--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

可愛いから許す

~お知らせ&お詫び~
前回記事のオヤツでの「歯磨き」についてですが
コメ欄で訂正させて頂きましたが「歯の健康」の誤りです。
チェックが甘くて申し訳ありませんでした<(_ _)>


さて、本日のタイトルですが・・・
ええ、言葉どおりです《o(*`▽´*)o》

「そこ、叱るところだろう!」
的な場面でも可愛いと許してしまう(*^_^*)
いや、許すどころかカメラを構えてしまう大馬鹿野郎です

昨日も・・・

食事を並べる為に(人間用)テーブルクロスを出したところ
その中に潜って遊ぶじゃじゃ猫アニタン♪
直ぐに止めさせようと覗きこんだところ・・・

いや~ん、デラ可愛いじゃありませんかぁ♪
(親馬鹿です、スルーして下さい)


今、カメラ持ってくるからそのまま待っててね♪


「止めさせる?」そんな気持ちは何処へやら・・・

2399a.jpg


はいはい、ジッとしててネ~


いいわぁ~、可愛いわ~、動いちゃ駄目よ~、を
連呼しながらシャッターを押しまくる馬鹿親(^^ゞ

2400a.jpg


クロス潜りを止めさせるつもりが、写真撮って目尻下げて・・・
・・・これでいいのか?


毎度の事ですが馬鹿につける薬は無い様ですね


2401a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:51  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とっても良くわかります  ここにもいます親バカが (笑)
もうダメじゃないの~ とか言って 写真撮ってますもの
アニタン かわいいね 動かないで待ってて いい子だわ~
reecaty |  2011.03.08(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

叱る前にまず写真。
だって可愛いんだもの、仕方がないですよね~
危険じゃなかったら親バカ優先(笑)
アニタン、可愛い~~
mogu07 |  2011.03.08(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

うちも似たような状況です、可愛いからしょうがないですね

なにか悪戯をして叱っても、ほんの数秒後にはカメラ抱えて追いかけ回す
親バカっぷりは猫マニアの共通事項だと思います!
mikan@ラグドール |  2011.03.08(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

あはは、猫親バカにつける薬はないでしょうね。。
あったら私もほしいです。。
いや、いらないかな・・
だって、猫親バカでいいもん♪
ねぇシュウママさん、自分ちの仔がめちゃ可愛くて、
限りなく甘やかせてあげたいですよね(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.03.08(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■おとうたまは違う

おとうたまはちがう。
おとうたまが台所にいる時、ボクは飛んで行って、
にゃお~ン て、かつおぶし を ちょうだい と鳴いても
朝からだめだよ と 言って、なかなかくれない。

だれか おとうたま が 猫親ばかになる薬を
ください~
渚 ラヲル |  2011.03.08(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

私も許す!
それがアニタンだから。
シュウ君だから。
それ以外にどんな理由が必要?
flanmama |  2011.03.08(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

reecatyさん
いつも感心しているのですが
reecatyさんの撮られる写真はとっても綺麗♪
これは相当な努力をなさっているのでしょうね~
愛情に裏打ちされた努力に勝てる物はありませんわぁ~

mogu07さん
そうなんですよ、ついつい写真(^^ゞ
躾の観点からすると駄目駄目飼い主です(笑)

>危険じゃなかったら親バカ優先(笑)

そ、ですよね♪
体が自然とその様に反応してしまいます

mikanさん
みかんちゃんも元気はつらつのお転婆さんですものね(笑)

そのお転婆ぶりがまた可愛いから困るんですよね(*^_^*)
猫マニアの共通事項、まさしくそれを実践中ですね♪

のん福レオのお母さん
要らない・・・、と思う(笑)
この親馬鹿ぶりを楽しむ事も猫と暮らす醍醐味(*^_^*)
ウチの仔になってくれた運命の仔達を
限りなく大切に「猫様」でいさせてあげたいですよね♪

ラヲル君
君の健康の為におとうたまは心を鬼にしているのだよ
分かってあげたまえニャ♪
その分reecatyママが甘やかしてくれてるみたいだし♪
何事もバランスが大事ニャ(=^・^=)

flanmamaさん
単純明快!
そ、み~んなウチの仔一番♪
可愛いわが子の些細なイタズラなんか
どうって事無いわよね《o(*`▽´*)o》
シュウママ |  2011.03.08(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

同感~同感~~!
健康や安全に関すること以外は
すべて許されるのがにゃんこなんですものーー!
(ハイ 親ばかです~~!)

いつも思いますけどアニタンもシュウ君もめっちゃかわゆいですよねえ!
シュウ君は文句なしの美形だし アニタンはそれに
キュートが入ってますね!!
うちは・・お笑いでいい!と開き直ります!(笑)
るる |  2011.03.08(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよね~
いたずらしてる時のお顔って、
興奮してお目目まんまるになってるし、
動きも可愛いし…
もう動画撮りたくなっちゃいます(←やっぱり親ばか)

いいですよね!?可愛いんだもの♪
shi-ko |  2011.03.09(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
古代エジプトでは猫様って神の使いなのよね?
何でも許されるのはやはり「神がかり」な愛らしさ《o(*`▽´*)o》

ルナちゃん、さくらちゃんチャーミングですよぉ♪
ウチの場合は、私が可愛い、可愛いを連呼する事によって
読者をマインドコントロールしている様な気がする(笑)
もちろん私にとっては最高に可愛い事には変わりませんが(*^_^*)

shi-koさん
そうそう!イタズラしてる時の顔って本当にキュート♪
みろさん、マフィンちゃんは普段からキュートだから
イタズラする時の顔は堪らないでしょうね~
想像しただけで萌えまする(笑)

そ、可愛きゃなんでもOKですわ
*猫様限定、人間の世界は厳しいわ・・・・(笑)
シュウママ |  2011.03.09(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

まるで我が家の話かと思いました。笑

ダメだと分かっていても可愛さの方が
圧倒的に勝ってしまう気持ちもの凄くわかります。

親バカと言われようがいいんです!
エンジョイ親バカライフ!!
Kou |  2011.03.09(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

kouさん
実はこっそりkouさん宅を覗いておりました(笑)
な~んてネ(^◇^)
猫飼いさんは皆さん一緒ですわ~
己の親馬鹿を楽しんでしまうと云う
摩訶不思議な生き物です。
エンジョイ親馬鹿ライフですね♪
シュウママ |  2011.03.11(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
