--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

コートの中身は・・・

3日前、アニーの診察日でした。
心拍数も安定して、とてもいい感じ♪
・・・と、いう事で、なんと!
次回の診察は2週間後で良いそうです《o(*`▽´*)o》

いやぁ~、嬉しい!良かった良かった♪
お薬の量も少し減りました。
朝は・・・
抗血栓薬(ペルサンチン)
血管拡張剤(API 12.5)
血管拡張剤(ART 2.5)の3種類。

夜は・・・
血管拡張剤(ART 2.5)のみになりました。

薬は状態に合わせて、一生飲み続けなければいけないけど
少しでも量を少な目に押さえられるように頑張らなくちゃだわ♪

2422a.jpg


お利口だねぇ~(*^_^*)


そうなんです、
病院でもアニタンはとっても大人しくて良い仔です。
皆さんに褒めて頂いて、とても嬉しいです(*^_^*)
実はじゃじゃ猫・・・だなんて誰も想像出来ないでしょう
流石、賢いアニタンです。外面は見事な大和撫子(笑)


ところで本日のタイトルですが・・・

お風呂の御供に、ロングコートを♪
なぁ~んて記事を以前書いておりましたが(参照
実際に入浴中に地震が起きてみると・・・・

はい、一昨日の夜、入浴中に地震が・・・(^^ゞ
結果としては私の住む地域では震度3でしたが
大きい地震が来るかも?
という心配が常に念頭にある為、即行で避難態勢に入りましたが・・・・

そこで、ワタクシ失態を演じました(笑)

なんと!慌てて手にしたのはコート・・・、
ではなく、なんと・・・オパンツ!

えっ?いいのか?これで?

私の本能はコートではなくオパンツをチョイス(^◇^)

なので前記事の「裸でコート」は、「オパンツにコート」に訂正いたします。


*現在、個別のコメ返しはお休みしております<(_ _)>

2423a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
18:00  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタンが順調に回復されていて、とっても嬉しいです♪
外面のいいアニタンなのですね(笑)
でも、アニタンならわかるような気がします(^-^)
「今日の元気を、とにかくは喜ぶ」
シュウママさんに教えられました☆
投薬は一生でしょうが、お互いに頑張りましょうね。。
のん福レオのお母さん |  2011.04.09(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん  安定していて良かった
ほんとにいい子なんですね
薬も上手に飲めるし ヨカッタヨカッタ
アニーちゃんのカワイイお顔が見られて嬉しいです!!
あっ もちろん  シュウくんも  笑

おパンツは仕方ないですよ
やっぱり ノーパンは普通避けたいもの
reecaty |  2011.04.09(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、順調ですね。これからずっと飲み続けなければならない薬も上手に飲めるなんて、本当によかった、よかった。シュウママさんの願いが届きましたね。

シュウ君もりりしくてハンサム!
うちのあいちゃんも成猫になったらこんな感じになるのかな。
がび |  2011.04.09(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、順調なようでうれしいですね。
お薬上手でイイ子ですねぇ。
 
病院で大人しいんですね~
猫を被ってますな?
 
入浴中地震に備えてのコート
ポケットにおパンツを入れておく手はいかがでしょう。
 
大きな地震で余裕がない場合
コートだけ着て避難してもポケットのおパンツ
あとででも履けます。
うーりー |  2011.04.09(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、順調そうで良かった!
お薬も上手に飲めて偉いね~
アニタンはすごいな!

おパンツは正しい(笑)
何気に冷静だったのかもしれませんよ~
mogu07 |  2011.04.09(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

アニターン!よかった!お薬も減って
回復も順調そう。
お薬を飲むのにストレスで大変な子もいるというので
アニタンはイイコですね!
親孝行ですねえ!

私・・昔トイレで過呼吸の発作を起こして倒れたことあるんですが
薄れゆく意識と猛烈な苦しさの中でも
必死に必死にしたことは・・「パンツはせめて穿いて倒れたい!」でした・・笑
やっぱりそうなるのかもですよ??^^;
るる |  2011.04.10(日) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

アニタンっ!
安定してきたみたいでひと安心ですね。
診察も2週間後でいいなんて、アニタンすごいね!

お薬は大変ですけど、少しずつ減らしていけるように頑張りましょうね☆
Kou |  2011.04.11(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

アニタンが普通に生活できれば言うことなしですね。
毎日のお薬は欠かせなくとも上手に飲んでくれるなら
それでいいし・・・病院でもお利口さんなアニタンはいいこ♪
うちの子は豹変します・・・(^^;)

そうか、コートにおパンツね、はい、了解。
フリフリのおパンツがいい?
それとも実用的なのにします?
flanmama |  2011.04.11(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■良かったです♪

アニタンの状態が安定して良かったです。
病気の発作が出た記事を読んだ時は
どう言葉をかけて良いのか悩みました。

アニタンは病院では良い仔なのですね♪
病院で暴れると、それだけでストレスになってしまいそうですよね(~_~)
しかしシュウママさんはとってもエライ!!
可愛い我が仔の為ならば、みんなそうなのでしょうけど、
シュウ君の時も今回のアニタンも・・・
気丈の乗り越えて来られたと思います。

ん~~~。おパンツにコート・・・
ありだと思います。
とりあえず、パンツのみでないのでOKでしょう(#^.^#)
Ally |  2011.04.12(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます(*^_^*)

やはり、おパンツはマストアイテムですよね♪
どんなに慌てていても、薄れる意識の中でもおパンツ命(笑)
おパンツの大きさは年齢に比例して大きくなってきました。
しっかりお尻を包み込みシェイプアップ効果のあるタイプです。
決してハンカチと間違えるような
小さなフリフリレースタイプではありませぬ。

アニタンも落ち着いてきましたが
地震速報が流れるとやっぱり駄目です。
今朝も私の目の前をほふくで横切り、
テーブルの下へ避難してました(悲)
余震・・・、多すぎます(T_T)
シュウママ |  2011.04.12(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
