--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

ビバ!誕生会!

まずは恒例のバースディ―ケーキ・・・

2467a.jpg


う・・・、やっぱ気が付いた?


何故ですニャ?


実は、ホールで買う予定でいたんですが
見ているうちに色んな味を少しずつ食べたくなってしまい
出来心からカットケーキに変更しました
でもちゃんと歳に合わせて4個買いました
(そう言う問題じゃない?)
シュウ君には申し訳ないですが
今年はロウソクが立っていません。
どうせ食べるのは私だし、良しとして下さい <(_ _)>


そして・・・
お待ちかねの段ボールの御開帳♪

2468a.jpg


はい、今回のプレゼントは夏用のベッドです。
ついでと言っては何ですが、アニーちゃんの分もお買い上げぇ~
本当は同じタイプを2個欲しかったのですが
在庫が無かったので別のショップで別の形のベッドを
御用意させていただきました(*^_^*)
送料がダブルなので割高感は否めませんが・・・
でも二人が気に入ってくれて取り合いをせずに使って頂ければ本望です(*^_^*)
(二人ともお気に召さなかったらどうしよう・・・・)

そうそうベッドと云えば、いつも取りあいの
兄妹お気に入りの赤いベッド

2469a.jpg

この赤いベッド、前前回記事で犬用と書きましたが
ワタクシ、とんでもない間違いを犯しておりました<(_ _)>

兄妹が取り合いをしないように、このベッドをもうひとつ欲しいと思い
捜したところ・・・・

なんと、なんと!
このベッドはベッドに有らず!
ベビーチェアだったのです。

2470a.jpg

そう、人間のベビー用の椅子でっせ(^^ゞ
私が購入したペットショップのディスプレイでは
犬の縫いぐるみを寝かせていたので
てっきり、犬用のベッドだと信じて疑わなかったワタクシ

2471a.jpg

でもね~、ペットショップに有ればペット用だと思うわよね~
(思い切り言い訳ですが・・・・)

今年はまだ記念撮影用のブースも出来ていません(^^ゞ
でも恒例の行事なので時間を見つけて
なるべく早く記念撮影をしたいと思っています
それと、おニューのベッドの使用状況もネ♪

2472a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
20:36  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君の切なそうなお顔(笑)
ホールケーキは豪華だけど、カットケーキを色々も
楽しめるんですよね~
プレゼントのベッド、涼しげで素敵!
気に入ってくれると良いですね~

あのベッドはベビーチェアだったんですか(笑)
でも気に入ってくれるなら何でも有りですよ☆
mogu07 |  2011.05.14(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、見た目よりも実を取りましたね
でもそれがほんとは正解。
私もいろいろ食べたいもの♪

最後のシュウ君のお言葉、とても身に沁みます。
おバカ(すみません)でも ママだったらなんでもいいよというのが本音かな

夏用ベッド気に入って使ってくれるといいですね
flanmama |  2011.05.14(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

夏用ベッドだったんですねえ~
使ってくれるといいですね!
素敵なプレゼントですね!!

ケーキは・・まあ 食べるのは飼い主ですから
ヨシとしましょう^^

そういえば恒例の素敵な撮影がありましたね!
ムフフ 楽しみにしてます~~

しかし・・ベビーチェアがペット用品のとこに・・?
そりゃー誰でも間違えますよ~
でも これすごくかわいいし サイズもいい感じですし
これまたヨシとしましょう~~!^^
るる |  2011.05.15(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

4歳とは思えない相変わらず幼子チックなシュウくん!
ほんとにかわいいわあ~。
素敵なパーティとプレゼントにも愛がいっぱい。
夏用ベッドも、シュウくんへと言いつつ、アニタン分まで
用意するシュウママさんのやさしさに感涙。
そりゃあ素直でママ大好きっ子に育つはずだわ(^^)
それにしてもケーキおいしそうだ…

ところでこの赤ベッドがベビー椅子だったことにもびっくり。
赤ちゃん、うしろにのけぞってひっくり返りそうだよ~
usainu |  2011.05.15(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、シュウ君、
お誕生日おめでとうございます♪
四角いケーキでお祝いしてもらったのね^^;
プレゼントも用意してもらって、良かったですね~♪
これからも、体に気を付けて元気で暮らしてね。。
アニタンに負けないようにね~^^;
のん福レオのお母さん |  2011.05.15(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

私も必死になって、ベッド探してみた(必死か?)のですが、ないわけですね。
赤ちゃん用とは・・・
でも私も思いました。
赤ちゃんでは確実にひっくりかえると思います。
ぐふっ・・・泣くだろうななんて想像して^^;

シュウくんのケーキを見つめる目がかわいい!
ほんとうにおめでとう!!
ヘンリー王子 |  2011.05.15(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとう

シュウ君
4歳のお誕生日おめでとうございます。

私も、色々楽しめるので
カットケーキにしていますよ。

ベビーチェアーだったんですね。

深みがあって
すっぽりはまって
寛いでいるのを見ると
うちの子にも買ってあげたいなと思っていました。

ハンモックみたいに木製もあるのでしょうか?
ニャンコロと気ままな日記 |  2011.05.15(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ケーキを見ているシュウくんも
男前ショットのシュウくんもステキ
プレゼントは夏用ベットだったのね
シュウくんもアニタンも喜んでくれると
いいですね
おもちゃもいくつかありますね
兄妹仲良く遊ぶところが
見られるかな?
reecaty |  2011.05.15(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日プレゼント、早く2にゃんがこのベッドに入ってる所がみたいなあ
こんなタイプのベッドもあるんですね。
うちにもこういう形の入れ物があるぞ~

ケーキは気持ちです!
でもあんまり食べるとほらシュウママさんの体重が・・・


それにしても最後の男前ショットもやっぱり決まってるわ
シュウ君、桃と同い年ですね、ますます大人の魅力を発揮してね

千 |  2011.05.16(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日のプレゼントは、夏用ベッドだったんですね♪
シュウママさんの愛情たっぷりで、
きっとお気に入りになるでしょうね~
アニタンもお揃い、取り合いせずにすみますね。

シュウくんのラブリーショットも満載で、
楽しいお誕生日だったのが伝わって来ます^^
良かったね~~シュウくん!!
shi-ko |  2011.05.16(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ホールからカットへの変更。
我が家でもよくあります。というかほとんどそうなります(笑)

夏用ベッドかわいいー!
2つ並べるとさらにかわいいんだろうなぁ。

シュウ君お誕生日おめでとう☆
Kou |  2011.05.17(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■いつもありがとうございます

mogu07さん
確かに見栄えはホールですが、バラエティに富んだ
カットケーキも捨てがたいですよね

夏用ベッドは未だ提供しておりません。
ここ数日、うすら涼しい(笑)
も少し暑くなったら提供しま~す

flanmamaさん
そ、やっぱり色々食べたいわよね(*^_^*)

ニャンズの為なら・・・、
と頑張るママには、あの一言が原動力になります。
(えっ?言ってない?妄想?)

ここ数日涼しくてね~、まだ提供してないの。
でも、中でマッタリしている写真を撮るのが楽しみだわ♪

るるさん
思い切って2ニャン分買ってしまいましたから
気に入ってもらえなかったらガッカリです。
でもお気に入りの苺ベッドをシンプルにして
サイズを大きくした雰囲気なので
多分・・・・、気に入ってくれると信じたい(^^ゞ

ベビーチェアをペットショップに置くなんて
意表は衝かれましたがナイスアイデアですよね♪

usainuさん
シュウ君がもう4歳だなんて信じられない飼い主です。
一緒にいられる時間が少なくなっていくんだと思うと
切ないです
まぁ、そんな事言っても仕方ないのは分かっていますが・・・

いやぁ~、流石にチェア♪
意外と安定感があるんですよ(*^_^*)
多分、12か月未満の赤ちゃんのプレステージ的な
椅子なんじゃないかと思います。

のん福レオのお母さん
お祝いコメ、ありがとうございます♪
そうそ、元気で側にいてくれる事が猫飼いさん全ての願い。
ウチの兄妹も、他所の全ての猫様にも
元気で頑張って欲しいものです(*^_^*)

ヘンリー王子様
>ぐふっ・・・泣くだろうななんて想像して^^;

やっぱり泣きますかね(笑)
でもね、意外に安定感がありそうですよ。
多分ですが、首がやっと据わったくらいから
12カ月未満のベビーが対象だと思います
ちょっとだけ体を起こす程度の椅子
写真で見ると分かりませんが、頭側と足側では
傾斜も違っています。

ニャンコロと気ままな日記さん
お祝いコメ、ありがとうございます
やっぱりカットケーキですよね♪
ニャンコロ~さんは、1年に4回も食べられるなんて嬉しいですね~

ベビーチェアですが
私が見つけたのは全てパイプ椅子の足の様な材質で
高さが調節できるようになっています。
我が家では一番低い高さで使っています。
チャーリー君にも赤いベッドが似合いそうですね♪

reecatyさん
はい、兄妹揃ってベッドで眠る姿を想像すると
ワクワクします♪
で、中に入れるマットは手作りしようと思案中です
オモチャはシュウ君専用です
アニタンには、ジャラシは御禁制の品です(T_T)
つ~か、オモチャなくてもカッとんで遊んでるし・・・
ある意味で心配(笑)

千さん
そう!ありがちでしょ~!このタイプの入れ物(笑)
で、私も最初はホームセンターで小物入れ的な篭を捜したの
似た感じの商品はあったんだけど微妙に使いづらそう(^^ゞ
サイズが若干小振りだったり、
サイズが丁度いいと今度はやたら深かったり・・・
やっぱり目的が違うから微妙に違うのよね~
もっと根気よく探せば見つかったのかもしれないけど
さっさと諦めちゃいました(>_<)

そうです、桃ちゃんと同級生ですね《o(*`▽´*)o》
毎年、一緒に歳を重ねていきたいですね♪

shi-koさん
この夏用ベッドの梱包を御開帳した頃から
何気に朝晩、涼しげな今日この頃(笑)
なので、ベッドのヒーターの電源は切りましたが
冬用のヒーター付き白いベッドを並べて寝ています
眠る姿は中々可愛いです(*^_^*)

毎年のことですが、本猫よりも飼い主が右往左往して
勝手に狂喜乱舞する誕生会です(笑)

kouさん
夫婦だけの世帯ではホールよりカットの方が
重宝ですよね
通常、我が家はチーズケーキ以外のケーキは
ホールでは買いません。
(チーズケーキは大好物なのでホールもぺロリです)

希望的観測ですが、夏用ベッドを並べて眠る兄妹の
写真も紹介したいと思います♪
シュウママ |  2011.05.17(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
