--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

反省中

やんちゃをして叱られて反省中の肉食女子(笑)

2352a.jpg


アニタンは様々な理由で一日に何回も叱られています。
もちろんいくら叱っても完璧なる“猫の耳に念仏”ですが・・・


今、叱られている理由は・・・

2353a.jpg


喧嘩は駄目って、いつも言ってるでしょ?


2354a.jpg


じゃれてただけですニャ♪


そうなの?


2355a.jpg


どう見てもシュウ君に対する暴行ですな・・・(;一_一)


暴行容疑をとぼけるアニタンにも困るが
シュウ君のヘタレぶりも困ったもんだ・・・

いつかはきっと淑女になると信じていたけど
それは叶わぬ夢なのか・・・?


待ってて下さいニャ♪
お年頃になったら淑女になりますニャ♪



信じて・・・いいのね?


はいですニャ♪


本当は悪戯でお転婆でじゃじゃ猫で
小悪魔の様なアニーも可愛いのですが
それを言ってしまうと調子に乗りそうなので
「淑女を目指せ!」と日々言い聞かせております(*^_^*)

おかげ様で、志だけは高く持っているようです(笑)


2356a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.17(木) 11:14 |   |  【コメント編集】

アニタンたら…(^^;)なんておちゃめなんでしょう♪
ごめんなさい、シュウ君には悪いけど
このふたりの表情に爆笑してしまいました。
淑女に鉄拳は、きっとシュウ君のポリシーに反するのよね。
これは、シュウ君にも柳に風の新たな戦法を編み出してもらわねば。
がんばれ~どっちも応援してるよ~
でもアニタン、その矛先がパパママに向かわないのは凄いね~
うちのDVムスメにご訓示をお願いしたいわ…
usainu |  2011.02.17(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の表情がなんとも言えませんね。
耐えているお兄ちゃん?

アニタンったら、りっぱに淑女のポージングしてるじゃないですか。
まま、ポーズだけならともかく、ほんとにお茶目なお転婆ぶりがかわいいなあ。
ヘンリー王子 |  2011.02.17(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

うふふふ!思わず笑ってしまいました~
だって 我が家みたいなんですもん~

さくらも 自分では「レディ~」なつもりらしいんですけど(笑)
どうみても じゃじゃ馬の甘えたれ。(しかも息子限定・・・)
ルナは超寛容だしで いつまでたっても
末っ子甘えっこ子猫の気分でいるようです~^^

シュウ君も優しいのですよーー!^^
女の子には手を出さないのですよ~^^
るる |  2011.02.17(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ラグは毛がもっさりだからある程度激しいバトルでも大丈夫w
モフ毛は防御力かなり高し!です

アニタンはもう立派な淑女だと思いますw
猫世界では女子は強いものなのです
群れで生活しないにゃんこは一人で子育てとか縄張り守ったりとかせねばなりませぬので(野良の場合だけど;)猫世界では強くて元気なおなご=淑女なんじゃないかと最近思う…(笑)
祇樹 |  2011.02.17(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、ションボリしちゃって.....
でも不貞腐れてる様にも見えるわ(笑)
シュウ君ゴメンね?
カメラ目線でシュウ君をグイグイ押してるアニタン可愛い~
シュウ君優しいな~
アニタンは強い女子だわ。
mogu07 |  2011.02.18(金) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

こらえられずに笑ってしまいました(笑)。
もー、アニタンてばなんて表情豊かな子なんでしょうね(愛´д`愛)。
しっかりカメラ目線だし(笑)。
シュウ君は優しいですよねぇ。体重は自分の方があるんだから
本気になれば負けないのに、それでも黙ってみてて(やられてとも言う)
あげるんですね。
アニタンがこんなにもおおらかなのは、シュウ君のおかげかな。
愛ですねぇ~~(*´艸`*)。
Tama |  2011.02.18(金) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、カメラ目線でも、
パンチ入ったまま(笑)!
シュウくんも嫌そう~なのに、耐えてる姿がいじらしい。。
そうですね、アニタンはそのままで充分魅力的!だけど、
お兄ちゃんの為に淑女を目指してみる??
でも毎日楽しそうですよね♪
shi-ko |  2011.02.18(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の耐えている表情が、やはりアニタンをいさめてしまいますね(笑)
アニタンは、柄の色加減で目がつりあがっているように見えて、小悪魔的ですが、そこを指で隠すととっても優しい淑女なお顔になりますよ~(^-^)
シュウ君もアニタンも頑張れ☆
のん福レオのお母さん |  2011.02.18(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつも有難うございます(^_-)

usainuさん
そうなの、お茶目で笑っちゃうのよね~(^_^;)
「駄目!」って叱った瞬間にピタリと動きが止まって
ご覧の表情(笑)、惰性で出した手を引っ込められずに
そのままグイグイ押してます。
本当に強くて頼もしい(?)肉食女子です。
その割には爪切りやブラシ等、
何をされてもDV娘にならないのが不思議です

ヘンリー王子さん
はい、思いっきり耐えるお兄ちゃんです(笑)
あのままほっとくとアニタンが調子に乗って
シュウ君のお耳を囓るので仲裁に入ります(T_T)
留守の間はどうしているのか気になりますが
怪我をしている様子はないのでそのままにしています
でもせめて在宅中は、と思い仲裁しています。

るるさん
あの可愛いさくらちゃんがじゃじゃ猫ですと?
やっぱり末っ子気質ってことなのかしら?
ルナちゃんはおっとりのんびり長男気質?

でもね、シュウ君も時々怒るんですよ~
そうするとウギャとか悲鳴を上げてアニタンが逃げ出します。
やるときはやる男?
でも結局それが倍になって又アニタンに攻撃されてますが(T_T)

祇樹さん
いつも顔面をポコポコにされているせいか
最近顔周りの毛が薄くなってきたような・・・・
目の上あたりは明らかに薄くなってきた(>_<)
子育てするから♀が強いという説は説得力がありますな
凄く納得できる理屈です。
お鍋にも適用されるというのは残念ですが(笑)

mogu07さん
「駄目!」と叱られてとりあえず止まったんですけどね
振り上げた拳の行き先が・・・結局其処かい?(笑)
カメラ目線と言うよりは私をみています
そして目でアピールしてます。
「アタチなにも悪いことしてないですニャ♪」
思わず笑っちゃいます

Tamaさん
アニタンは本当にもの凄い女子なんですわ
悪戯をして「駄目!」と怒られると直ぐにオイタをやめて
いきなり「ウニャン♪」と可愛く鳴いてお腹を出してクネクネ。
もうそれ以上叱れないでしょ?(笑)
旦那ちゃんも「こいつが人間だったら空恐ろしい女子だなぁ~」
と呆れるやら感心するやら・・・・
アニタン、したたかです(^^;)

shi-koさん
振り下ろした拳の置き場所に困っているようです。
結局シュウ君の横っ面をグイグイ押してます(笑)
アニーはやることなすこと本当に困ったちゃんです(^_^;)
でもね、そこがアニーの可愛いとこですわ♪
兄妹のやりとりをみていると退屈する暇がありませぬ

のん福レオのお母さん
ラグのシールカラーはキリリとした表情を出すのは得意ですが
ホワァ~ンとした女の子らしい優しさを出すのは難しいです。
色を隠す!?その発想にビックリ!
こんど白猫に変身させてみようかなぁ~、
面白そうです。ワクワク♪
シュウママ |  2011.02.18(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

やっぱり2匹いると楽しそうですね。女の子のほうがやんちゃで、年上の男の子のほうがタジタジってのが、おもしろいです。しかし、本当にいい表情があるなあ、笑ってしまいましたー!
がび |  2011.02.19(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

がびさん
同じ猫なのに行動パターンや性格も違います。
職場で猫飼育の経験が無い方に話すとビックリされます(^◇^)
「同じ猫なのにそんなに違うんですね~」って
2ニャンいるとこの違いが面白いです。
沢山いるお家はもっと面白いんでしょうね♪
シュウママ |  2011.02.19(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/499-11af1738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
