2011.05.27 (Fri)

卑怯物と困ったちゃん

卑怯物、決して誤変換ではございません。
」ではなく「」なのです。
この様な変換を敢えて選ばせた原因は・・・

2496a.jpg


ダイエットに効くらしい踵の無いスリッパなんですけどね
*履くだけで健康的にダイエット
*指も分かれて更に健康的
*猫の形で気持ちも癒す

卑怯でしょ~(笑)
こんな商品を見かけたら買わずにいられないわよね~

別に、欲しかったわけでもないのに
夢遊病患者の様にシッカとスリッパを握りしめ
レジへ直行するオバさんひとり(^^ゞ
ニャンコデザインじゃなければ絶対に買わなかったのに!
ニャンコを使うなんて卑怯だわ~
ブツブツ文句を言いながらも家に帰って早速履いてみた

おぉ!可愛い!
まぁ、騙されたと思って暫く履いて過ごすか・・・(*^_^*)


~数時間後~

あ・・・足が疲れる・・・
うん、お尻の下あたりとふくらはぎのあたりも疲れる・・・
だから座った。座れば疲れない。めでたし、めでたし♪
背後から旦那ちゃんの声が・・・

意味ないじゃん・・・・

確かに・・・・

結局いつものスリッパに履き替えた

卑怯物に騙されて(?)またつまらない散財をしてしまった
(只今、反省中)
それにしてもニャンコを使うとは・・・、返す返すも

卑怯だぁ~


そしてこちらは記念写真に勤しむシュウ君です・・・

2497a.jpg


やはり一年に一回の成長の記録も兼ねた記念写真は
決して外せませんわ♪

な~んて盛り上がっていると、
困ったチャンがやって来ました(^^ゞ


2498a.jpg


大人しく見学するだけならいいんじゃない?

とは言ってみたものの、それで済むとは思えない
だってこの娘は可愛い困ったチャンだもの♪


2499a.jpg


気づかいとかそういう問題じゃないと思うけどね(笑)
おかげでシュウ君の集中力は「プツン」と切れた

でも数枚のイケメン記念写真が撮れたので
取り敢えずホッとしました(*^_^*)

2500a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



20:14  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

踵がないスリッパは良いみたいですね~
足が疲れるのも筋肉を使ってるから?
頑張って(笑)

アニタンが側にいたら気になっちゃうものね。
でもイケメン撮影成功、おめでとうです!!
美しい瞳も憂いのある表情も素敵~~
mogu07 |  2011.05.27(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさんでなくてもこんなのを見たら、すぐにしっかりつかんでレジに直行です!
この手で騙される猫好きを狙った悪質な商法か??

でも、シュウママさん、もう少し頑張って履いてみたら?
そして、ダイエットに大成功してくださいませ。それを見て後に続くわ!
え、実験台??
そうでぇ~す、ばれたか。

シュウ君捨て清~~、いや、素敵よ~~~、惚れ直したわ
千 |  2011.05.28(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、やっぱりシュウ君は男前ですね^^
すごくカッコいいわあ~
アニタンはどうしてもお兄ちゃんが気になるんですね(笑)

スリッパは私もきっと買ってしまいます!!
いつもは買わないものでも、
猫デザインになってるとついつい手がでますよね。
しかもダイエット…魅力的な響き~
私も試してみたいです♪
shi-ko |  2011.05.28(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

卑怯物とはよく言った!こうして増える無用の猫グッズ?
いえいえ、がんばって活用してくださいね。
ただし、たまたま先日整体の先生とこのタイプのスリッパの
お話になった時に、「ずっと歩いていないと意味がない」と
言われました。履いて立っているだけだと、
筋肉が不自然に固まってかえってよくないそうですよ。
レッツ!室内ウォーキング♪

シュウ君の記念日ショットもやっぱり期待どおり!
ピンクのバックにブルーの瞳がやさしく映えて、
シュウ君のオトメン的可憐さが引き立っていますね(^^)
usainu |  2011.05.28(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 15:11 |   |  【コメント編集】

う~ 卑怯物  これは気をつけなければ
ちょっと気を許すと もう増殖するいっぽう

シュウくん ステキ
正面でも 斜め45度でも 男前!!
アニタン 気づかい無用って~ 
一緒に撮ってもらいたかったの?
無理? 
reecaty |  2011.05.28(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、嬉しい! そういうもので散財してしまうのって、わたしだけじゃなかったんですねっ。わたしもカカトのないスリッパー持っていますよー。日本に1時帰国したときに買いましたー。そして、今やタンスのコヤシでーす(笑)。

シュウ君の男前ショットにはいつもホレボレしてしまいます。いよっ!
がび |  2011.05.28(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 23:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.29(日) 00:44 |   |  【コメント編集】

シュウ君、パーフェクトポーズですよ~♪
カッチョイイ~♪
ほんとにイケニャンです(^-^)

疲れるっていうことは、それだけ効いている証拠ですよ。。
我慢して履き続ければ、ダイエットも夢でないかも~^^;
頑張ってくださ~い☆
のん福レオのお母さん |  2011.05.29(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■いつもありがとうございます♪

mogu07さん
既に玄関のオブジェと化した感のある卑怯物です。
普段からストッキングを愛用しているので
外出から戻った時に卑怯物に履き替えるのが
面倒臭いんですよね~

アニーは何にでも興味深々な
猫の中の猫(笑)
来るなと言う方が無理ですわ(笑)

千さん
そうよ~、一種の悪徳商法だわ(笑)
「ダイエット」と「ニャンコ」
あぁ、なんて淫靡な響きなの・・・

卑怯物、既にオブジェと化しましたが
又、履いてみましょっかね~

家中をくまなく探せば他にも色んな卑怯物が
出てきそうだわ~

shi-koさん
そうそ、猫デザインに「ダイエット」
猫好きには、最強のコンビですわ~

アニーは何にでも首を突っ込みたがる
好奇心の塊の様な仔です。
その割には地震でビビリンチョですが・・・
実に猫らしい猫様です。

usainuさん
ウフフン♪
usaさんチにも沢山の卑怯物が眠っていそうだわ(笑)
何だか皆さんに励まされるので
オブジェから実用品へ再デビューさせようかしら?
歩くのね?ひたすら歩くのね?(*^_^*)

童顔だと思っていましたが
やっぱり年々大人顔になっていきますね。
そういう事を感じる事も出来るので
記念写真はやめられません(*^_^*)

鍵コメさん
こちらこそどうぞ宜しく♪

reecatyさん
増殖しますよね~、
で、可愛くて中々捨てる事も出来ない!
罪作りな卑怯物です(笑)

兄妹ショットが撮れるのは
バトルシーンだけでしょうね~(笑)
中睦まじいいツーショットが撮れれば
最高なんですけど(*^_^*)

がびさん
おぉ!がびさんもですね♪
私ね、自分で言うのもなんですけど
無駄遣いもしないし、結構しっかり者
・・・のはずなんですけど猫様関係に関しては
緩いんですわ、財布のひもが(笑)
もっと気を引き締めなければ・・・
反省中です(^^ゞ

鍵コメさん
お手数をおかけしてます♪
暇な時にゆっくり・・・でね(*^_^*)

のん福レオのお母さん
皆さんが異口同音に励まして下さるので
もう少し履いてみます(笑)
でも、本当にそんなに簡単に痩せるんだろうか?
今更ながらふと疑問に思うシュウママです

恒例の記念写真を眺めて
感慨にふける両親です。
子供の卒業式を見ている親の気持ちか?(笑)
シュウママ |  2011.05.29(日) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |