--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

Look at meニャ!

一昨日の夜、新聞のテレビ番組欄を見ていると・・・

はい、何処のお宅でも見かける光景でしょうが・・・
「ルックアットミーニャ猫」が邪魔をしに・・・(笑)

2447a.jpg

2448a.jpg

2449a.jpg


当然の事ですが、こんな顔で見つめられたら
新聞なんか、どうでも良くなっちゃうわよね~


2450a.jpg


と・・・、云う事の次第で暫し見つめ合った二人、いや、一人とイチニャン


2451a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:15  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やはり何処でもそうなんですね  笑
ただ うちは数が多いので みんながその気に
なってしまうと もう大変です
大抵 写真撮影会に変わってしまうけど
唯一 カメラが撃退法かも
別に撃退したくないのに・・・

シュウくんの目の色 ほんときれい
近くでジーと見てみたい
reecaty |  2011.05.05(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

こんな時、膝に乗ってくれれば良いのにって思うけど
シュウ君はそれじゃダメなんですよね(笑)
見つめられたらイチコロだわ~
mogu07 |  2011.05.05(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こんなに可愛いシュウ君だから
新聞は後回しにしましょうよ~(笑)
 
新聞はあとでも読めますね。
 
うーりーは、ほとんど出来あがったブログ記事
PCのキーボードの上に乗られて
くるちゃんに消されたときにゃ
気絶しそうになったけど、やっぱ怒れませんでした~
うーりー |  2011.05.05(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんの目が、
「ぼくを見て~」って言ってますね。
私にも解りますよ~~♪
何でも読んでると上に乗りたがりますよねえ。
気を引きたいからなのかな??
じっとしてて暇みたいに見えるから、
遊んでほしいのかな~!?
shi-ko |  2011.05.06(金) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ルックアトミーにゃんですか~^-^
にゃんたちはありとあらゆる手段を用いて攻略してきますね。。
いつも見事に撃沈していますけどね^^;
シュウ君に、そんな目で見つめられたらどうしよう~。。
のん福レオのお母さん |  2011.05.06(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■いつも有難うございます

reecatyさん
そうですね、やはり大所帯は色々と大変ですよね~
カメラが撃退法になってしまうのでは
カメラ目線の写真を撮るのが難しいですね
でもreecatyさんのニャンズ写真は全部素敵ですよ♪

シュウ君の眼色、確かに濃いです
水色ではなく藍色の瞳です(*^_^*)

mogu07さん
カノ君みたいにお膝に乗ってくれれば
いいのにね~、
シュウ君は、抱っこ嫌いだし(^^ゞ
その割には側が好き♪ってどういう性格?
兄妹揃って抱っこは嫌いですぅ

うーりーさん
おぉ!新聞よりもきついですな!
ブログ記事消滅(T_T)
しかも完成間近だったとは・・・

こちらが「猫の手を借りたくない」状況の時に限って
押し付けてきますよね、猫の手(笑)

shi-koさん
自分以外のものに興味を持つ事が許せないのか
大人同士で会話してると割り込みたがる子供、
そんな心理状態ではないでしょうか?
まぁ、良いんですけどね、新聞なら危険は無いし・・・

そうやって甘やかすからツケ上がるのか?(笑)

のん福レオのお母さん
其処にいるだけで可愛いのに、
卑怯な手段で飼い主を翻弄します(笑)
今朝も時間が無いのに出がけに誘惑されて
その結果、駅まで駆け足ですよ。
駅に着くと呼吸がゼィゼィ・・・・
恥ずかしかったわ~
シュウママ |  2011.05.07(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
