--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

怒りの叫び~続編~

猫ブログとしては、
本日もスルー記事かと・・・・

s-0167.jpg



不法投棄の犯人に関する新解釈がございまして
旦那ちゃんの推理なんですが、そちらの方が信憑性があるかも?
と思ったのでご紹介です。

一応、猫ブログなので写真で偽装工作
猫ブログっぽく装う
s-0168.jpg


まず、私の考えているエリアは狭すぎると指摘されました。

裏手のアパートの住人が大きなゴミを持って捨てに来るという
行為はとても目立ち、バレるリスクが高いので、
そんな事は、しないだろうと言うのです。
裏のアパートから我が家まで40メートルくらいです。
その間、数軒の家が建っています。
昼間、エッチラオッチラと、ゴミを持って歩くとは
考えにくいというのです。

で、もう少しエリアを広げて考えてみると・・・・、
我が家は、駅近です。駅自体は、ショボイ駅ですが、
駅前は呑み屋さんや、訳のわからない怪しげな店も
チラホラございます。
怪しげなヘッポコ歓楽街を通り過ぎると住宅街(我が家を含む)があります。
で、そのヘッポコ歓楽街の従業員達がこの住宅街よりも
さらに駅から離れた所に住み、通勤しています。
もちろん、普段はメインストリートを利用しているので
我々の住む住宅街の狭い道路に入って来る事はありません。

が、その中の不埒な輩が、不法投棄を目的に車を出し、
メインストリートを通らず住宅街に入って適当な所で不法投棄する。
というのが、真相ではないかと推測しているわけです。
現に時折、住人以外の車が、住宅街に入ってスルーしているのを
目撃した事があるそうです。
(車がすれ違うのがちょっと大変な狭い道なので、
住人以外で入ってくるのは宅配業者の車くらいです)

そして問題の我が家は、T字路の角の家。
車は、必ず我が家の前で一旦停止するんです。

おそらく、その時にドアを開けてポイ!
そう考えると、不法投棄されていた位置がピタリと合うんですよね。

あれから二日経ち、気持ちが落ち着きました。
もし、今後も続くようでしたら対処法を考えますが
取りあえずは、あまり気にしないで忘れてしまおうと思います。
ご心配頂き、有難うございました。

明日からは、シュウ君のニャンモックトレーニングが始まりま~す


s-0169.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いろいろとタイミングが悪かったんでしょうかね・・・(´ヘ`;)
とりあえず、もうホントにこんなことは
2度とないことをわたしも願ってます。
気を取り直して、落ち込まず、
またシュウくんのカワイイお話して下さいね~♪
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.04.01(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■その推理が濃厚

ですね。
旦那さまの推理が正しいかもです。
不愉快な思いをされましたが
忘れてしまう方が良いかと思います。
きっと捨てた人はどこでも良かったのだと
思いますよ。
シュウくんや、楽しい事を考えて
嫌な気持ちを頭から追い払って下さいv-16
『本日の男前ショット』ホントにうっとりです。
我が家のあーろんもいずれはシュウくんの様に
男前になるかしら?
たぶんなると思います(←親ばか)
 
リンクして頂きありがとうございますv-315
Ally |  2009.04.01(水) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

旦那様説 ありえますよねえ~
確かに不当投棄なんて 近くにはしませんよね。
見られるかも知れないし・・
するなら 車で遠くでもし見られても「あの人誰?」ですむようなとこに捨てるかもです・・
・・・じぶんちのゴミ捨て場に捨てればいいのにですねえ・・エロビデオだって解体しちゃうとか
手はあるでしょうに。。。人に迷惑かけても
自分が楽ならいいのかしらね・・

そうですね~
これ以上被害が出ないといいですね!
そして気持ちを切り替えて楽しくシュウ君の
男前ショット撮りまくってくださいね!^^

ニャンモックトレーニングってどんなのかしら~?^^;
るる |  2009.04.01(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

そうですね、旦那さまの推理が正しいかも!
以前住んでいたマンションのゴミ捨て場は車で来て捨てていく人多かったみたいです。
洗濯機まで捨てられていてビックリした事ありますよ(><)
あまり考えてお身体壊すといけませんし、シュウくんの言うとおり「正義は勝つニャ!」
二度とそんな事ないように祈ってます!

ままきょん |  2009.04.01(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
一緒に願ってくださって有難うございます。
親ばからしく、シュウ君の話をして、気持ちを切り替えますので、
親ばか話にお付き合いを宜しくお願いします。

allyさん
はい、楽しい事を考えて忘れちゃいます。
あーろん君、男前ですよぉ。
私は、親ばか故にシュウ君の事「男前」って言ってますけど、
本当はどのラグちゃんも「男前・女前」ですよ。

るるさん
ありがとうございます。一緒に怒っていただいて嬉しかったです。
ニャンモックトレーニングは、さっき記事をUPしました。
私ってお馬鹿よねぇ。最近OCNのCMが耳についてしまって(笑)

ままきょんさん
洗濯機ですか?それは驚きですよね!
今日から、家電の廃棄が益々厳しくなりましたね。
不法投棄が増えそうですね。
一緒に祈っていただいて有難うございました。
正義は勝つ!
シュウママ |  2009.04.01(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/51-5f1316d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
