2011.02.19 (Sat)

今どきの肉食女子

あのニャ・・・


あらぁ~、難しい顔してどうしたの?


2357a.jpg


う~んとね・・・


うん、どうしたの?


笑わない?


うん、笑わないから言ってごらん?(*^_^*)


2358a.jpg


気になってるニャ・・・


何が?


嫌ニャ・・・


何が?


2359a.jpg


2360a.jpg


シュウ君は私と二人だけで遊びたかったんですが
アニタンは金魚のフンの様にシュウ君について歩きます。
そしてちょっかいを出します(;一_一)


時々思っていましたが・・・
もしかして・・・・・そういう事なのか?
実はとっても好きなのか?
好きな男の子に意地悪するのが今どきの肉食系女子なのか?

時代は変わった、♂♀の性質逆転か?

そんな考えがふと脳裏を横切る今日この頃


2361a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ションボリしてるシュウ君可愛い!
ママさんと遊びたいのに気が散っちゃうのね。
アニタン、すごく狙ってるものね(笑)
間違いなくアニタンはシュウ君が大好きだと思うわ。
積極的な女子だものね~
たまに一緒に遊んであげて~
mogu07 |  2011.02.20(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ああ~シュウくんったらほんとに母性本能をくすぐる子!
アニタンももう少し成長したら、
母のごとき愛でシュウ君を包んでくれるようになるのでは?
だってほうっておけない可愛さなんだもんね~
無邪気なアニタンと健気なシュウ君、それぞれ可愛さ無限大!
シュウママさんがうらやましい~
usainu |  2011.02.20(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

うちと同じパターンです…(笑)
シュウくん、たまにはひとりで遊びたいってお顔してますよね~
でもこっそり遊んであげてても、
どこからか絶対に気配を感じてやってくるんですよねえ。。

でも、そんな甘えっ子で遊び好きなアニタン、可愛いなあ!
お兄ちゃん、大変だろうけど… 相手してあげてね☆
shi-ko |  2011.02.20(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

先日はモモへ温かい誕生日のメッセージありがとうございました。

シユウ君はやっぱりママを1人占めして静かに遊びたいのね。
アニタンは今時女子だから、パワフルね!
こんな姿見たら、ますますシユウ君が愛おしくなっちゃいますね。
頑張れお兄ちゃん(*^_^*)
うみねこ |  2011.02.20(日) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

くはっ(愛´д`愛)。シュウ君の「あのね」と「キリリ!」の
ギャップがいいー(愛´д`愛)。
この使い分けがホストの実力なんでしょうかっ(笑)。

私もアニタンはシュウ君の事が好きで好きでたまらないんだと
思います。ほんとの兄妹のつもりで遊びにさそってる感覚と
いいましょうか、若干の小悪魔行為は(笑)許される間柄と
かた~~~く信じているからこそではと。
シュウ君を信じきってるアニタンがほんと可愛いですよね(愛´д`愛)。
でも、シュウ君からしたらシュウママさんと二人きりで
遊びたいのでしょうし、時々は個別遊びもいいのかもしれませんね。
ただ、それはそれで今度はアニタンが哀しいのかな~。
うちも遊びが大変なので、ご苦労が解るような気がします(苦笑)。
ねこのきもち、知りたいですよね~(本じゃ全部は解らない:笑)。
Tama |  2011.02.21(月) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

いつ見てもシュウ君の草食系男子っぷりが可愛いです!

やっぱりアニタンはシュウ君が大好きなんだと思います。
積極的にアタックする肉食系女子アニタンのパワーにシュウ君は
押され気味ですね・・・
mikan@ラグドール |  2011.02.21(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君♪男心は複雑ニャンだよね(><)
でも、トンネル越しに見つめるアニたん♪カワユ過ぎで顔がニヤケちゃいました(笑)
merumomo |  2011.02.21(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

基本的に、シュウ君はシュウママさんと二人っきりで遊びたいんですよね。。
でもアニタンの頭の中は、シュウ君しかいないわけで・・・。。
アニタンはシュウ君のストーカーになっちゃうわけね。。
シュウ君、モテル男は辛いよん♪
のん福レオのお母さん |  2011.02.21(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

うふふふ シュウ君ほんとにそう言ってますね!これ!

ルナも私と遊んでいるときさくらが乱入してくると
やめてしまいます・・
さくらはおかまいなしに割り込みです・・^^;

やっぱりおっとり長男 ちゃっかりおてんば下の女の子・・
なんでしょうかね?^^;

アニタンは無邪気にお兄ちゃんと遊びたいだけなんですよねー
家にきたときから上の子がいる下の子と
一人っ子時代を経験している上の子の差・・かもですねえ・・
(後は性格でしょうけど^^;)
るる |  2011.02.21(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
多分アニタンは社交的でアウトドア派なんでしょう
一方シュウ君は文系のインドア派、
噛みあうはずがありません(笑)
遊びにアニタンが参加するとシュウ君は
遊べなくなってしまうので
アニタンの目を盗んで陰でこっそり遊んであげます

usainuさん
無邪気、というと良い感じですね~
(能天気よりも遥かに良いです!)
シュウ君、人間だったら冬彦さんかも(笑)
良かったわぁ~、この子達が猫で(^◇^)
人間の能天気娘と冬彦息子の母親じゃ身がもたないところよね

shi-koさん
おぉ!全く同じパターンです!
シュウ君とこっそり遊んであげても必ず参加してきます
アニタンが先に遊び始めた時はシュウ君は参加せずに黙って見てますが
これが、長男と末っ子の違いなんですかねぇ~

うみねこさん
そうなのシュウ君て文系タイプで一人が好き
アウトドア派のパワフルアニタンにはタジタジですわ~
全く正反対だからそれぞれの個性がより引き立って
面白いやら可愛いやら・・・・(笑)
2ニャンでこれですからね~、3ニャンだともっと
面白いんでしょうね~(*^_^*)

Tamaさん
おぉ、そうでした!
シュウ君は猫ホストだったんです。
見事なホストぶりに飼い主メロメロ(笑)

やっぱりアニタンはシュウ君が好きだと思います?
私もそんな気がしてしょうがないんですよね~
本当に嫌いなら側にいかないと思うんですわ
ふと気がつくとちゃっかり隣にいるって言うのは
好きなればこそ?
王子と姫も遊ぶ時には気を使う様でご苦労ですよね~
猫の気持ち、分からないですよね(笑)

mikanさん
肉食女子が草食男子に惹かれるのは
自然の摂理なんでしょうね~
アニタンが来るまではシュウ君が草食系だとは
気が付いていませんでした。
2ニャンいるから分かる事ってあるんですね
毎日、兄妹の観察が楽しくて仕方ないです

merumomoさん
そ、猫心も人間心も複雑怪奇(笑)
メルモモちゃんみたいに実の兄弟はまた違うんでしょうね~
メルモモちゃん達本当に仲良しですもの♪
もしも・・・、万が一・・・、
諸事情により多分あり得ないけど、
新しい家族を迎える時は仲良しの実の兄弟ニャンコがいいな♪

のん福レオのお母さん
本当はシュウ君ってとっても甘えん坊さん。
でもアニタンが割り込むと甘えるのも我慢しちゃう。
アニタンもとっても甘えん坊。
アニタンはシュウ君にも私にも積極的に甘える子。
平等に遊んであげると実質はアニタンばかり
遊んであげる事になるのでシュウ君中心にすると
丁度バランスがとれます。
2ニャン一緒に甘えたり遊んでくれれば
楽なんですけどね~

るるさん
末っ子の女の子が割り込んでくるのはお約束?

ルナちゃんが遊ぶのをやめてしまうとは・・・
さくらちゃんもパワフルなのね(笑)

やっぱり一人っ子時代が長かった子と
最初から先住さんがいた子では差が出るんでしょうね~
さて、3番目、4番目が増えたりすると
元は末っ子だった仔はどんな風に変化するんでしょうね(笑)
いえ、我が家ではあり得ないですが (*^_^*)
シュウママ |  2011.02.21(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/500-0898252f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |