--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

無事です!

コメ欄にてご心配を頂きありがとうございました。

自身にとっては人生最大級の揺れでしたが
幸いニャンズにも身内にも建物にも被害は及んでおりません。
どうぞご安心ください。
そして御心配ありがとうございました。
もっと早くご報告するべきでしたが本日も仕事だった為
この様な時間になってしまいました。
私自身も心配に思っている方が多数おられて気を揉んでおります
安否の分からない方々の無事を祈っています。

本日は、取り急ぎご報告まで・・・・

シュウママ・シュウ君・アニタン・旦那ちゃん
16:28  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そちらの地方も揺れが大きかったようなので
とても心配でしたが、よかった…
シュウ君アニタンも鶏頭を発揮して、
地震の恐怖をすぐに忘れてくれますように…
シュウママさんも旦那さまも、いろいろと大変でしょうが
引き続きお気をつけて。お疲れの出ませんように。

東北のブロ友さん、本当に心配ですね…
津波に襲われた町を見て泣きそうになっています。
祈っていましょう。
usainu |  2011.03.12(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■怖いですね(;_;)

お久しぶりです(*´∇`)

地震怖いです(><)


東京の我が家、
動物達はちょっと怯えているみたいでした(´Д`)


鶏頭……と言えば……、
『鶏頭水煮』と言う缶詰めを頂きまして(*´∇`)
ルナのご飯なのですが…。
とっても美味しそうにバクバクと食べます♪
でも、その名の通り、かなりグロテスクな見た目です(><)


地震、お互いに気を付けましょうね。
Ally |  2011.03.12(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ご無事で何よりです&忙しい合間をぬって
報告をありがとうございました。
やっぱり本人からの一言があるって
安心感が違います。
ほんとに揺れましたよねぇ。
テレビで地震発生から1ヶ月は油断しない
ようにと言ってましたが、こんなに長い
1ヶ月はきっとこの先ないであろう…というか
あってほしくない1ヶ月だなぁと思います。
シュウママさん家もくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいませね
Tama |  2011.03.12(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

被害がないと知り安心しました
ほんとよかったです
これからもしばらく大変なようですが 頑張ってくださいね
みなさん 気をつけてくださいね
reecaty |  2011.03.12(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ご報告ありがとうございました~!
シュウママさんご一家に被害がなかったとのことで、
ほんとうに安心しました~
猫さん達もストレスを感じているかもしれませんが、
ホント、鶏頭で忘れてほしいものですね。
余震などにもしばらくご注意くださいね~~
shi-ko |  2011.03.13(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

本当に無事で良かった。
忙しい中報告してくれてありがとうです!
まだ余震もある様だし、気をつけてくださいね。
mogu07 |  2011.03.13(日) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

全員無事でなによりです!
ほっとしました!

これからも余震ありますでしょうし
どうぞお気をつけてくださいね。
るる |  2011.03.13(日) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

被害もなくご無事とのご報告、安心いたしました。
余震もまだまだ続くとの事ですので、どうぞお気をつけて下さいね。
ぶし |  2011.03.13(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ご家族、猫ちゃんともにご無事でなによりです。
余震が続いていると、東京の母が言っていました。どうぞ、ご自愛ください。
がび |  2011.03.13(日) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■猫ブログ仲間の皆様へ


暖かいお言葉ありがとうございます。
本当に大変な方は他にいらっしゃるので
却って申し訳ない様な気がします
ありがとうございました<(_ _)>

今、私も災害に遭われた皆さんの無事を祈っております。
東北地方の猫ブロ友さんの事がとても心配です。

気ぜわしくて皆様のブログにもゆっくりとお邪魔出来ないのですが
気ぜわしいだけで実害はありませんので大丈夫です♪

落ち着きましたら、我が家のビビりニャンコの記事をUPさせて頂きますね

本当に有難うございましたm(__)m
シュウママ |  2011.03.13(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、安心した。
みんなでがんばろう!
ヘンリー王子 |  2011.03.13(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ご無事で何よりです。
まだまだ余震も続きそうですので、お気をつけ下さい。
しふぉん☆chiffon |  2011.03.13(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

みんにゃ無事で良かったです。。
シュウ君もアニタンも、落ち着いていますか。。
こうやってお互いの無事を確認し合えて幸せですよね。。
計画停電とか不自由でしょうが、頑張ってくださいね。。
のん福レオのお母さん |  2011.03.14(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子さん・しふぉんさん・のん福レオのお母さん
ありがとうございます<(_ _)>
心配してくれる方がいるのはありがたい事です

確かに計画停電などまだまだ色々ありますが
こちらは大丈夫♪

皆さんも気をつけて下さいね
シュウママ |  2011.03.14(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
