--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

見守ります(*^_^*)

2452a.jpg


赤いベッドが大好きなシュウ君、
新幹線の様な顔をして寛ぐ姿は、いつもの光景。

その横で「それはアタチのトイレです」と言いたげなアニー嬢、
こちらもいつもの光景です。

ところが、昨晩の事・・・


2453a.jpg

一瞬、シュウ君が縮んだのかと思いましたが
サイズだけでなく若干色も違う?

なんと、珍しくアニタンがトイレ以外の正しい方法で
ベッドを利用していました 《o(*`▽´*)o》 エライ!


2454a.jpg

2455a.jpg

2456a.jpg

2457a.jpg


ベッドをベッドとして使用しただけで
思い切り褒められるアニタン。

ん? 何やら背中に悪寒が・・・
振り向くと・・・

そこには「家政婦は見た!」状態のシュウ君が・・・・(笑)


2458a.jpg


ソファーの陰から不安げに
コチラを見つめるシュウ君の視線・・・(笑)

アニーがこのままベッドを上手に使えるか
それとも又チッコをしてしまうのか
当分の間、様子を見たいと思います。

シュウ君も一緒に、暖かい目で
見守ってあげましょうね~


わかりましたニャ・・・


相変わらず聞き分けの良い仔だねぇ~ (*^_^*)


アニーちゃん、
猫ベッドの本当の使い方を会得できるといいね~


はいですニャ♪

ついに大志を抱いたアニタンであった。 アッパレ・・・ 


2459a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
17:16  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン えらいえらい かわいいね~
もっと褒めて ゴロゴロって ほんとに聞こえてきそう

ベットをベットとして~ 
私もただお水を飲んだだけでエライねえ 
抱っこして 呼吸音が聞こえたら 息してエライねえ と
褒めていたら 呆れられてしまったんですよ (笑)

シュウくん 心配そう
アニタン もうチッコはやめてね
reecaty |  2011.05.08(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

アニタン偉いぞ~~~~
ベッドの気持ち良さもわかったのかしら?
良い子良い子してもらって嬉しそう!
シュウ君もおちっこの心配なくなりそうで良かったね~
mogu07 |  2011.05.08(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、えらいねぇ
寝ているだけでほめてもらえるなんて・・・(^^)
そうです、それが猫さんの特権です。
そこにいるだけでいいのですもん。

シュウ君、心配そうなお顔・・・
ちっこは困るけど・・・このまま占領されても困るし・・・
そうか、ママにもう一つ買ってもらいましょうね!
flanmama |  2011.05.08(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 00:19 |   |  【コメント編集】

シュウくん~めっちゃ心配そうです(笑)
でもアニタンもベッドで眠るのが気持ちが良くて気に入ったら、
きっと快適にしておきたいはず…!
おしっこの癖が治るといいですね。

褒めてもらってなでなでしてもらって、
アニタンとっても嬉しそう♪
そんなお顔見てたらこちらも幸せな気分になれました。
shi-ko |  2011.05.09(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■アニタンえらい!!

ベッドをベッドとして使っただけで、こんなに皆から
そしてシュウママさんから褒めてもらえて(#^.^#)
アニタン幸せだねぇv-218

しかし、シュウ君が寛いで寝ている姿は新幹線(^_^)
猫の横顔って、たまに新幹線に見えますよね~~。
残念ながらのんたんは新幹線と呼ぶには
ちょおとお鼻がペタンコ過ぎですが^_^;

アニタンの『そこは私のオトイレよ』と言いたげなお顔と
おしっこされはしないかと不安げなシュウ君のお顔が
とっても対照的で可笑しいですね~~v-14
久々にPCからお邪魔したので、
細かな表情もよく見えましたぁ♪
Ally |  2011.05.09(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、その後アニタンはチッチしていませんか~。。
元来アニタンは賢い猫ちゃんなのだから、
ちゃんと認識さえすれば大丈夫なのにね~。。
アニタンの常識に賭けましょう☆
新幹線顔も、家政婦悦子風も可愛いシュウ君です♪
(ほんとに、心配そうに見ていますね・・笑)
のん福レオのお母さん |  2011.05.09(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

アニタンもシュウ君もカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
そしてシュウママさんのストーリに沿った構成がいつも楽しみです^^

アニタン粗相しないといいね~~シュウ君!!

リンクにてこちらを紹介させていただいてよろしいでしょうか?
ラグドールの可愛さをみなさんに知っていただきたいので(*´▽`*)
ひとみママ |  2011.05.09(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

その赤いベッドは以前から気になっているのですが、そんなに寝心地がよいのでしょうか?
いくつベッドを買っても気に入らない我が家のにゃんずですが、なんとなくそのホールド感がいいのでしょうねえ。
ヘンリー調査員を派遣しようかしら?
ヘンリー王子 |  2011.05.09(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■いつもありがとうございます(*^_^*)

reecatyさん
そうそう(笑)、
何してても良い仔だね~と褒めてしまう
悪さをした後でさえ「ウチの仔賢い!」って
受け止めてしまう。
親馬鹿の猫飼いにつける薬はありませんな(笑)

でもいいの、可愛いから(笑)

mogu07さん
どうかひとつ学習して欲しいもんですな(笑)

あのね、家政婦は見た状態のシュウ君、
なんだか小梅ちゃんに似てません?
「よし、可愛く撮れたぞ!」って思って良~く見たら
可愛い小梅ちゃんに少し似てるような気がして
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

flanmamaさん
寝ているだけ・・・どころか
イタズラしてもヨシヨシとナデナデされちゃいます
あぁ、猫になりたい(笑)

猫ベッドの在庫は山の様に(大袈裟です)あるんですけどね~
チッコされちゃうんで数量限定で出してます。
現在は寝室に白いベッドを2個と、
この赤いベッドを提供中♪

鍵コメさん
貴重な情報、ありがとうございます<(_ _)>

shi-koさん
そうなんですよ、「こんなに気持ちがいいんだわ♪」
って気が付いてチッコを止めてくれるとありがたいです。

幸せそうな顔を見てると本当に嬉しくなります
お昼寝している後姿だけでも癒されます
お耳やシッポがチラリと見えているだけでも癒されちゃいます。
ニャンコパワーって凄い!

Allyさん
日頃の行いが悪いせいなのか?(笑)
ベッドに寝ただけで褒められてます(^◇^)
クニュっと丸まった姿が可愛いですぅ~

のんたんの横顔は例えるならば何でしょうね~
機関車トーマス?(笑)

えっ!えっ!もしかしてPC復活?
後ほどお邪魔しますね~(*^▽^*)

のん福レオのお母さん
本日、5月9日時点ではチッコしてません。
・・・と言っても危ない時間帯はベッドを仕舞ってます(^^ゞ
油断大敵なんですわ~、この娘(笑)
私の手作りの黄色いベッドも、大喜びで寝てたのに
その後チッコ三昧(>_<)
油断も隙もございません。
まだベッドはタイムサービスでの提供になっております(笑)

ひとみママさん
構成なんて立派な物ではございません
これは・・・、妄想(笑)
物言わぬ兄妹の心の声が聞こえる様な気がして・・・
ちょっと危ない紙一重な飼い主です(笑)

リンク、大歓迎です。
そ、ラグって隠れた優良猫、名品、いや名猫ですよね。
ラグを知らないのは損してると思うわ~(*^▽^*)

ヘンリー王子さん
このベッド、ハンモックよりも安定感がありながらも
宙に浮いている浮揚感もあり、
自分の体の形にフィットする柔軟性もあります
多分・・・、多分ですが、心地よいみたいです。
人間用があれば一度試してみたいです(笑)
シュウママ |  2011.05.09(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
