--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

今年の撮影ブースは・・・

お誕生日からは既に1週間程経過してしまいましたが
やっと記念撮影用のブースが出来ました♪
万年金欠病ではありますが、今年は特に激しく金欠(笑)
例年の様に撮影のバックに使う布地を買うのもきついです。
で・・・、閃きました!
必要は発明の母」とはこの事ですわ~(本当か?)

ぬゎんと!
シーツを利用する事を思いつきました。
サテンの様な美しい光沢は望めませんが
程度の良さげなシーツを選び、
撮影ブースに利用致しました。

ふと見ると、なにやら興味深げに眺めるアニタン
その視線の先にあったのはブースにあらず・・・

2481a.jpg
 
2482a.jpg
 

あらぁ~、
ブチャイク顔を見られちゃったわね~(笑)



2483a.jpg


ブースの完成を待ってるうちにオネムになった様です

何とか誤魔化そうとして、キリリと男前を気取っていますが
証拠写真いただきました(笑)

そんなこんなで(一体どんなだ?)ブースが完成!

2484a.jpg

2485a.jpg


アニタンの後姿は、私的には衝撃的でした

アニーちゃん、シッポの太さと体の太さが一緒なの?
どんだけ痩せてるの?
 

2486a.jpg

そっか、ガリガリに痩せてる訳じゃないのね?
それなら安心だわ~


やっぱりアニタンは、賢いわ~(*^▽^*)

ママチンの場合は、集合写真を撮る時に、
一歩後ろに下がると良いですニャ♪


うっ・・・・(T_T)


今年も無事に記念撮影ブースが完成。
今日から数日間、記念写真を撮りまくります(*^▽^*)

2487a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:04  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うっ、白玉あんよにやられました。
とくに男前ショットのあんよはおいしそうだわ♪


素敵な記念写真が楽しみです
flanmama |  2011.05.20(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

お~、素敵な撮影ブースではありませんか。。
言われなければ、使い古しのシーツとは分かりませんよ(笑)
あとは、シュウママさんのカメラの腕と
2匹の気分ですね。。
アニタンとシュウ君のご機嫌加減が一番大変かも~☆
今年も楽しみに待っていますよ~♪
のん福レオのお母さん |  2011.05.21(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

これは、楽しみな展開です。
撮影ブースの裏話ですにゃ!

シュウくんキリリ!が男前。
フォトジェニックアニタン、楽しみにしてますよ。
ヘンリー応じ |  2011.05.22(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

記念撮影の為に撮影ブースまで作っちゃうなんて、
本格的ですね~!
お写真が楽しみです♪

シュウくん、待ってるうちにおねむになったんですね~
いつも男前なお写真ばっかりだもの、
たまにはこういうお写真もいいですよね^^
shi-ko |  2011.05.23(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

撮影の裏側を覗くのは楽しいですね(^^)
私も布が無い時はカーテン使ったり、子供の机からライト持ってきて当てたり・・・・あれやこれやと試行錯誤してます(笑)
☆シーツ!?これは使えますね♪

シュウ君♪男前ニャン~~!

merumomo |  2011.05.23(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 15:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 23:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(火) 01:17 |   |  【コメント編集】

■いつも有難うございます(*^_^*)

lanmamaさん
シュウ君の白玉オテテは最強のチャームポイントです
(親馬鹿ですが・・・・)
5歳のBD写真、イマイチの出来です(>_<)
お見せするのがチト不安(^^ゞ

のん福レオのお母さん  
カメラの腕は最低です。カメラもイマイチ(笑)
でも今回アニタンが張り切ってます
カメラ目線をくれるようになりました(*^_^*)

ヘンリー王子さん
シュウ君と今回のブースは
相性が悪いみたいです。
中に入るとただひたすらお昼寝です(笑)
まぁいいんですけどね、単なる記念ですから
むしろアニタンが頑張ってくれました(*^_^*)

shi-koさん  
兄妹の欠点を背景でカバー(?)しようという
涙ぐましい親心ですわ(笑)
その「憐れな親心に応えて頑張ってくれたまえ」
と言い聞かせながらの撮影です。

merumomoさん  
merumomoさんの写真はスタジオでプロが
撮った様な素敵な写真ですよね~
いつも憧れてます。
少しでも近付けるように兄妹を相手に修行をしなくちゃだわ
・・・てか、その前にカメラも買わなきゃ駄目かな~

鍵コメさん
ありがとうございます。
鍵コメコメ返ししておきま~す(*^_^*)
シュウママ |  2011.05.24(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
