--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

密会?

ウサギとワニ、それぞれカウントが増えました《o(*`▽´*)o》

ヘンリー君♂、こみやんちゃん♀、ルナちゃん♂が
ウサギ猫でした。

これで推定ウサギ猫と併せて合計9ニャンです
内訳は男子7ニャン、女子2ニャン
やはり圧倒的に男子が多いですな(^◇^)

次にワニ猫も増えてます♪
くるちゃん♀、小梅ちゃん♀、さくらちゃん♀。
ここ迄のトータルで合計8ニャン、
なんと全員女子です!ビックリしましたぁ~!




さて、本日のお題の“密会”に戻りましょう♪


2374a.jpg


アニタンが密会しているのは・・・?

お相手は警備員とドラマーの2足のわらじをはく
グリコージー・パウエルだ!


2375a.jpg


2376a.jpg


お忘れですか?
私は、君達のマネージャー兼プロデューサーですよん♪



2377a.jpg


この段階で、あの幻の猫バンドMottoFishの前野兄妹にピンときた方、
貴方の記憶力は相当なものです《o(*`▽´*)o》

*当時のプロモーション写真
1548a.jpg
この写真が乗った記事はコチラ


どんな風にプロデュースしていこうか、のんびりと考えている矢先
ギタリストのシュウザックの体調不良が発覚。
その為、バンドは活動休止状態が続いております


2378a.jpg


今回はドラマーとしてではなく、警備の仕事でグリコージーに来てもらいました。
どうしても敏腕グリコージーに守って欲しいものがあるからです


2379a.jpg


直ぐに分かるわよ♪


ボク、知ってますニャ・・・


しぃ~、まだ内緒ね♪


わかりましたニャ
だけど、秘密にするような事ですかニャ?
写真の用意が面倒なだけじゃないですかニャ?



うっ・・、しっかりバレとるがな(^^ゞ

というわけで、次回へ続く・・・・<(_ _)>


2380a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

幻の猫バンド  まだまだ新参者の私には新鮮なお話です
なかなかのプロモーション写真ですねぇ
警告がでているので期待をしないようにして待ってます!
うちのブログにリンクさせてもらいました
また遊びにきてくださいね~
reecaty |  2011.02.26(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、期待厳禁名ていっても、期待してしまいます♪
さて、何が待っているのかな?
flanmama |  2011.02.27(日) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

懐かしのプロモーション写真のようですが
シュウ君のブルーのグラデーションがかった
毛吹きが、とても美しい。
それにアニーちゃんの幼さが堪らなく可愛いです。
でも、よくジッとしてポージングしてくれましたね。
ニャンコロと気ままな日記 |  2011.02.27(日) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい~、猫バンド
アニーちゃん、大人になったねえ

さて、久しぶりにブログ更新しました!
と、広報してみよう

兎とワニのアンケート(違?
うちは兎ワニです!
千 |  2011.02.27(日) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

覚えていますとも!Motto Fish!
活動再開間近…?いや、その前に…
エピソードの続きが気になります~♪

昨日の「今日のにゃんこ」に出ていたにゃんこ女史も
ワニのぼりでした!
これからはにゃんこの階段を上る足元を
ガン見するのが癖になりそうです。
あ~湖兎子にもトライさせてみたいわあ。
usainu |  2011.02.27(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

猫バンド、活動再開ですか♪
渾身の作のエレキギターも懐かしいです。。
アニタンも、お年頃になって、きっと美声を奏でてくれると思いますよ(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.02.27(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

あははは。かわいい!
どうやったらこんな「カメラ目線」のお顔ができるんでしょう!
わたし、アニーちゃんのおきゃんな勝ち気目線とシュウ君の気弱なハンサム目線が大好きです。
がび |  2011.02.27(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

なつかしーーー!!>MottoFish
そしてやっぱりギターがすごすぎる(笑)
こうやって過去の写真が時々出てくるのも
楽しいですねv
守って欲しいもの…なんだろう。
期待厳禁が難しい。
MottoFishの活動は一挙手一投足が
見逃せないのですv
Tama |  2011.02.27(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、Motto Fish!
その後、期待を持たせたまま、事実上解散かと思いきや、やはり復活なのか・・・
待ってるぜ!

ヘンリー王子 |  2011.02.28(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

Motto Fish~!
どんな曲を演奏するんだろう(笑)
次回にどうしても期待しちゃいます~♪
プロモーション写真、面白いです!!

ワニ登りが気になって仕方ないです。
段差をなんとか家で作ろうとするのですが…失敗。
女の子ばかりな理由って何なんでしょうねえ。
shi-ko |  2011.02.28(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

reecatyさん
唯一のプロモーション写真です(笑)
中々、思い通りにジッとしててくれないので
集合写真は難しいですよね~

もちろん、又遊びに行かせて頂きますとも♪

flanmamaさん
あくまでグリコージーは警備員として復活です。
MottoFishuの復活を連想させるような書き方で
紛らわしくて・・・<(_ _)>
つまらない後半でも笑って許してねん♪

ニャンコロと気ままな日記さん
ジッとポージングなんてしてくれませんよ(笑)
連写で何枚も撮った内のまともな1枚です。
しかも数日かかりました(^◇^)
ずっと一緒にいるので気が付きませんが
アニーも大人になったんですね~、しみじみ・・・

千さん
おっ!桃ちゃんはワニ猫さんね♪
ラジャ―です《o(*`▽´*)o》

すっかり放置された猫バンドです。
中々展開が難しい(T_T)

あとでブログにお邪魔しますね♪

usainuさん
覚えていて下さいましたか~
素晴らしい記憶力に感謝(笑)

そっか、ワニ登りをしてた仔は女子だったのね。
ワニ猫は女子ばかりですなぁ~(笑)
湖兎子ちゃんをチェックするには
段ボール箱を利用して簡易階段を作る
というのはどうでしょう?

のん福レオのお母さん
猫バンドの再開のめどは全くたっておりません
ゴメンナサイ、期待させてしまって・・・
次の展開が難しくて(^^ゞ
そういえばあの手作りギターは何処へしまったんだろう?
捨ててないと思うんだけど・・・

がびさん
カメラ目線、というよりは・・・(笑)
カメラを抱えていない方の手でジャラシを振っております(笑)
ソレがあればこそのカメラ目線です。

>アニーちゃんのおきゃんな勝ち気目線
とシュウ君の気弱なハンサム目線が大好きです

この表現、ウチの2ニャンにピッタリです♪
確かに勝気目線に、気弱目線ですね(*^_^*)

Tamaさん
ギターの感想、ありがとう!
過去写真もたまに見ると楽しいよね~

意味なく記事を引っ張ってしまって無用な期待を
させてしまったかもしれませんね
本当に、なんて事ない後半記事が待っております
申し訳ございません<(_ _)>

ヘンリー王子さん
復活・・・、その二文字が・・・
あぁ、私だけの十字架・・・・(笑)
グリコージー、警備員としての復活です
今回はドラマーとしての復活はございません
すいません、変に期待をさせてしまって・・・<(_ _)>

shi-koさん
MottoFishは暴走ボーカリストのアニアンの雄叫びだけの
稚拙で野蛮、だけど可愛い猫バンド(笑)
って感じでしょうか・・・
でも活動再開予定は未定です。

みろさん、マフィンちゃんは推定ウサギ猫で
カウントしてありますよン
もし簡易階段作りに成功した暁にはもう一度教えて下さいね♪
されにしてもワニ猫に女子が多いと知ってたら
もっと可愛いネーミングにしてあげたのに・・・
シュウママ |  2011.02.28(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/503-a44c387d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
