちょっと寝ずらいですが、シュウ君にピタッと寄り添い
首は痛いが気持ちは、ルンルン

・・・・・が、ジリジリと攻めてくる
さらに、攻めて来る・・・・
どうやら枕を独り占めして、アンモニャイトになりたいらしい
お尻の穴を私の顔方向に向け、スリスリしつつ
少しずつ、少しずつ、丸くなりながら攻めてくる
流石の、私もこの様な「お尻の穴攻撃」には耐えられません
「かんべんしてよぉ」と思いつつ、涙ながらに降参
枕は、シュウ君にお譲りしました。
おかげで今日は、首と肩が痛くて大変です。

ママチン どうしてあんな事したの?

s-0162.jpg


ママチン お尻の穴で、スリスリ攻撃したでしょ?

シュウ 攻撃じゃないニャ、親愛の情を表現したニャ

ママチン とにかく、今夜はお尻攻撃はやめてくださいね。

s-0163.jpg


s-0164.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マクラの争奪戦に、尻アナ戦法は卑怯なり!
こればっかりは、誰だって勝てませんよ。(・・。)
一昨日は、懲りもせず布団にラチリましたところ、5分だけ添い寝に成功でした。v(^^)
ウルトラマンよりは長いから、まあまあの成果よね♪

イカした肉球て。(笑) 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
crystal |  2009.03.29(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

ランキングサイトから参りました。
シュウくん、男前~v-10
ラグドールというと、バイカラーが割と多くて。
我が家のあーろんもブルーポイントミテッドなのです。
宜しかったらリンクを貼らせて頂いて
宜しいでしょうか・・・
Ally |  2009.03.29(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
そうよね?そうよね?尻アナ攻撃は卑怯よね!

ラチリは、5分間限定でしたか・・・、残念。
抱き猫=添い寝猫では、無かったのですね。
わ~い、初めてドリーちゃんの弱点めっけ♪

肉球しか自慢できる写真が撮れませんでしたの。
実はシュウ君、お写真撮られるの嫌いです。
デジカメのスイッチの入る音「ウィ~ン」って音を聞くだけで逃亡します(笑)

Allyさん
ありがとうございます。こんなブログでよかったらご自由にリンクをお貼りください。
後ほどAllyさんのブログも拝見させていただきますね。
ポイントミテッドは、ラグドールとして公認されていない団体もあるようですし、
どうしても露出度が低いですよね。
「みんなで広げようミテッドの輪!」

シュウママ |  2009.03.30(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/49-f0cfa36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
