--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

ニャンモックトレーニング

実は、待ちに待ったニャンモックとベッドカバーが
月曜日に届いております。

が、取り付ける気力が無かった為
本日からのスタートです。
ベッドカバーの交換は、まだ少し寒いので
もう少し日延べします。

ニャンモックとベッドカバー
一緒に写っているのはオマケで頂いた
ミニキャットニップです。

s-0170.jpg


さぁ、今日からニャンモックトレーニングよぉ
世界に通用するニャンモッカーを目指すのよ!
インターハイまで時間が無いわ!

シュウ コーチ!ボクには無理ですニャ

ママチン 何を言うの!あなたなら出来るわ!
 頑張るのよ、鮎原こずお


シュウ あぁ、本郷コーチの鬼!

♪苦しくったてぇ~、悲しくッたてぇ~、
ゲージの中なら平気なの♪


s-0171.jpg

ママチン いえいえ、ニャンモックは敵じゃないですから。

s-0172.jpg


ママチン そんなこと無いですって!
ほら、こうやって乗るんですよ。
(無理やり乗っけてみる)

s-0173.jpg

s-0174.jpg

あらら、逃げちゃいました。

ニャンモックの吊り方に問題があるかも?
少し、修正してみましょう。

s-0175.jpg

ママチン いかがでしょう?

もう一回乗せてみる

s-0176.jpg

シュウ もしかして・・・
s-0177.jpg

ママチン お疲れ様、今日の特訓はおしまいよ。

s-0178.jpg

おぉ!!!
なんと、一日にして見事なニャンモッカーの誕生です。

これだけ短期間に上達してくれるなんて・・・、
コーチ冥利に尽きるというものです。by本郷

s-0179.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごい!!

わずか一日にして立派なニャンモッカーへの
道をスタートですね!!
足元が不安定なせいか、ハンモック苦手なコ
多いらしいですね。
我が家にはまだ無いのですが・・・。

シュウ君の背中からしっぽへの色の濃い部分は
赤ちゃんの時からですか?
それとも徐々に出てくるのでしょうか?
体温の低い所に色が出る・・・と言いますよね。
手先の白はまた別として・・・。
あーろんもこれから色が出てくるのかなぁ♪

あぁそうそう、そうなんですかぁ(っていきなり)
バイカラーの方が公認されている団体が
多いのですか。
まぁ、どちらにしても可愛いですよねv-10

今日もシュウ君男前~v-218
Ally |  2009.04.02(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん

あの後、何時間もニャンモックから降りてこなくて
ちょっと淋しかったです。
まぁ、本ニャンが幸せならばいいんですけど。
でも最初は、物凄く抵抗して逃げました。
ニャンモックの張り具合が緩すぎたようです。

シュウ君の背中、最初は白かったですよ。
よかったら、3/14の記事見てください。
仔猫のシュウ君の写真があります。
お顔も鼻周り以外は白いです。
尻尾は、ちょっとクリーム色・・・かな。

バイカラーも、ミテッドも、ポイントも、み~んなかわいいですよね。
あっ!そういえば気になっていたんですが「ソリッド」って聞いた事あります?
どこかで耳にしたような気がするんですが・・・?
ラグに「ソリッド」がいるなんて、にわかに信じられなくて・・・。
私の勘違いかもしれませんが・・・・、疑問です。
シュウママ |  2009.04.02(木) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!あっという間にトレーニング終了ですね!
さぞ気持ちいいんでしょうねえ・・
我が家はハンモックを釣る場所自体がないんですよねえ・・残念!

鮎川こずお に大爆笑してしまいましたよ!
苦しくったってぇ~悲しくったってぇ~
ニャンモックの中ではヘイキ・・なの~~♪
・・あー 苦しいことも悲しいことも
ないよねえ~ ^^;(と信じたいですよねえ!
飼い主としては・・^^;あ・・ルナはおなかが
減って辛いかも・・!爆!)
るる |  2009.04.02(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

うわ~やりましたね!
シュウ君なら やると思ってましたヾ(@^▽^@)ノ
それにしても可愛いですね☆

ええと、にゃんもっくがすごく上になってしまうのですが
もう少し更に張ったほうが良いです。
ぇ━━(*´・д・)━━!!! こんなに張ると上過ぎだし乗りにくくない?
というくらいまで張ると、始めはやや張りすぎにみえますが
猫さん的にも足元がふにゃふにゃしすぎずに安心ですし
その後シュウクンの重みで身体に馴染んで伸びてよい感じになってきます~。

インター杯には、我が家のスーパーニャンモッカーズも出ますから手ごわいですよ~(笑)
にゃんもっくで腹見せごろんちょとか しっかり技も磨いてきてくださいね~。(*^m^*)ムフフ♪
ふわりん |  2009.04.02(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

え? 鮎原こずお! _(T▽T)ノ彡☆パンパン!
うちの娘は、ニャンモッカーは嫌いなんですと。(T▽T)ルー
手作りで作ってやっても、原たつのり!e-262 ヽ(`◇´#)ノキー
crystal |  2009.04.02(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
鮎原こずおに反応していただくのは、やはり同年代の成せる業。
私、夢中で見ておりました。
最近、OCNのCMを見るたびに一人ほくそえんでおりました。
きっと全国に同じ思いの方が沢山いるはず♪

ふわりんさん
アドバイスありがとうございます。
張り直したところ、この方が安定感があって本ニャンは嬉しいようです。
もう、いっちょ前のニャンモッカーですよ(笑)

crystalさん
まぁ!♪か~さんが、夜なべをして♪
作ってくれたニャンモックを拒否するなんて
ドリーちゃんはどんだけ「あたし様」なの?
まぁ、女子はきまぐれですから、オマケに猫ですから・・・、
原監督の心痛お察しします=^_^=

シュウママ |  2009.04.03(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/52-464a33ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
