--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

トリック

シュウ君とアニタン、一見ほぼ同じサイズです。
むしろ体高はアニタンの方が高い?

2340a.jpg


しかし!

抱っこすると分りますが、シュウ君の方が断然重い!
実際は、シュウ君が約5200g、
対するアニタンは約3800g
つまり、1400gも差があります


2341a.jpg


こ、これは一体・・・? 消えた1400g!
驚きのシュウ君イリュージョンです(笑)

さぁ、そのトリックをワタクシが暴きましょう 《o(*`▽´*)o》

それは・・・シュウ君の極太の手足(笑)
一本あたり250gとして4本で1000g
そして少し大きめな猫頭に100g。
残った300gはタプタプのメタボなお腹(笑)
これがシュウ君に隠された1400gの秘密です。

人間で言うならずんぐりむっくり・・・?
間違ってもイケ猫モデル体型じゃないですよね(笑)

2342a.jpg


でもポッチャリ猫が大好きな私としては
堪らなく愛おしい体型です(^◇^)
健康を害さない程度にポッチャリキープでお願いします

良かったね、シュウ君。猫に生まれて♪

太いオテテとま~るい頭、
まるでお耳の付いたドラえもんみたいで萌えるわぁ~


2343a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君の方が骨太筋肉質なのかしら?
長毛ちゃんはふっくらしてる方が可愛いものね。
でろ~んと毛繕いしてる様子、可愛いな~
mogu07 |  2011.02.11(金) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の手足ってほんとに立派ですもんね~。
でろ~んフォトでもよくわかります。
お腹に添えられたそのお手手のなんてふっといこと(愛´д`愛)。
やっぱり男の子のパーツは大きめなんですね。
これからもぽっちゃりが維持できるといいですねv
お腹のたるたるって触ると気持ちいいですもん。
私も姫に時々触らせてもらってます(笑)。
Tama |  2011.02.11(金) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ~!私と好みが同じで嬉しいですわ(笑)
そうそう、うちも、マフィンの方が大きいのに、
みろさんの方が重たい…たぶん同じ理由です!!
太いあんよ、大きめの頭、たぷたぷおなか~
親ばかかもですが、可愛くて仕方ないんですよね♪

あ、でもシュウくんは本っ当に可愛いですけどね~!
shi-ko |  2011.02.12(土) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

わかります~!
うちもルナは手足が太く頭もでかいです!^^
さくらは手足が細く小顔です~
ただ我が家はそれがみたまんま現れてて
イリュージョンになりませんが^^;

ほんとちょっとぽっちゃりのほうが私も好みです~
でも・・・ルナは・・・ちょっとを通り越して・・・
高脂血症になってしまって・・投薬の毎日です;;
やっぱり健康な範囲でぽっちゃりですよねえ~
(でも ダイエットは大成功しました!
ルナ7.2→現在5.7です!
でも・・・先生いわく「うーむ もう一枚脂肪はぎましょう~
ルナ君の理想体重は5.3~5.5ですね」・・ですと・・!!
あうあう・・先は長いです・・・ちなみにさくらのダイエットの先は
もっと長いです・・・爆!)
るる |  2011.02.12(土) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

アニタン結構小柄なんですねー、シュウ君も♂ラグとしてはあまり大きくない
部類に入るのかな?
うちのみかんは、♀ニャンとしてはかなり大きくて、5000g前後です。
これが勢いよく走り回るので、結構音が凄いです^^;
mikan@ラグドール |  2011.02.12(土) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

太い手足に、大きな頭、たっぷりお腹は
萌え萌えポイントが高いですよね♪
うちのレオが同じですよ~。。
シュウ君は、体型と言い性格と言い和みの猫ちゃんですね(^-^)
う~ん、一度抱きしめてモフモフしてみたいです~☆
のん福レオのお母さん |  2011.02.12(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■たぷたぷ万歳!!

でもねでもね、以前にも医者に言われたことですが、ちょっと太めですねって…

どうしたってラグドールの魅力はそのぽっちゃりな体つきじゃないですか?
っていうか、それでいいと思っているんですけどね。

おそらくシュウ君の体つきとヘンリーは同じだと私は思っております。
そしてきっと同じように魅力的でかわゆらしいに違いないたぷたぷ感であると確信しております。
お手手が太くても、お顔が丸くてもそれでよろしいかと!

そうそう、やっとブログをスタートさせましたが、あまりに時間がなくてすみません。
更新あまりできませんが、よろしくお願いいたします。
ヘンリー王子 |  2011.02.12(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
やっぱり男の子の方がガッチリとしてるみたいです
小柄とはいえ流石男の仔♪
今日もデロ~ンと広がってます(笑)

Tamaさん
小柄な割に手足はムッチリ(笑)
そういう部分がやっぱりラグ♂なんですね~
お腹のタルタル、どの位が許容範囲なのか
常に心配しながらの容認です

shi-koさん
えっ!マフィンちゃんの方が大きかったのですか?
てっきりみろさんの方がデカイと思っていました。
親馬鹿じゃなくてみろさんのムッチリボディも
お顔も全て可愛いですわぁ~
シュウ君と同じタイプの体型と分かって益々親近感が♪

るるさん
やっぱり男の子はガッチリしてるんですね~♪
ムッチリは可愛いですが健康に影響が出ると
困りますよね~

ルナちゃん、頑張りましたねダイエット
もう一皮むけるまでの辛抱ですね。
さくらちゃんは色々な意味でまだまだ大変ですが
やるっきゃ無いですよね(*^_^*)
Fight!さくら!

mikanさん
アニタン、凄くちっちゃいです(笑)
せめて4キロ台になって欲しいと願っているのですが・・・
でもね、どんなサイズでも可愛いんですけどね♪
シュウ君も男の子としては小柄です。
どちらも私に似たんだわ~
ミニモニなワタクシに・・・(^^ゞ

のん福レオのお母さん
いつも思ってました♪
レオ君、ムッチリボディで可愛いですよね~
お顔もオメメもマン丸(*^_^*)
シュウ君も自宅にいる限りは、温厚で大人しくて
とても和み猫ですわよ♪

ヘンリー王子さん
ありゃ、お医者さんに言われちゃいましたかぁ~
でも確かに若干のタプタプなら
それはラグの特徴なので仕方ないですよね

ヘンリー王子君のお姿、拝見しましたよぉ~
凄くモフモフですね♪
カメラ目線も出来るイケニャンでした(*^_^*)
シュウママ |  2011.02.12(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/496-465609e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
