--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

主役を喰った、か?

そのままポストカードになりそうな
素敵なBDカードを頂きました♪

b0165396_15212894.jpg

こちらを作って下さったのは、超可愛いラグ兄妹のいる
ラグドール meru&momo  のmerumomoさんです。

merumomoさん、ありがとうございます!



さてさて・・・

今年の記念撮影ブースの素材が気に入らないのか
単純に背景の色が気に入らないのか?
はたまたベッドが気持ちよすぎるのせいなのか?
(それなら嬉しいのだが・・・・)
全くモデル活動を無視してブースに入ると寝てばかり(>_<)

それを見ていたアニー嬢・・・・

2489a.jpg


おっ!やる気満々ネ♪


2490a.jpg


何と!いつもレンズに向かって突進してくる
カメラマン泣かせのアニー嬢が、
大人しくカメラ目線をくれるじゃありませんか!


2491a.jpg


背景にピンクを使ったのは初めてでしたが
やっぱり女の子だからでしょうか?
優しいピンクがアニタンにピッタリです
(親馬鹿です)

な~んて調子に乗っていたら、シュウ君乱入!(笑)

2492a.jpg

おぉ!久しぶりのバトルだ(笑)

2493a.jpg


シュウ君の誕生日記念写真でアニタンが主役って・・・
やっぱり変よね?
でも、今年のアニタンは素敵なモデルさんを務めてくれたので
ダブルキャストって事に決定いたします(*^▽^*)


2494a.jpg


二人とも主役って事よ~
シュウ君もそれで良いわね?



はいですニャ♪


あぁ、素直な良い仔達だわ~
(親馬鹿です)
アニタンも、やれば出来るじゃんモデル猫♪

と、感動に涙する親馬鹿カメラマンの記念撮影でした(笑)

2495a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


20:22  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(火) 21:05 |   |  【コメント編集】

なんて素敵なBDカード!
シュウ君の美しさ凛々しさがばっちり~
油絵みたいだけど、フォトショなのかしら?

ピンクは心穏やかにしてくれる色らしいですね。
シュウ君には効果がある様で(笑)
アニタンもピンクが良く似合うものね~
可愛いモデルさん!
ポカポカバトルも可愛い!
mogu07 |  2011.05.24(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

本当に素敵なカードですね^^
なんだかお洒落な感じで、いいなあ~!

そうそう、ラグ同士の喧嘩って、
音は「ぽかぽか」が合いますよね(笑)
猫パンチがゆるいからなのかなあ。。

アニタン可愛い!!
主役のシュウくんも負けていられませんね~
shi-ko |  2011.05.25(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

アニタン とってもステキなポージング
ダブルキャストも納得ですね~
アニタン ほんとにキレイな瞳の色ですね
シュウ君とのバトルも
可愛らしい!
reecaty |  2011.05.25(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、なかなかのモデルっぷり。
べっぴんが際立ってございます。
 
シュウく~ん!
もっと全面に出てアピールしないと~
今回の真の主役なんだからね。
 
BDカードもとっても素敵ですね♪
うーりー |  2011.05.25(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに素敵なカードですね!
油彩タッチが、シュウ君の美しさを引き立ててる~
また宝物が増えましたね~(^^)

そして宝物といえば、毎年恒例撮影ブースでの
記念ショット!アニタンピンクがよく似あう~…って、
主役より先に…あ、ダブル主役に変更になったのか。
そう、こういう世界は押しの強さがものをいいますからね。
なんといってもこの美貌だしね。
抗議にくるシュウ君もおもしろい~
で、次回は真打ち、シュウ君の記念撮影が拝めるんですよね?
usainu |  2011.05.26(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

カード良いですねー、シュウ君のイメージがよく伝わってきます。

アニタンとシュウ君のヘタレ?バトル可愛いです、ラグドールは
割と鈍臭い?のかのんびりした感じがしますね。
mikan@ラグドール |  2011.05.26(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさんの作品だったのね、可愛いわ~、本当にプロの作品みたい、merumomoさんが、ひょっとしてプロの方だったらごめんない。

アニタン、可愛い写真が一杯とれましたね。
毎日、こんな可愛い子と一緒なんて
うらやましい!

本当に美猫さん!


千 |  2011.05.26(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■いつも有難うございます

鍵コメさん  
ありがとうございます。
後ほどメールいたします(*^_^*)

mogu07さん  
本当に油絵の様ですよね~
確かにフォトショップの可能性はありますね
フォトショは、奥が深くて使いこなすのが
大変ですよね~

アニーって案外キツイ顔立ちなので
ピンクってどうなのよ?
って思ってましたが意外と似合ってました♪

shi-koさん  
ネッ♪そのまま印刷して飾りたいですよね~

あっ!やっぱりそうですよね「ぽかぽか」(笑)
あとは「ポカスカ」とか?
ラグってやっぱりドン臭い?(笑)

せっかくのお誕生日記念ですから
シュウ君にも頑張ってもらわないとね~

reecatyさん  
いつもならレンズに向かって猫パンチを繰り出すんですよ
今回は珍しく静かにポージングをとってくれました
珍しい事もあるもんだ・・・
だから台風が来るのか・・・?(笑)

久しぶりの「ポカポカ」バトルでした
パンチがヘナチョコで笑えます

うーりーさん  
べっぴんに見えると云う事は大変嬉しい事です♪
「だって、女の仔なんだもの」

シュウ君がしっかりモデルをしてくれるまで
当分ブースはこのままにしておきます。
つ~か、バタバタしてて、ゆっくりと
撮影会が出来ないのも原因なんですけどね~

usainuさん  
はい、宝物です。
こうしてどんどんお宝が増えると嬉しいな♪

アニタンたら、思いのほかピンクがお似合いで
飼い主は予想外の展開にニンマリですわ~
馬子にも衣装、いや、猫にもピンクですわね。

多分ですけど、プレゼントした夏用のベッドが
お気に召したようです(*^▽^*)
だから本気で寝ちゃうし、取り合いバトルに発展!
もう一個あるんですけどね、ベッド。
梅雨寒みたいな感じなのでまだ出してません。

mikanさん  
キリリと男前な時のシュウ君です♪
クリエイティブな才能がある方が羨ましいですわ~

本気じゃないからなんでしょうか?
とにかくドン臭いへなちょこパンチです。
立ち上がってパンチの応酬なんですけど
「ぽかぽか」ってのんびりとした字幕つきです(笑)

千さん  
merumomoさん凄いですよね~
いつもご自身のブログ写真もプロの様な素晴らしさです♪

馬子にも衣装、じゃじゃ猫にもピンクですわ~
可愛いピンク色に反応したんでしょうかね~
やっぱり女の子だわ(*^_^*)

シュウママ |  2011.05.26(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、アニタンのカメラポーズがバッチリ決まって
可愛い、可愛い!!
私的にはアニタンが主役でもいいのですが、
ダブルキャストならなおよろしいですわ~♪
アニタン、ほんとに可愛い☆

素晴らしいシュウ君の似顔絵ですね。。
ソックリですよ~♪
宝物がまた一つ増えましたね(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.05.27(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■いつも有難うございます

のん福レオのお母さん
いつもレンズに向かって突進して猫パンチをするアニタンが
今回は結構しっかりとモデルしてました。
う~ん、もしかしたらアニタンの分もおニューの夏用猫ベッドを
買ってあげたのでご機嫌がいいのかしら?(笑)

シュウ君のBDカードは本当に素敵で
とっても嬉しいです(*^_^*)
シュウママ |  2011.05.27(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
