--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

どこでもドア

あり得ませんけど、ドラちゃんの「どこでもドア」があったら嬉しいな~、
あぁ、欲しい!欲しい!欲しいわぁ~!

2473a.jpg


でもね、アニーちゃん・・・


どうしましたニャ?


あなたの「どこでもトイレ」は
どうにかならないの?



はい、ここ数日アニタンの粗相攻撃に
泣かされております

2474a.jpg


被害物件とアニタンのチッコアンヨを洗う日々


2475a.jpg


シュウ君は、粗相じゃなくて
ちょっと柔らかかった事件でしょ?
これは不可抗力だからアニタンの「どこでも」とは違うのよ(笑)



最後の部分がちょっと柔らかめのウン○が出て
そのウン○がニッカボッカにブラ~リとな
そしてそれをつけたまま部屋中を駆けずりまわり
あっという間に床汚染&ウン○まみれのニッカボッカの出来上がり(;一_一)


はぁ・・・・(溜息・・・)

数日前には、義弟が救急車で搬送され
急性胆のう炎でオペする事に(アイタタタ・・・・)
この義弟、独身一人暮らし。
当然お世話係は我が家に回って来ました。

義弟の自宅、義弟の病院、旦那ちゃんの実家、
そして自身の職場と、アニーの病院、
この4か所を回りつつ「どこでもトイレ」の後始末。

あぁ、「どこでもドア」が欲しい!
あの恩恵に預かれば無駄な移動時間の節約が出来るのに・・・
でもそれは夢の又夢、せめてアニーちゃんの「どこでも」が
治ってくれると嬉しいな・・・・

アニーちゃん、もう少しママに楽させてね


2476a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:26  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です・・・・
義弟さんのお世話は仕方ないにしても
どこでもトイレは・・・・困ったものだ。
シュウママさんがお忙しくて「気持ちがあたちに集中してない」ことが
原因なのでしょうか
う~ん、アニタン、ママに協力してあげてね
あ、もしかして、
幸運(コウウン)の女神になってくれるの?
flanmama |  2011.05.18(水) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、最近ますます美人さんになってきて・・・
そのお顔でどこでもトイレですか~。。
ギャップに少し笑いが~^^;
シュウママさん、お疲れ様です。。
義弟さんは大変ですね。。
アニタンは、きっとかまってもらえなくてアテションしたのかな~。。
でも、アニタンは可愛い~♪
のん福レオのお母さん |  2011.05.18(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

忙しい時に限って…色々重なるもんですよね~
アニタン、シュウママさん忙しいから拗ねてるのかな??
どこでもおしっこ、は困りますよね。
その可愛いお顔からは全く想像ができませんけどね。。

ニッカボッカ…まみれ事件もきついなあ。
私も数回経験ありますが、倒れそうになりますよね(笑)
がんばって~シュウママさん!
shi-ko |  2011.05.18(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

アニタン どうして~だわ
お願いだからトイレにしてね

重なるときは ほんと色々重なりますね
倒れないように気をつけて下さい

アニタン ドリームジャンボが当たらなくても
どこでもトイレをやめてくれれば
シュウママはすっごく助かると思うよ
reecaty |  2011.05.18(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、この前はちゃんとベッドとして使っていたのにね
またやっちゃいましたか・・・

シュウ君の自爆テロが有ったり、ご家族の体調不良だったりと
色々重なって大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
mikan@ラグドール |  2011.05.18(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■いつも有難うございます

flanmamaさん
いつかはきっと「幸ウンの女神」になれる
「本当は“出来る仔”」だと信じておりますが(笑)
原因がどうしてもわからないんですけどね~
でも床にダイレクトにしないので助かります
(そういう問題じゃない?)

のん福レオのお母さん
いつもイタズラ三昧のアニタンです。
何かイタズラをたくらんでいる時の顔が
一番可愛い困った娘です(;一_一)
それ以外はがっつり寝てますもの
言い換えると、起きてる時はイタズラばかり(笑)
まぁ、元気にイタズラするのは良い事なんですけどね、
程々にお願いしたいものです。

shi-koさん
何故でしょうね~、
今回に限らず忙しい時って重なりますよね~

ウン○まみれ事件が忙しい時に起こると涙が出ますよね(>_<)
絶対に後回しに出来ないし、本猫の洗濯と床掃除、
実はこれが朝の出勤前に勃発すると
身内が病気になった事にして仕事休んでます(^^ゞ
病気じゃないけど、確かに身内でしょ?(笑)

reecatyさん
アニタンにとってあの赤いベッドは既にトイレなのか?
シュウ君のお気に入りだからわざとなのか?
この前、自分だって気持ち良さそうに寝てたのに・・・
理解できないわ~
アニタンが粗相をするのは、
少しフカッとした場所でファブリック限定。
家中のあちらこちらにデンジャラス物件が・・・

mikanさん
何かストレスがあって粗相をするんでしょうか?
そう考えると不憫です。
ただ単にフカフカな場所でチッコするのが
癖になってるだけならいいけど・・・、
っていやいや、それも良くない!

でも床にダイレクトにチッコしないだけましかな
・・・と、自分を慰めてみる
シュウママ |  2011.05.19(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
