--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ニャンモッカーナンバー1への道

スーパーニャンモッカーズと呼ばれる
ムー君、ユメちゃんチームの監督からアドバイスを頂き
もう少し、ニャンモックを張ってみました。
s-0188.jpg

シュウ 紐が気になって仕方ないです
s-0180.jpg

シュウ チャイチャイしてみます
s-0181.jpg

好奇心が猫を殺すとは、まさにこういう事ね。

ママチン ありゃ、うっかりしてごめんなさいね

シュウ 笑ってないで助けてください!
敵の攻撃を受けてますにゃ!


ママチン だからぁ、ニャンモックは敵じゃないですって
紐は結んでチャイチャイ出来なくしておきましょう


シュウ 用具管理はコーチの責任ですニャ
きちんとやってくださいニャ


ママチンそうね。すまなかったわ、鮎原こずお

では、さっそく入場していただきましょう

s-0182.jpg

そして、ニャンモックへ搭乗

ママチンいかがですか?今日の乗り心地は?

s-0183.jpg


s-0184.jpg


s-0185.jpg


おぉ!この調子なら「ニャンモッカーナンバー1」も夢じゃないわ

めでたし、めでたし。  追記:親ばかな私を許してください <(_ _)>

 
今日は、とても美味しいチョコレートを発見!
ジャ~ン! 
シュウ君が、匂いを嗅いで邪魔してます
s-0186.jpg
サザコーヒーの豆チョコ
これ、めちゃ美味しいかったです。
本物の珈琲豆にチョコレートをコーティング。
食べる時、ボリボリ、カリカリ音がします。
珈琲を飲みながらチョコを食べる。
珈琲好きには堪らないチョコです。
ただ、濃厚な味なので一度に大量に食べない方がいいと思います。
機会がありましたらお試しあれ。

s-0187.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さっすがシュウ君!
じゃなかった、鮎原こずおさま~(笑)
初日でコツを掴み二日目にして完全制覇ですね!
ニャンモックかわいいなぁ
乗ってる姿はかなり萌えますよ(^o^)
でも…うちのノアじゃ重量オーバーでしょうね(T_T)
ままきょん |  2009.04.03(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、気持ち良さそうですね~(*´∇`*)
でもシュウくん!悪さしないように気をつけようね!笑
ところで、コーヒーチョコですね!
メーカーはいろいろだけど、私もこの手のチョコ
大好きです~(o^艸^o)
確かに、一気に食べると鼻血出そうになるかも。。。笑
コーヒー豆が口に残るから食べられないって人もいるけど
おいしいですよね~(*´∇`*)

((*σ′∀)σポチ

megu |  2009.04.04(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■ペア組みたいです。

すっかりニャンモッカーですね。
毛繕いまでしちゃって。
気持ち良さそうですにゃ。

是非ペア組ませてくださいよ~~。
スイマーなのでバランスは良いです。
ただ・・・重量オーバーですね。

寛ぎスペースが手の出しにくい所だと
ちょっと寂しいんですよね~(>_<)

本当だ!赤ちゃんの時は
背中の毛は白(っちゅうかクリーム)なのですね。
ならばあーろんもこれから着色するのかな?
Ally |  2009.04.04(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうにくつろいでますねえ~
さすがシュウ君ですね~
ニャンモック やっぱりいいなあ~

さくら・・でも重量オーバーかしらん?(笑)
*現在4.1キロ。。。。
ルナは論外・・ですよねえ~(ってペアって
みんな「元」男子 女子で関係なしですか?
笑)
るる |  2009.04.04(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ンベ ンベって毛づくろい可愛いです~(*^m^*)ムフフ♪
これは、手ごわい敵現る!です(笑)

コーヒーチョコ、美味しそう!!
濃厚ときくと、ますます惹かれます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ふわりん |  2009.04.04(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
>乗ってる姿はかなり萌えますよ(^o^)

はい、萌えます(笑)
ただ、残念な事に小柄な私は、背伸びしないと
ニャンモックに乗っているシュウ君を見られません。
必死に背伸びしてちょっかいを出している私は
シュウ君にとって実に迷惑なおばさんです(笑)

meguさん
あっ、知ってましたか?豆チョコ。
美味しいですよねぇ?ボリボリバリバリ・・・、
つい食べ過ぎてしまいます。
他のメーカーでも出ているとは知りませんでした。
機会がありましたらそちらも食べてみたいです。

Allyさん
シュウ君の寛ぎスペースは、手の届かない場所が多いです。
中には、見ることも出来ない場所も・・・。
探す時は、脚立持参です(笑)
ラグの成長は、2~3年と聞いています。
あーろん君はまだまだ成長しますよ。
サイズも色も(=^・^=)
チームのメンバーもペアの相手もまだいません。
お好きなポジション、選手名で登録してくださいね。
by富士見高校ニャンモック部

るるさん
4.1キロなら楽勝ですよぉ。
ペアの演技でも、チームのメンバーでも大募集中です。
応募は富士見高校ニャンモック部まで。

ふわりんさん
豆チョコ美味しいですよぉ
珈琲好きには堪らないチョコです。
アドバイス通りに張ってみた所、
安定感が増し、最初よりいい感じです。
有難うございま~す。
シュウママ |  2009.04.04(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/53-48103d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
