--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

プレゼン

かの有名な(嘘です)カモンニャ猫の生息地の危機です
カモンニャ猫の大好きなアソコが半年後に撤去されます。

2321a.jpg


そうだったわね~、アニーも好きよネ♪

はいですニャ♪


それは・・・
寝室にある小さなブラウン管TV(笑)

2320a.jpg


以前はリビングのブラウン管TVの上で生息していましたが
1年前に地デジ対応の薄型プラズマTVに買い替えたので
マッタリ出来る(乗れる)TVは、寝室の小さなTVだけ♪
そのマッタリ処も半年後には撤去予定です。

まぁ時代の流れですので仕方ないですね(*^_^*)
でもマッタリ処は家中のありとあらゆる場所にあるので
そちらで対応をお願いしたいと思います<(_ _)>

2322a.jpg


お~ほほほ・・・(^◇^)
どうぞご安心くださいな♪

マッタリ処の代替え案は考えておりましてよ
いずれプレゼンするから楽しみに待っててね♪


はいですニャ♪

おそらく日本全国津々浦々でニャンズの憩いの広場的な
ブラウン管TVというマッタリ処が消滅するのでしょう

全国の猫飼いさん、
ブラウン管TVに代わる新たなマッタリ処のプレゼンにお互いに励みましょう(*^_^*)

2323a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テレビの上って暖かいんですよね!
うちはそのかわりに「パソコン」に乗ってます…
いつか圧死するんじゃないかと不安です~

それにしてもシュウ君のお目目の綺麗な事!!
また一段とカッコよくなってきましたねえ~
まだまだ成長過程… これかも楽しみです♪
shi-ko |  2011.01.31(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね、全国の多くの猫ちゃん達がマッタリ処を失うわけですよね。。
でも、シュウママさんはちゃんと次なるマッタリ処を考えてあるのね♪
さすがですね~。。
プレゼン、楽しみにしていますよ~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.01.31(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

全くもってうんうん!って読みました~
実は我が家もやっと先日テレビが液晶に・・・
でもさくらの大好きなあったかブラウン管のテレビが
なくなって さくらはテレビに手を何度もかけては
うろうろ・・
(その前に息子のモニターもブラウン管から
液晶になってさくらの2大おきにいりがなくなってしまったのです~
時代の流れですがにゃんこには不必要な流れだったでしょうねえ 笑)
なんで私もプレゼンしましたよ~
猫用コタツを!(笑)
速攻でさくらのお気に入りになりほっとしました~
(ルナは一回も入りませんけど~~暑いんですって~笑)

シュウママさんとこはなんなのかな~?
楽しみにしてますね!!
るる |  2011.01.31(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、上手に乗ってますね~(愛´д`愛)。
こんな姿を見てしまうと、アナログ放送は
無理に終了しなくてもいいんじゃないかとさえ
思えてきます(笑)。
代替え品がどんなものか、すごく気になります。
プレゼン楽しみにしてますね~♪
Tama |  2011.01.31(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
おぉ!PCに乗れるようになっているのですね♪
し・・・しかし(笑)
やはり重量級の2ニャンの事、心配ですわね(^^ゞ

シュウ君もあと3か月で4歳です。
“男盛り”ってやつですかな(*^_^*)

のん福レオのお母さん
ほぼ全ての家庭にあったはずのマッタリ処が消滅です
全国の猫ちゃんがガッカリチュウですよね~
新たなマッタリ処はTV撤去後に着手します。
もう少し先の話です♪

るるさん
キャ~、大変!
薄型TVに手をかけられるとドキッとしますよね
「た・・・倒れるぞ~」恐怖の与作の気分です
我が家のTVはプラズマなので画面がガラスです
尚更デンジャラスでしょ~(^^ゞ

猫コタツもナイスですね《o(*`▽´*)o》
我が家は未だ企画の段階なのでどうなるのか
全く白紙です。
でも頑張りま~す♪

Tamaさん
アハハ・・・(^◇^)、上手ですか?
うん、確かに上手ですよね~♪
このTV、凄くちっちゃいんですよ、多分14型?
まだ代替え品は企画途中なので白紙に近い状態ですが
マッタリする為の品物と言うよりはマッタリ“処”の
“処”に拘ったスペースを考えております。
シュウママ |  2011.02.01(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君狭い場所に上手に乗ってまったりしてますね。
ニャンコは狭い場所でも意外とくつろげるようで面白いです。

シュウ君、いつ見ても手袋が可愛い!
触ってプニプニしたくなります。
mikan@ラグドール |  2011.02.01(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

mikanさん
むしろ狭い場所でミッチリムッチリギュウギュウが好きなシュウ君です
特に冬は顕著です(笑)

白玉オテテはプニプニで触り心地も夢心地(*^_^*)
アニーのオテテ饅頭もプニプニなんですけどね
やはり見た目の白玉がミソですな♪
シュウママ |  2011.02.01(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/491-ccb306ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
