--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

ビバ!4歳《o(*`▽´*)o》

本日、5月12日はシュウ君の誕生日

「ビバ!4歳!」 で御座います

3歳から4歳にかけての1年間、
激動の中、九死に一生を得て、今私の側にいてくれる
この愛しい猫様と、采配をふるってくれた猫神様と
病気の時に応援して祈って下さった皆様に改めて感謝です <(_ _)>

ここ数日、超多忙な為
後日ユルユルと今夜のお誕生会の記事を
紹介して参りまする

大した物ではございませんが
今年も心ばかりのを用意いたしました
2465a.jpg


では、最後にもう一度

ビバ!4歳!

2466a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

15:57  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君♪お誕生日おめでとうv-10
そうそう、今年は色々大変な事がいっぱいありましたよね。
でも、元気にお誕生日を迎えられてホント良かったね!!

シュウ兄ちゃん、これからも元気&健康で可愛い写真沢山見せてね^^
merumomo |  2011.05.12(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君!お誕生日おめでとう!
激動の一年だったよね・・
おばさんもハラハラしましたよ。
でもこうして無事4歳のバースディを迎えらえて
ほんとによかったですね!
これからも元気で長生きにゃんこをめざしましょうね!

大きなバースディプレゼントの箱・・
気になる~~!
次回が楽しみです~~!!
るる |  2011.05.12(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
シュウくん 立派な大人ですね~

側にいてくれる  
これはすごく幸せな事なんですよね
今更ながら実感

プレゼント何かしら   楽しみ~
reecaty |  2011.05.12(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!

そうですよね~激動の1年間…
でも、もうずっと昔のことのような気がします。
どうかどうか、これからも元気でアニタンと仲良しで
年齢を積み重ねていってね、シュウ君!
そしてその名ホストぶりに磨きをかけていくのだ~

今年は何を用意されたのかもとっても楽しみ(^^)
シュウ君のお気に召しますように!
usainu |  2011.05.12(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

わーい、シュウ君お誕生日おめでとう!

本当によく元気に戻ってくれました。
お誕生日を迎えると一年間のありがたさが身に沁みますね
これからもかわいいアニタンと一緒に
ママとパパのためにも元気でいてね

さて、その積み重ねられたプレゼントの中身は?
楽しみにしています♪
flanmama |  2011.05.12(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君~~~~
お誕生日おめでとう!!
病気の時は本当にハラハラ心配でしたよね。
でも、こうして元気になって、また1歳歳を重ねる
事が出来て、とっても幸せ!
更に良いオトコに磨きがかかりそう~
mogu07 |  2011.05.12(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
一時は本当に心配だったけど、
こうして元気なシュウくんに戻ってくれて、ありがとう!
シュウくんもアニタンも病気と上手に付き合って・・・本当のエライ子ですね。
これからもずっとずっと長生きしてね。
じゅんじゅん |  2011.05.13(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、お誕生日おめでとう!
ヘンリー王子が飲んだくれている間にお誕生日が過ぎてしまっていた(>_<)

ほんとにこの1年は、みんなで心配しましたね。
そして今、元気でいるシュウくんに感謝です。
だってみんなが幸せな気持ちになれるんですもの。

これからも元気に男前見せてくださいね。
おめでとう!!
ヘンリー王子 |  2011.05.13(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君4歳ですかー、おめでとう~

貧血を乗り越えて元気で誕生日を迎えられて本当に良かったです。
これからもアニタンと仲良く元気でいて欲しいです。
mikan@ラグドール |  2011.05.13(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

本当にいろいろありましたが
その分余計にこの誕生日はうれしいですね~
おめでとう!!!
 
大きめな誕生日プレゼント
お披露目、お待ちしております♪
うーりー |  2011.05.13(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

シュウ君お誕生日おめでとう♪♪
いや~、本当に一年いろいろありましたね~(*´∇`)
今元気でいてくれてとっても嬉しいですね(^3^)/
これからもアニタンと仲良く、男前な姿を沢山見せてくださいね~(о^∇^о)
Ally |  2011.05.14(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、お誕生日おめでとう~!!
いろいろあったけど、無事に4歳を迎えることができて、
本当に嬉しいです^^
いつもすごく可愛いシュウくん、
これからもアニタンと楽しく、しあわせにね~♪

お誕生日プレゼント…!!
気になります~ シュウくんはどんな反応したのかな!?
shi-ko |  2011.05.14(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、シュウくん、お誕生日おめでとう!
色々心配事を多かったようですが、こうやって無事に4歳になったのだからシュウママさんの喜びが自分のことのように伝わってきます。

でも、その大きなバースディープレゼント、わたしも気になります。はやく中身が見たい!
がび |  2011.05.14(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

遅れました!
おめでとう、おめでとう!そして本当におめでとう!!
来年も、お祝いに来ますよ!
男前は永遠に不滅です!!

千 |  2011.05.14(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
本当に有難うございました<(_ _)>
こうして又来年もmerumomoさんにお礼を言いたいです

シュウ君は、童顔なので
どうしても4歳の大人猫・・・、
という感じがしません。
永遠のベビニャン(笑)の様です(*^_^*)

るるさん
ありがとうございます♪
本当にハラハラドキドキの毎日でした。
一日でも長く一緒にいてもらいたいので
もう4歳!とも思いますが
4歳になってくれてありがとう、という気持ちもあり
ちょっと複雑ですね(*^_^*)

プレゼント、箱の大きさは見掛け倒し何ですけどね(笑)

reecatyさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね~、いくら成長の遅いラグと云えども
4歳なら立派な大人ですよね~
でもラグってオヤジ臭い顔にならないし
大人になってもあどけなくてベビニャンの様です(笑)
(親馬鹿発言ですが・・・)

プレゼント、実は時間がなくて中身を載せなかった
だけなので中身はありきたりで大した物ではございません(>_<)
皆の期待を裏切る結果になりそうですm(__)m

usainuさん
本当に有難うございます
きっとお守りがきいているんだわ(*^▽^*)

ゆっくりと歳を重ねて欲しいのとは裏腹に
無事に誕生日を迎えられたのはとても嬉しいです。
ホスト猫は癒しの名人ですから
これからもしっかりと癒してもらわなければ・・・

去年は木製の爪とぎケースだったの記憶にあります?
あのケース、うみねこさんがとても気に入って下さって
お揃いで買ったんですよ。
何だか今でもうみねこさんの事が夢の様です。

flanmamaさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当にシュウ君は幸せ者です。
flanmamaさんはじめ、皆様にご心配いただいて
ホスト冥利に尽きている事でしょう(笑)

プレゼントは箱が大きいだけで中身は・・・・
今回、とても忙しくバタバタしていた為
ゆっくり捜す時間が取れませんでした。
次回のアニタンの誕生日にはもう少し頑張ります(笑)

mogu07さん
いつもありがとうございます♪
病気は本当に嫌ですよね
無事に誕生日を迎えられて本当にホッとしています。
これからも少しづつ誕生日記録(?)を重ねられたら
いいな・・・と願っています。

これからも猫ホストに貢ぎ続けますわ(笑)
そして癒しを頂きます。

じゅんじゅんさん
お祝いMsgありがとうございます♪
そうですね、病気とも上手に付き合えれば
怖くないですよね。
本猫が一生懸命戦っているので
家族としては精いっぱいサポートをしたいと思っています。

この先もずっとずっと何回でも
お誕生会をやってあげたいです(*^_^*)

ヘンリー王子さん
飲んだくれとは・・・(笑)
きっとお仕事がお忙しいのでしょうね~♪

もし誰かがこの先、シュウ君と同じ病気になった時
こうして生きている子がいる事が励みになればいいなぁ~
その為にも、ご長寿猫様を目指して頂きたいものです

そうですね、
コレを機に更に男前を極めてもらいましょう

mikanさん
ありがとうございます♪

思い起こせば・・・・、
mikanさんにこのブログを見つけてもらって
情報交換が出来るようになって本当に嬉しかったです。
同じ病気と闘う猫様の奇跡を目の当たりにすると
本当に勇気づけられます。
みかんちゃんもウチの兄妹も、ずっと元気に
長生きしてもらいましょうね(*^_^*)

うーりーさん
ありがとうございます♪
やはりこのお誕生日は感慨深いです(T_T)

本当に良く頑張りました♪
偉いぞ、シュウ君!

プレゼント・・・、箱は大きいんですけどね
見掛け倒し?中身の入っていないカレーパンみたい?
本当に気持ばかりの・・・・ってやつです(笑)

Allyさん
ありがとうございます!
本当にあの節はお心遣いいただいて
ありがとうございました。
どんだけ励みになった事か・・・・
今年の冬は(えっ?もう冬の話?)
のんたん・あーろんくんペアと、我が家の兄弟ペア、
どちらが先に猫団子になるか・・・楽しみですな♪
皆がずっと元気でいられますように・・・・(*^_^*)

shi-koさん
ありがとうございます♪
猫様達には心配もたくさん掛けられますが
それ以上の癒しや幸せをた~くさん貰っています。
うん、むしろお釣りがくるかも(*^_^*)

そうそ、先日、生まれて初めて!
アニタンが毛玉を吐きました。
マフィンちゃん同様ちょっと食欲が落ちて
心配でしたが翌々日には普通に戻りました
マフィンちゃんも早く完全復帰できるといいですね

がびさん
ありがとうございます♪
本当にネ~、色々な事を乗り越えての4歳なので
とても嬉しいです。
きっと毎年、同じような事を思うんでしょう。
あいちゃんもメキメキ元気になっているようですし
これからはスーちゃんとの絡みが楽しみですね♪

すいません、プレゼント引っ張って
箱開ける時間がなくて後回しにしたんですけどね
引っ張った分、期待が膨らんでしまった様で・・・
今から謝っておかねば(^^ゞ

千さん
ありがとうございます!
たったの二日ずれじゃありませんか(*^_^*)
私などお祝いコメント一週間遅れとかザラ土末
(あっ、妙な誤変換、そのままにしときます)
いよいよ桃ちゃんと同じ4歳になりました。
この先もずっと追いかけてお誕生会をしたいです。
お祝いコメをお待ちしとりますえ~
我が家は年2回だからキツイワよぉ~(笑)
シュウママ |  2011.05.14(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
