--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

訃報

ブログ仲間のうみねこさんが亡くなりました

ずっと信じていました
きっと助かっていると思っていました。
とても悔しくて悲しくてやりきれない思いです。

その様子について、我が家の・・・・と、うみねこさんの猫ともさんのブログに記載があります。

まだ信じられないのだけど、まだ受け止められないのだけど・・

だって悲しすぎるよ!

うみねこさん・ランちゃん・ゆずちゃんのご冥福を祈ります
22:06  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も今知りました・・・・。
こんな事って。
信じられない気持とショックで頭が混乱しています。

会った事がなくても、長くブログを通して励ましてもらったり、言葉の交換をしてきた仲間は深い友情で繋がっていますよね。
なんか、、辛すぎます。

うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのご冥福心からお祈りいたします。

☆シュウママも身体に気を付けて下さいね。
merumomo |  2011.03.16(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

もうヤダ・・・ つらすぎる。
うみねこさんとシュウママと私、3人でオソロのネコ腕時計、
形見になっちゃった。
一生手元で大事にしなくっちゃね。 (ノヘ;)シクシク…
crystal |  2011.03.16(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

私もさっき訃報を知りました。
交流はない方だったけど、本当に辛い.....
うみねこさん・ランちゃん・ゆずちゃんのご冥福を
心からお祈りします。
mogu07 |  2011.03.17(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

お名前だけはコメ欄で存じてました・・・

涙が止まりません。。

うみねこさん ランちゃん ゆずちゃんの
ご冥福を心からお祈りいたします・・・

シュウママさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。。。
るる |  2011.03.17(木) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

悲しくて、悔しくて、どうしようもありません。
どんどん生存者の消息がわかってくる中で
まだかまだかと待ちわびていたのに・・・
こんな形での消息は知りたくなかった・・

どうぞやすらかに・・・
flanmama |  2011.03.17(木) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさんのブログに残る、うみねこさんの記事
これを書かれた時は、こんな事が起こるなんて誰も思いもしなかったのに・・・

たくさんのコメントを何度も読み返しているとたくさんの皆さんと何かつながっている気がしてきます

どうか安らかに・・・でもでも、もっとうみねこさんのブログを読みたかった
千 |  2011.03.17(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

お知らせしてくださってありがとうございました。。
ただただ、悲しいことです・・。。
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。
のん福レオのお母さん |  2011.03.17(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
訃報を知って一夜経った今も信じられません。
そして悲しくて悔しくてショックで・・・

そうなんですよね、たとえあった事はなくても
同じ猫好き仲間として気持ちは通じていいたと思います。
本当に残念です。

merumomoさんも体に気をつけて下さいね
お互いに気をつけましょう

crystalさん
そうでしたね、3人でオソロの時計でしたね。
もし、時計としての機能が壊れても
大事にとっておこうと思います。

悲しすぎます・・・

mogu07さん
うみねこさんのブログを読むと分かりますが
とても暖かい方でした。
こんな災害で失ってしまうなんて
本当に悔しくて悲しくて
頭の中がグルグル回ってパニックです
今はご冥福を祈るのみです

るるさん
たとえあった事はなくても同じ猫仲間、
大切な友人です。
本当に悲しくて悔しくて・・・
昨夜からその事を考えると涙が乾きません
今はただご冥福を祈ります。

flanmamaさん
本当に悔しいですよね、
こんな事が起こるなんて想像して無かった
きっと無事、そう信じていたのに・・・

可愛いランちゃん、ゆずちゃんと一緒に
安らかに・・・・

千さん
こうしてコメを書いている間も涙が止まりません
九死に一生で助かったモモちゃんには、
うみねこさん・ゆずちゃん・らんちゃんの分まで
元気に長生きをして貰いたいです

うみねこさん・らんちゃん・ゆずちゃんの
ご冥福を祈ります

のん福レオのお母さん
昨夜は取り乱した状態でのお電話で
すいませんでした。
本当に悲しくて頭の中がグルグル回っています。

今の私にできる事は・・・
うみねこさん・らんちゃん・ゆずちゃんの
ご冥福を祈る事だけです
シュウママ |  2011.03.17(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

私も先ほど知りました。
なんということでしょう。
会社にいるのですが、涙が止まらず仕事になりません。
ただご冥福を祈ることしかできません。
ヘンリー王子 |  2011.03.17(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

直接交流はなかった私ですが、
うみねこさんのことを知り、悲しくて涙が止まりません。
うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃん。
怖かったでしょう、苦しかったでしょう。。

こんな悲しい思いを、
日本中で沢山の方が…と思うと、
どうしてこんな酷いことがあるのか、と
やりきれないおもいでいっぱいです…

心からご冥福をお祈りします。
shi-ko |  2011.03.17(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

今日、うみねこさんの追悼記事を書きました。。
書こうかどうかかなり悩んだのですが、
できたら一人でも多くの方に、彼女の人生を知ってもらいたくて書きました。。
同じ猫飼いとして涙を誘うばかりなのですが、
残されたものは、その分頑張って日本を元気にしなくてはならないですよね。。

シュウママさん、そちらは停電などで大変だと思います。。
何か足りないものはないですか。。
不足なものがあったら、遠慮なく言ってくださいね。。
送りますからね、お米は豊富にあるからね。。
のん福レオのお母さん |  2011.03.19(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子さん
本当に残念で悔しくて・・・
ご家族の無念を思うと言葉になりません

今回、沢山の方が亡くなられたり行方不明になっていますね
どの方にも家族があって本当にお辛い事と思います。
皆様のご冥福を祈っております

shi-koさん
本当に今でも信じられない思いです。
あれだけたくさんの方が被災されているのですから
同じような思いの方が沢山いらっしゃる事と思います。
地震国日本に於いての地震、そして津波は、
防ぐ手立てはないのでしょうか?
本当に悔しいです。

のん福レオのお母さん
そうですね、被災された方々も頑張っています。
私達も前向きに復興のお手伝いをしないといけませんね。

お心遣いありがとうございます。
もし、万が一、その様な事態が起こりましたら
宜しくお願い致します(*^_^*)
シュウママ |  2011.03.20(日) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
